Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監査終了~

うーん、疲れた~(==;
監査のために昨日からいろいろ忙しかったからなぁ・・・
監査とかいると仕事が自由にできないねぇ
まぁ、俺はうまく監査に聞かれるのを避けていたわけですが

とりあえず疲れたー
明日は何しようかな?
  1. 2005/08/31(水) 23:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監査って疲れるわ・・・

はぁ・・・監査とかホント勘弁です
来るのは明日だけど今日から大忙しだったしね
いつもなら監査の日は休みにするんですが今回はミスったわ・・・
何とか明日を乗り切るぞー!
  1. 2005/08/30(火) 23:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分を信じて投資するのだ!

今日は二軒ほど店を回りました
一軒目の店ではあまりいい台が無かったのですが
リオの設定変更を狙ってみるものの何も引けそうにも無かったので4000円でヤメ

それから北斗で昨日ハマッている台に座って見た所40Gほどでラオウ様にお会いするものの一発目の剛掌波の前に撃沈・・・
黄色オーラだったのにぃ・・・
その後、回したところシン→ラオウ→サウザー→ラオウ→ジャギ→ラオウとぐるぐる回って190Gほどで本日二度目のラオウ様

白オーラだったんですがラオウ様の力の温存により3Gまではパンチで耐えました
4G目のキックにて雲が動かなかったので諦めたところ・・・

ケン!

えーと・・・
北斗を打って一年半以上
負けた金額はパソコン程度余裕で買える金額

ユリア初めてきました!

ホントに北斗とは相性が悪いんですよ・・・
何せゲーセンでしか愛を取り戻せ流れたことが無いし
ましてや昇天なんて一回も無い

で、6G目で剛掌波がくるものの久しぶりのトキ登場!
しかし、7G目にまた剛掌波で今度は撃沈orz

そのまま100Gほど回してヤメです


続いてラーメンを食べた後二軒目のお店へ

この店でもハイエナできるような台は落ちてなかったんですが
リオのシマがまだほとんど荒らされていない状態だったので未知数の可能性に賭けました
打った台は昨日のデータがBIG9回のREG3回
10回分はデータが読めてその内RCによる連チャンと思われるのは7回で他は200G台で当たっている台でした

・・・この台据え置きじゃないか?

そう決め付けた俺は座ってみて300G後半でBIGを引き
このBIG中のティファニーの回数が以上に多かったので回すことに
回してみたところ300G台でRCを引くこと3回

中々連チャンしなかったのですが3回目のRCで5連して勝ち逃げしました(^^;

ちなみにリオだけは設定看破に自信のあるですが今日のは全くわかりませんでした

まず最初にBIGでティファニーが5回出たのが高設定かと思ったのですがBIG4回くらいのキャラ内訳をみると次のようなデータです

ティファニー 12回
オーリン   21回
クラーク   14回
ローサ    12回
トム      12回
リオ      10回
他ミント

とキャラカードだけ見るとオーリンの設定1が濃厚ですが
ハマリが無く高確で引いたRCが単発だったことと、低確で引いたRCで5連などのことから設定が読めませんでした

低確からのRC5連とキャラカードは確立の範囲内ということで設定4あたりかなぁ・・・?

本日の成績
投資
リオ ¥21000
北斗 ¥5000

収支
リオ ¥8000
北斗 ¥9000
合計 ¥17000

このペースをキープするのが大事だ
  1. 2005/08/29(月) 20:54:57|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天下無敵は何度聞いても気持ちがいい

えーと・・・リングを購入した後スロットに寄ってみたりとか
まぁ、基本ですよ

で、入った店で鬼浜を見るとハマリが無く300で捨てられてる台があったので座ることに・・・

4000円を投資したところでBIGを引き、その後144GでまたBI
しかし、この後は128Gまでに引けなかったのですが台のハマリが無いこととスイカの回数が150分の1くらいであるのでそのまま打ちました
368GでまたBIGを引き88Gでバケ
それから250GくらいでBIGを引きまた128GでBIG

こう書いていると結構当たってるように思えるんですけど実際はあまりコイン増えてないんですよ
スランプグラフはゆるやかな右肩上がりでコイン枚数は2000Gで900枚のプラス
鬼浜はあまり詳しく無いんですがこの台は設定6濃厚な気しますね
悪くても4だったと思います

