Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ハ休ミナリ

7月も今日で終わりですねぇ
ホントは今日も短期バイトを入れていたのですが、100均で時間も少し合わなかったので断りました
そんなわけで今日はフリーだったので出かけようかと思ったらすでに3時・・・
出かけるのが面倒になりずっと家にいました
せっかく時間があるのでブログのデザインを少し変えようと思いました

しかし・・・

うーむ、htmlって難しい・・・
うちの学校で習ったような中途半端な事では自分の思い通りのデザインにすることができず断念
やっぱ、もう少し勉強する必要があるなぁ・・・



さて、明日も休み。久しぶりの二連休です(^^
やる事もないんですけどお金もスロットを打てる程は無いのでフリー雀荘でも久しぶりに行こうかなぁ


  1. 2005/07/31(日) 21:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れ物には気をつけよう(笑

今日の話はバイト先で同い年の社員M.Nくんの話です
彼は出張のため店の車を使用し、スーツの上着を車内に忘れていきました
その後、別の人が車を使用したのですが彼があがる時間になっても一向に戻ってきません(笑
スーツの中には車の鍵が入ってるそうで帰れないために俺がスロット行けば?(笑)と言ったところホントに行きました・・・。
・・・何故か俺の周りはスロッターが多いね
で、店が閉まり俺が帰る頃になりようやく出張に出かけていた人と車が帰ってきて、スーツを届けに行くと鬼武者3で1000枚くらい出してました
閉店20分前に流して帰ろうとした時に吉宗1440回転の台が・・・
俺「面白い台あるよ(笑」
M「2000円だけ打とう」



・・・結果6000円の投資で彼は見事にBIGを引き、その後1G連でバケ
お金と時間さえあれば自分で間違いなく打ってる台ですが今はあまり余裕がないので打ちませんでした
まぁ、俺は帰り道にスーツ届けただけで1000円GETしたので儲かりました
何よりも今日運が良かったのはスロットへ行って投資しなかったのがラッキーでしたね(^^;
打ってたら財布が軽くなっていたことでしょう・・・
ところでスロットで勝ったのはいいが奥さんには今日は早く帰ると言っていたそうだが・・・いつもスロット行って遅くなってるじゃん!
  1. 2005/07/30(土) 23:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着信アリ

今日もバイトで帰ってきたのは10時過ぎだったのですが着信アリがTVでやってるのをすっかり忘れていました><
まぁ、以前DVDで見たんですけどね
で、途中から見た感想ですけど所々カットされてますねぇ・・・
病院の中で遺体が動いて襲ってくるシーンがアレ?って感じでカットされてました
きっと怖すぎてTVでは放映できないのでしょう・・・
多分あの感じだと首だけ取れて転がるシーンなどもカットされてると思われます
見たい方はDVDをお勧めします
しかし、着信アリは最後のシーンが何回見てもよくわからない・・・
あのシーンが理解できた人がいましたら教えてくださいm(_ _)m
  1. 2005/07/29(金) 23:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影牢日記

えー、今日はバイトも無かったので昨日買ってきた影牢2をひたすらやり込んでました
丁度12時に起きてPS2の電源ON!
そのまま家から出ずに休憩はご飯だけなんて・・・宣言どおりホントに引きこもりですね
そんな感じでプレイをしていたんですが感想は・・・
ストーリー短!
一日で全クリしてしまったぜ・・・
これでは家に引きこもってスロット行かない計画が崩れそうだ・・・
まぁ、でもあと5回くらいはやり込んで何とか給料入るまでスロットは行かないように頑張ろう
  1. 2005/07/28(木) 22:02:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題多すぎ・・・

