Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てを見渡せアクエリオン!

今日はエヴァ4の新台初日。
勿論座れませんでしたが何か?
そんな訳でアクエリオン打ちましたが、やっぱアクエリオンは面白いね~。
熱くなれる要素が全て入ってる感じだよ。
エヴァ4も打ちたいけど、アクエリオンもいい・・・。
  1. 2008/01/22(火) 05:49:44|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一万円と二千円入れても当たらない

八千円過ぎた頃からもう当たる気しなかった~♪

打ったよ「創聖のアクエリオン」
感想としては面白いね。
スーパーリーチはエヴァと似てるけど、アクエリオンの方がリーチに入るまでの演出に様々なパターンがあるね。
エヴァに比べて疑似連が発生しやすい代わりに、ガセが多いかな。
疑似連4回を外した時はもう才能ないと思った・・・。

結果は20k負けでございます。
  1. 2007/11/24(土) 21:34:54|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当ったんね~

今年は競馬がホントに当たらない><

どーしてなの?

菊花賞、天皇賞、マイルCSとことごとく外しています・・・。

そういや今年はダービーすら当たらなかったな。

何で俺が本命はこないと思った時に限ってド本命が来る訳?

何かの嫌がらせかい?

今回カンパニーは当たりましたが、ダイワメジャーは思いっきり切ってました・・・。

ダイワメジャーとか、この前の天皇賞で思いっきりダメだったろ!

何で今更になって1着取るわけ?

ってか今年一回も当たってないってどーなのよ。

ガチガチの固いレースばかり買ってんのにさー。

そんな訳で来週のジャパンカップも固い馬券でいきます。

予想

1着 メイショウサムソン
2着 てきとー(2、3番人気あたり)

以上
  1. 2007/11/18(日) 22:40:11|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット日記

昨日の仕事帰りにちょっとだけ寄ってみました

・・・ライバル店に(笑)

まぁ、日曜日だから回収ってのはわかってたんですけどね

それでも何となく設定良さそうな北斗に座ってみたところ・・・

子役は落ちるが2チェ落ちずorz

5000円くらいでやめるつもりがお金を下ろしてる自分がいました

で、ATMに下ろしに行った時の事なんですけど前に並んでる人が居たんですよ

その人の画面がチラッと見えたんですが借入2万円の文字が・・・

その人は下ろした金でそのまま同じパチンコ店の中へ入って行きました

正直、消費者金融に借金してまで打ちたくは無いですね

お金を下ろし、投資を続けて1300Gくらいでようやく解除

でも何で解除されたのかなぁ?

解除までの32Gの間に引いたのは以下の通り

・チャンス目

・4チェ

・スイカ

天国では無さそうだったのでチャンス目解除は無さそうだ・・・

となると4チェかスイカのどちらかか?

実は2チェをビタ押しして4チェになったとか?

でも考えられるのはスイカがスイカBだったんだろうな

で、青オーラを引いて7連で終了

このBB間で眉毛は一回も攻撃しませんでした(笑)

心臓に悪いよ・・・

その後38G回してジャギからシンへ移行した時点で終了

昨日の成績
投資
北斗 ¥26000

収支
北斗 ¥-7500
  1. 2006/07/10(月) 13:23:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンバイェ!

仕事帰りに同期が打ってそうなので、スロット店を覗いてみた

・・・思いっきりライバル店なんだが(笑)

で、居た(笑)

まぁ、ちょっと話をしたら帰るつもりだったのに何故か猪木に座ってました

本日1500GくらいでBIG確立は250分の1くらい

で、札が挿してあり設定2、4、5、6、との事

んー・・・とりあえず打ってみるかぁって感じで打ち始めました

財布の中には6000円入っていたんですが、結局空っぽ・・・

で、最後のコインが尽きた時に・・・

ベルが外れた(笑)

財布は空だったので同期に10枚程コインを借りました(笑)

そんな訳で7を狙ったら見事BIG!

神様ありがとう!

しかしBIG後引けず・・・

が200G過ぎくらいにBIG!

このBIG後に闘魂チャンスを連発して引きました

結果はBIG4回の闘魂チャンス計30回くらいかな?

設定は確実に456はありそうだったけどやめました

だって、元々打つ気じゃ無かったし・・・

こんなチャンスが次回もあればその時は終日打とうと思います

本日の成績
投資
猪木 ¥6000

収支
猪木 ¥22000
  1. 2006/07/06(木) 21:57:38|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