少し日和った俺はBIG後に128G回して終了しました
感想は今日の鬼浜は打っていても純正A-TYPE打ってる感じでしたよ

その後、番長の設定456で140で捨てられてる台に座りましたが2000円で200Gまで回してヤメました
番長は荒すぎるからあまり打ちたくないね

本日の成績
投資
鬼浜 ¥4000
番長 ¥2000

収支
鬼浜 ¥6000
番長 ¥-2000
合計 ¥4000

あまり勝てなかったが負けなかったのでまずまずかな?


  1. 2005/08/28(日) 19:21:57|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また買っちゃった!

先日のスロットの勝ち分を早く消化せねばと思い
ブラッディマリーの指輪を買いました(^^
貯金しようとしてもいつの間にか消えるし(==;

最初は3mmのリングを二つ付ける予定だったのですが
店員さんに手が大きいとの理由で12mmのリングを勧められました
最初は大きいリングはあまり好きじゃなかったのですが
実際付けてみると意外といいかもと思い悩んだ末にこのリングを購入です
次はブレスレットが欲しいかも・・・

20050828190216.jpg

  1. 2005/08/28(日) 19:02:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからカラオケ~

先日のスロットの勝ち分でカラオケ行きますー
俺のおごりではあるが・・・まぁ、いいか
どうせ、お金貯めててもスロットで消化するしね

そんなことで楽しんできます(^^
  1. 2005/08/27(土) 22:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のバイト~

今日は北海道から帰ってきてから最初のバイトでしたが

・・・荒れてる

長い休みを取ると仕事が溜まる店の性質は何とかならんかね・・・
まぁ、いつもの事ではあるけどね
それに監査も近いので仕事がイッパイですよ
友達の中には仕事が無くて暇だぁ~とか言ってるのもいるのに

何故うちの店は仕事に追われるのか?

1、人手不足
2、人手不足
3、人手不足

さて、正解は?
うちの店の永遠に解決しそうに無い問題ですね
  1. 2005/08/26(金) 23:09:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝つ時もあれば負ける時もあるよね・・・

ラーメンの夢を見てラーメンが食べたくなったので雨の中出かけました
食べ終わった後は当然のようにスロットです
今日は元々行こうとも思ってましたので

結果から報告しますと

負け・・・

まぁ、ただ打ちたいだけで打ったようなもんだから当然だよね
最初は北斗の初当たり平均より多めの台に座るがシン→サウザー→シンとループしたので4000円でヤメ

次に吉宗に座り地震が頻発して子連れの姫の演出も多かったので回してみたが高確に入ったり越後屋の演出などは結構きたもののヒケず・・・
多分設定は良くなかったんだろうね

最後にリオを打つがこちらも高確に入ったりミントとBJ勝負になったりはしたが何も引けず
そういえばSBJと比べてリオはミントでガセる事が多い気がする
SBJの頃はミントと勝負はほぼ確定だった気がするが・・・
それに比べてティファニーとの勝負は勝てるようになった気もするなぁ

本日の成績
投資
北斗 ¥4000
吉宗 ¥11000
リオ ¥8000

収支
北斗 ¥-4000
吉宗 ¥-11000
リオ ¥-8000
合計 ¥-23000
  1. 2005/08/25(木) 18:31:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

m-flo New album

待望のm-floのNew albumが出ました!
最近のm-floのアルバムの特徴は様々なアーティストとコラボしているのが特徴ですが
今回のアルバムの中で一番のお気に入りはYOSHIKAのlet goですねぇ
この曲はシングルでも出ているので聴いたことある人も結構いると思います
あとは個人的にSoweluとの曲も結構好きですね
歌の評価自体は下手なのでとりあえずイイとだけ書いておきます(^^;
他にも豪華なアーティスト陣とのコラボなのでm-flo好きの方は是非!