今日の仕事は明日発売のゲームソフトの用意に追われました(==;
皆、予約特典が付くかどうかもっと確認してくれ~~
クレームになっても知らないぞぉぉぉ

帰り際に先日スロットで勝ったお金で影牢2を購入しました(^^
このシリーズは全てプレイするほど好きなのですが、とある事情によりお金が無く1ヶ月間買えずにいました・・・(とある事情はお察しください)
しばらくはバイト無い日は引き篭もります
それがお金を一番使わないと思うから・・・きっと
  1. 2005/07/27(水) 22:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台風ですね

やっぱ天気予報ってあてにならないですね
うちの地元は見事に台風それて行きました(笑
バイトから帰る足が無かったので助かりました
ただ店の方は今日は来客数は少なかったかな?
問題は明日が忙しそうだなぁ・・・
明後日はスパロボだとかいろいろなBIGタイトルが出るため明日は準備で追われそうです
個人的にはスパロボ、零、シャドウハーツの新作が一度に出るのでどれを買うか迷ってますがお金が無いので結局どれもすぐには買わなそう・・・・
  1. 2005/07/26(火) 23:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

給料回収。そして・・・

今日は短期バイトの給料を貰いに行きました
支給額は17000ちょいくらいでした
これで何とか生活できると思いはるばる帰宅
・・・する予定だったのですが足が思わぬ方向に向かいスロットへ

今日はホントに最初は2000円しか使うつもりしかなかったんです
・・・が2000円使い切ったところで確定演出
もう1000円使い結果はバケ・・・
その後、熱い演出が続き投資額は結局1万に上り残金7000円に・・・
これで正真正銘最後の魂を込めた1000円を投入したところBIGを引きリオチャンス!

RC中・・・
キスのカットインキター!!!
と喜ぶのも束の間のことでバケ4連・・・引き弱
その後、BIG3連のおかげで何とかプラスに持っていきました

投資額 10000円
収支 プラス15000円
リオちゃんありがとう!!

帰りに勝ったお金で1500円のDVDレンズクリーナーを買い、読み込みができなかったPS2に試してみました。
すると・・・
読み込みOK!
いやぁ・・・すごいもんだなレンズクリーナー
今までコレを買えなかった俺の財布に少し反省です
  1. 2005/07/25(月) 22:05:23|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勤務終了。明日は休みだ

今日は6連勤の最終日でした
今回行った100均は前回とは違う店で初めて(まぁ、まだ短期自体2回目だしね)なので夕方頃まで商品の場所を聞かれてもわからず、また日曜日なのでメチャ×2混んでたのでかなりテンパってました

そんな感じで無事?6連勤を終えたわけですが来週もこんな感じになるかは微妙です
(正直100均飽きる。仕事内容ずっと品出しなんだもの)

明日は休みです!
短期で稼いだ金を取りに行ってきます~
そのままスロット行かないように気をつけます
  1. 2005/07/24(日) 22:20:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地震ありましたね

今日も相変わらずバイトです
夏休み中は多く入っているので自由に売り場を作る時間ができるからいいな
今日は結構大きな地震がありましたね
地震の前に変な違和感みたいのを感じたので大きな地震がくる気がしました(ナマズか俺は?)

明日が6連勤の最終日ですが思ったより疲れが溜まってないです
これも学校ある時とは違ってしっかり睡眠してるおかげですね
明日の短期バイトもまた100均ですが希望としてはイベント関係の仕事をしてみたいなぁ・・・
まぁ、仕事がくるのを気長に待ちます

そういえば今日内定取った会社から暑中見舞いのハガキが来ました
フォーマルの関係で暑中見舞いなどを貰うのは初めてなのでどうしたらいいんだろ???
  1. 2005/07/23(土) 23:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

no title

いいタイトルが思いつかない・・・
今日は通常のバイトでした
いつも通り仕事をこなしていたら結構早く感じたな
恐らく昨日11時間働いたせいだろうが・・・
明日も通常のバイトで明後日はまた100均が入りました
場所は昨日とは別で時間も1時間短いみたいです
あと2日頑張らねば・・・

