Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制覇!

美容院に行く予定だったのに担当者さんが休みの罠・・・。
やる事も無くてうっかりニコ動の罠・・・。
一日中「らき☆すた」見て全話制覇。
感想としては、面白いと思ったら負けかなと思ってる。
  1. 2008/07/08(火) 06:51:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯じゃ

[昼飯じゃ]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 06:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動け!動け!動け!動け!動いてよーっ!!

先程、久々にXBOX360をやろうとスイッチを入れたところ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

アレっ・・・?

何も言わない無言の箱。

本体のケーブルも電源コンセントも抜けてはいない様子。

逝ったか・・・。

高い買い物だったのにな・・・。

と思ったら中継してるACアダプタのケーブルが抜けてるだけでしたわ・・・。

部屋が散らかりすぎてACアダプタの存在が見えんかった・・・。

そろそろ本格的に片付けないと・・・。
  1. 2008/04/22(火) 03:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

absolute terror field

本日の仕事中、俺がエヴァイベントの企画書を作ってる最中に後輩からこんな事を聞かれた。

「ATフィールドって何々ですか?」

彼はパチンコはやるけど実際にエヴァを見たことが無いらしい。
うむ・・・何とも答えに困る質問だわw
「誰もが持っている心の壁」と言ったところ余計混乱、そりゃそうだ。
無理です、ATフィールド・・・てかエヴァ自体が何度見たって理解できない事の方が多いのに、ましてや見た事無い人に説明するなど不可能。
最終的な答えは二回ほどエヴァ全話を見てと答えておきました。

で、今はイベントタイトルと煽り文句を考えている真っ最中。
良い案が浮かばずに只今エヴァを観てるが駄目だ・・・。
何かもうね、暴走とか使い飽きたわ。
かと言って一般人受けが良さそうな煽り文句が出てこないし。
マニアックすぎるのも考えものだな、と。
  1. 2008/04/03(木) 05:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬鹿話

只今、地元飲みが終わった所。
現在、ほろ酔い状態で更新
いつの時代も大抵の友達とは馬鹿話はするが、中学時代の友人との馬鹿話は別格。
本日は男3:女3の飲みだったが、終始中学時代の馬鹿な思い出話ばかりしてましたわ。
学校へアダルト雑誌を持ってきた事だとか、修学旅行中に女風呂覗いた奴の話だとか。
まさに中二病。
しかし、この手の話は年が経てば経つほど笑えるものだね。

以前の日記で書いたドSのアノ娘は相変わらずの変態。
血管フェチと言いながら人の体を触ってくる始末。
一般人の女の子であそこまでのはオープン変態はレア種。
また口調がオネエ系ってのがGOODですよ、姉さん。
その年でオネエ系の話し方をする人なんて二丁目に行かないと会えませんわ。
そんな事を思いながら、自分の交友関係の異常を今更ながらに再確認。

話は飛ぶがセーラームーンで盛り上がる男子3人ってのはどうなんだろうか?
女の子そっちのけでセーラームーンのマニアック話で盛り上がってしまった。
結論はセーラームーンは18禁って事で。

ハイ、グダグダな日記ですわ。
  1. 2008/03/29(土) 03:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