BEAT SPACE NINE

  1. 2005/08/24(水) 23:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまぁ~

無事北海道から帰宅です
感想は・・・疲れた
もう子供の頃のようにずっと居たいとは思わないねぇ
やっぱ自分の部屋が最高です
今日はこれだけで・・・
  1. 2005/08/23(火) 22:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北海道旅行記其の弐

北海道旅行二日目です
旅行と言っても親戚に顔見せに来てるだけなんですが・・・
そして、親戚に顔見せと言えば付き物なのが、おこづかい!
今年で貰えるのも最後だろうなぁ・・・

そんな感じで二日目も終え、明日帰ります
やっぱ家で自分の部屋にいるのが一番落ち着くなぁ
  1. 2005/08/22(月) 22:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道旅行記

北海道に来てます~
携帯からの更新は初めてなのでちゃんと更新されてるか不安です

昨日スロットで爆発したので飛行機が墜落するんじゃないかと心配でしたが無事到着しました
しかし、ホントに疲れました
お婆ちゃん同じこと何度も言うんですも
一緒に暮らしているおじさん達が大変そうです

今日はあまり寝てなく疲れたので早めに寝ます(_ _Zzz
  1. 2005/08/21(日) 21:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rio de carnival!

明日から親の実家へ行くために髪を切りに行きました~
前から切ろうとは思ってたしね

・・・で外に出かけるとこうなる
ハイ、その通りですいつもと同じです

今日はお金がホントに無かったのでいい台が・・・以下略
ですがリオで200回前後で結構当たってる台を見かけたのでやっぱり座ることに・・・
3000円投資したところでバケ
・・・最近いつもバケから始まる
このバケで高確に入りBIGを引き、また200近くでBIG
しかも、このBIGは低確に落ちた後のBIGだったので高設定を匂わせる

しかし、その後400近くまで回しても引けずコインも尽きたのですが諦めきれない僕はそのまま野口さんを投資
財布の中の野口さんはすでに二人しかおらず、その二人も天に召されたのでローソンのATMで補充(何やってんだろ俺)

で、この下ろした最初の1000円で奇跡が起きました

この1000円でバケを引きこのバケでは高確には入らなかったのですが、すぐにチェリーを引き高確に
この高確でBIGを引きルーレットに見事3回成功

ここからがすごかった・・・

リオチャンス40連しました!

リオチャンのたびにキスのカットインが毎回きた
で、そのたびに周りの人にまたかよ・・・みたいな顔もされました(^^;



本日の成績
投資
リオ ¥6000

収支
リオ ¥170000

8800枚は過去最高です。次は万枚だ!

本日のワンカット
JOKER

  1. 2005/08/20(土) 23:16:15|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラマロケ!

国仲涼子が来た!

今日うちのバイト先でドラマのロケが行われ
女優の国仲涼子さんと俳優の袴田吉彦さんが来ました

国仲さんですが

実物すっごい可愛い~~

顔とか小さくて細身でとにかく可愛かったです(^^
ロケは店の外と店内だったのですが
店内ロケは閉店後だったので思う存分ロケを見ることができました
いやぁ店員でよかった
ここまで店員の特権があったのなんて初めてかも知れない・・・
待機中は何やら大型液晶に興味があったようで

気になる放送予定は9月だったかな?
今から楽しみです~

・・・心残りはミーハーと思われてでも写真撮らしてもらうんだった
  1. 2005/08/19(金) 23:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生一度の我が人生 後悔だけはしたくない

ハァ・・・何故あんなに打ってしまったんだろうか・・・

今日は髪を切りに行く予定だったんですが休みだったのでそのままスロットへ・・・
一軒目の店ではリオも鬼浜もいい台が無かったのでスルーして二軒目へ
二軒目の店で鬼浜の空台を見るとBIG3のREG3でハマリもなくスイカもそこそこ出ていたので座ることに
最初から768回までは回すつもりでいたのですがホントにそこまでハマリました・・・(==;
で、結果はバケorz
その後、かっとびゾーン入ってボーナス引いてたけどまたバケ
で、結局その後はかっとびゾーンには2回入るものの引けずにそのままスルー

鬼浜のボーナスはバケの方が多い気がする・・・

鬼浜のバケに納得いかず訳も分からず北斗と吉宗を打つがヒケず・・・まぁ、そうだろうね

それからリオで設定がよさそうな台に座りボーナスを引いたけど

バケ・・・

このバケで高確に入るもののヒケず・・・

やってられっかーーー!
何でバケしか引かねぇんだよ!