そういえばこのblog、ギャンブルがメインとか書いてるけどお金ないせいでバイトの事しか書いてない気がする・・・
  1. 2005/07/22(金) 23:26:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は二部構成

今日は短期バイトのために6時起きでした
派遣先は昨日のブログでも書いたように大手100均
で、支店で研修受けた後に店舗に行くと・・・
「7月20日オープン」の張り紙が・・・
今日が2日目?!
Σ( ̄□ ̄;)えぇ~、聞いてないよ鈴○さん
仕事の内容はと言うと主に品出しでしたが、実際は売り場作りながらの品出しでした・・・
まぁ、売り場作りは好きだし慣れてるからいいんだけどね
そんな感じで売り場作ってたら思ってたより11時間の労働も早く感じました
帰り際一緒に派遣で行った全員が作業確認表をもらい忘れるなどが起きましたが店舗に戻り確認表を貰い初短期バイト無事終了です


今日改めて確認したこと
俺の原動力は酒とお金であると改めて確認した
理由は秘密
(書きたくなったら今度書きます)
あぁ、お酒が無いとアクセルが踏めない~~
お金が無いとブレーキがかかる~~~
この性格を何とかしたい・・・
  1. 2005/07/21(木) 23:02:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平穏無事

今日も昼からバイトでした
今日は人数が多かったので久しぶりに売り場が作れたなぁ~
いつもこんな状態であればいいのだが・・・

明日は初短期バイトです
勤務時間は長いけどお金のために働きます
明日は早いので今日はもう寝ます
  1. 2005/07/20(水) 23:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金が無い・・・(汗

ヤバイ!お金が無い!
今まで給料日後すぐにお金がない事はなかった
・・・が今回はヤバイ
今日は昼食を安く済まそうと思ってドンキへ行ったら「食品コーナー改装中」の張り紙が・・・
はぁ・・・運が悪い
そんな中、昨日申し込んだ短期のバイトの連絡がきました
場所は大手¥100SHOPらしい
時給換算すると800ちょっとだが文句は言えまい
勤務時間は朝8:50分集合との事。少し早いなぁ・・・と思ったが了承

・・・だがそこには罠があった
「最初の場合研修が入るので一度支店の方へ来てください」
・・・え"
明日行ければいいのだが明日は通常のバイトがあるので不可
そのため結局朝の7:30に支店の方へ行ってそれから¥100SHOPに向かうそうだ
ここまで面倒なら行きたくないとこだが今はそんなことを言える状況ではないので渋々了承
果たして体は持つのだろうか
ガンバレ!自分!




  1. 2005/07/19(火) 23:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

短期バイト登録っと。

昨日お金を使い込んでしまったので短期バイトの登録に行きました。
会社はあの有名なG○○dwillです
受付のお姉さんがキレイだったなぁ~~
説明は文章を見ればわかる事を長々と説明を聞かなければならなかったので少し退屈だったがお姉さんがキレイだったので許そう(受付の人と同じ人ね)
で、肝心の給料だが話しには聞いていたが短期は安いなぁ~・・・
まぁ、すぐにお金がないと困るので仕方ないが

今週は明日からバイトの連続です
木曜日に短期バイトの予約を入れたが仕事くるのかなぁ?
こないと結構お金がピンチなんだが・・・
夏休みが始まったばっかだというのにバイトでほとんど消えそうだ・・・・
  1. 2005/07/18(月) 20:14:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはじめました!

ホームページを作りたいと思っていたが、面倒なのでブログを始めることに。
ただ、このブログ見てくれる人いるんだろうか・・・?
不安だ・・・。

今日は夏休み2日目
やることも無かったので近くのスロットへ・・・。
・・・結果

¥-50000
はぁ・・・、何でこんなに使ったのだろうorz
思えばやめるタイミングはいつでもあったのに><
そんなわけでお金が無くなったので短期バイトに登録しました。
明日、説明聞きに行ってきます。
  1. 2005/07/17(日) 23:09:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