1回でも7を揃えさせろー!!!



本日の成績
投資
鬼浜 ¥24000
北斗 ¥13000
吉宗 ¥4000
リオ ¥12000

収支
鬼浜 ¥-24000
北斗 ¥-13000
吉宗 ¥-4000
リオ ¥-12000
合計 ¥-53000

ここまで酷いのは久しぶりだ・・・しばらくは打てないな
  1. 2005/08/18(木) 19:06:28|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れたぁ~

むー・・・
プチクレームが多かったなー今日は(==;
しかも全部他の人が原因だしなぁ
まぁ、プチで終わった分よかったんですけどね
プチじゃないのが来た時は困りますが・・・

まだプチだった分ツイてるのか?!

さぁて、明日は休みだから何しようかなぁ~
とりあえず給料下ろして髪切りに行くかぁ
その後スロ・・・
  1. 2005/08/17(水) 23:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだお盆

今日はバイトでしたが
ん~・・・やっぱまだお盆ですね
お客が少ないのと納品が少なかったので仕事的には楽でした
ただ、ところどころ忙しい波がありましたねぇ
明日からはまた忙しそうだなぁ・・・

バイトを終えて帰ってくると内定先から封筒が届いてました
中を開けるとグループワークと親睦会?のお知らせが
コレ今回で二回目なんですけどこの前はテストで行けなかったので今回は行きたいですねぇ・・・てか行きます
さすがに二回は断れん・・・

さて場所は・・・おぉナイトクルージング!
中々お金かけてるなぁ・・・
クルージングでディナーとか初めてですね
グループワークも何をするのか少し楽しみです(^^
  1. 2005/08/16(火) 23:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日~

今日は待ちに待った給料日!
だったのですが休みだったし欲しい物は昨日買いに行ったので家でゴロゴロしてました(^^;(外出たらスロット行く可能性大アリだしね)

しかし一ヶ月って早いものですねぇ~
このブログをつけ始めてからもう一ヶ月経ちました
思えば給料日三日目にして5万円程失った日にブログを始めたわけなんですが・・・

何故あんな使い方をしたんだろうか・・・

後先考えずに投資をして負けたのはアレで3回目ですねぇ・・・
あの負けのせいで7月後半はバイトに追われる生活になりましたが・・・
まぁ、その結果G○○dwillで働いて溜めたお金を投資して戻ってきたので結果オーライではあるんですが(^^;
ただ、取り戻せたのが給料日1週間前からってのが何か悲しいですけどね(笑
まぁ、お金が戻ってきて何よりでした

今月の給料は無駄遣いしないようガンバルぞ・・・
  1. 2005/08/15(月) 20:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー麻雀の記録。

渋谷で買い物をした後にそのまま渋谷ウェルカムに行ってきました~
結果ですが・・・
4-2-3-2-3

うーん、ひどい成績だなぁ・・・
今回は全体的に見て判断ミスが多かった気がしますねぇ
まず、一局目ですが無駄な振込みが多かった気がします
仕掛けている相手を注意せずに立直に対して牌をきったら仕掛けている相手の満貫に振り込んでしまったりなどして結局ラス

2局目以降は接戦の結果捲られてこのザマです
特にワンチャンスを信じて3回くらい振込みましたね
どーも言い訳っぽくなりますがウェルは相性が悪いみたいです><
店員さんの接客は丁寧で好きなんですが・・・

本日の成績
¥-6000 場代(2000)
  1. 2005/08/14(日) 21:43:26|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった

ずーっと欲しかったブラッディマリーのデザインチェーンを買いました(^^
前から買おうとは思っていたんですけどお金を使い込んでしまい買えずにいたんですよねぇ・・・

渋谷のマルイで買ったんですが以前作った赤いカードの就活割引で10%オフで買えたのでちょっと得した気分です

最初から買うつもりではあったのですが、店員さんにガラスケースの中から出してもらい身につけた時には完全に虜にされました
ただ、買ったことによりシルバーへの執着心がまた出そうです(^^;

20050814212851.jpg

  1. 2005/08/14(日) 21:29:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆ですねぇ・・・

今日もバイトだったんですけど
いやぁ~さすがにお盆は空いてますねぇ
昼間はてきとーに人が来てって感じでしたが7時を過ぎる頃にはもう平日並でしたよ
抱えてた問題も何とか解決できたので今日はまずまずってとこかな?

まぁ、そもそも昨日もっと頭が回れば問題を抱えなかったような気もするが・・・
やっぱり寝不足+飲みすぎはツライです(^^;
  1. 2005/08/13(土) 23:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!GO!ランプが光らない!!

昨日、学校の友達の誕生パーティーをやったため朝帰りをしてバイトに行ったので眠いです(_ _Zzz

実は昨日友達(主役)が遅れるとの事で集まった他の面子でスロットへ行って時間を潰しました(笑
結果 4人中3人勝ち
俺はリオに5000円投資で5000円勝ちです(^^

で、また今日もバイトの帰りにスロット立ち寄りましたところ、ジャグラーで2千枚出した人が丁度いなくなったので座りましたが・・・
結果は全く引けず(==;
1万5千の投資で一回も光らないとか悲しくなるな

そんな中閉店時間を向かえ店を出たところ・・・

Σ( ̄□ ̄;)超雨降ってんじゃん!

突然の夕立に見舞われ雨の中を帰宅です・・・
ハァ・・・この雷くらいにGO!GO!ランプが光ってくれたらどんなに嬉しかったことか・・・

昨日の夜+本日の成績
投資
リオ ¥5000
ジャグラー ¥15000

収支
リオ ¥5000
ジャグラー ¥-15000
合計 ¥-10000

連勝記録に土がついた
  1. 2005/08/12(金) 23:30:09|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオチャーンス!

まーた行っちゃいましたよスロット
店に行く前は店にいい台が無かったら打たないと心に誓ったのに・・・><
それが店に入った途端に打ちたくなり台探し
そんなわけで最初に番長の138捨てを打ったのですが特訓演出は入るもののボーナスが引けず400で捨て

それからリオのシマを歩いているとだいたい200回前後で引いている台あったので打つことに
まず4000円投資した時点でバケ・・・
んー・・・最近バケから始まるのが多いなぁ
ボーナス後、赤バニー演出でフラッシュしなかったので低確だったのですが、そのまま打ったところ80ちょいでミントBJ勝負でBIG!
やはり、設定がよさそうなのでBIGのコインが全て飲み込まれても打ち続けました

そして400近いところで・・・

リオチャーンス!

おぉ~、低確で入ったー!
と思い打っていたら・・・

キスのカットインキター!

と喜んだのも束の間でやっぱバケの連続(x x

そして最後のRCで・・・

またキスのカットインキター!

これからさらに7連しました(^^

初RC12連です!

本日の成績
投資
番長 ¥8000
リオ ¥8000

収支
番長 ¥-8000
リオ ¥36500
合計 ¥28500

BIG5のREG7だったのは内緒・・・
  1. 2005/08/11(木) 18:07:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないなぁ・・・

んー、今日もバイトでしたが・・・
今日はホントに書くことがないですねぇ
仕事もごく平凡にすぎ帰ってきたので何もない・・・

なので今日は友達から教えてもらった面白いFLASH載せておきます
スロッターなら大爆笑間違いなし
スロットをやらなくても北斗の拳を知っている人なら楽しめるでしょう

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/flash.html

DJラオウ・・・面白すぎです
  1. 2005/08/10(水) 23:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近中毒だな・・・

今日は久々のバイトでした~
連休の間はずっと不規則な生活を送っていたため昨日は朝まで眠れなかったので体も思うように動きません(ーー;

そんな中仕事を終えて帰る途中にまた寄っちゃいました・・・スロット
いやぁ・・・もうホント禁断症状並ですわコレ

店に入り時間も閉店1時間前だったのでリオなどの台は避けてハイエナできそうな台を探しました
この店は総回転数見れないカウンターなのですがジャグラーを見たところBB:RBの比率が6:4くらいの台があったので座ってみました
今日は負けかなぁ~と思いながら7000円を投資したところでペカッ!と光りBIG

その後40回転くらい回して今日は2000円負けかぁ~と思いコインを箱に入れようとコインを持った時に悪い癖が出ました

あと1回だけ回してみよう・・・

次の瞬間・・・・


ペカッ!


∑(゚□゚  え!

意味も無く最後に入れたコインで光りました(笑
嬉しい反面心臓に悪いわ・・・
それから少し回してヤメです

本日の成績
投資
ジャグラー ¥7000
収支
ジャグラー ¥4500
  1. 2005/08/09(火) 23:51:56|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天下無敵!

えーと・・・今日も行っちゃいましたスロット
鬼浜が280で捨ててあったので座り、かっとびゾーンには入ったものの結局ガセ
ホントは448まで回してヤメるつもりだったのですが鬼メーターが3つ溜まっていたのと、その台がそれなりに出ていたのでハマリモードになっていない事を祈りながらそのまま打ったところ700近くで当たりバケ・・・
その後、40回くらいで喧嘩演出になりBIGを引きボーナス後1G連!
それから128まで回して5000円勝ちでヤメ

ここで帰ろうと思い店を出たのですが・・・
別の店に行ってしまいました
北斗で初当たりがいい感じの台に座ってしまい
結局ヒケずに1万負けorz

ホントにそのまま家に帰る予定だったのですが3軒目行っちゃいました(^^;
この店は人があまりおらず、パッとしない感じだったのですが鬼浜320回転が捨ててあったので打ったところ・・・

喧嘩演出やたらと出るな~・・・ガセだけど

そんな感じだったのが360回転くらいできた4回目の喧嘩演出は違った・・・

ノブオvsゴンタの喧嘩演出

諦めるどころか演出すら無視してBETを叩く俺

すると・・・

何と引き分け!

そしてリーダー対決になり必殺技で見事勝利!

結果はBIG

そしてボーナス後また1G連でBIG!


本日の成績
投資
鬼浜 ¥13000
北斗 ¥10000

収支
鬼浜 ¥17000
北斗 ¥-10000
合計 ¥7000

本日、銀蝿を聞いた数 2回
  1. 2005/08/08(月) 19:57:18|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義な一日(別の視点ver

下に書いてあるとおり今日は遊びに行ったのですが、集まる時間まで少しあったのでスロットへ行きました(^^;

吉宗がRB後に100回転で捨てられてるので座ったのですが高確には2回なったものの結局こなかったので捨て

その後、コインが一枚余っていて北斗のシマが全然回されていない状態だったのでステージチェックをしました
するとラオウステージがあったので即座り2000円で引いて5連(^^
ボーナス後は時間が無かったので32回まで回してヤメ

で、新宿で飲んだ帰りにまたスロットに立ち寄った所ジャグラーに4,5,6の札が・・・
少し悩んだあげく結局座り1000円でBIGを引いたのでそのまま回し結果BIG3のRB1で1万2千円程ジャグラーで勝ちました(^^

本日の成績
投資
吉宗 ¥6000
北斗 ¥2000
ジャグラー ¥1000

収支
吉宗 ¥-6000
北斗 ¥10000
ジャグラー ¥12000
合計 ¥16000

いつもこんないい台が落ちてくれてると嬉しいかな
  1. 2005/08/07(日) 23:39:36|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義な一日

今日はネットで知り合った友達と飲みでした
通称オフ会ですね
ただ、もう何度も会っているため正直もうオフ会って感じは全くないですねぇ・・・
今日とかも皆ごく当たり前のような感じにカラオケ行って居酒屋行ってって感じだったので(笑

しかし今回はホントまったりムードでした
居酒屋で飲んでる時なんかTVで鉄腕DASH見ながら飲んでるとかアリエネ(笑

それにしてもあの中途半端にイントロが流れるあの部屋は何だったんだろ・・・
  1. 2005/08/07(日) 23:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝帰りは眠いよ(_ _ Zzz

昨日、友達に誘われクラブへ行ってたもので今日は一日中爆酔・・・じゃなかった爆睡してました
久々にクラブへ行ったのですが面白かったです(^^
体に無理して遊べるのなんて学生の内だけですので今の内に遊んでおきたいものですね
行く前は1万円くらい消える覚悟で行ったのですが友達とダーツをして勝ったら酒ゴチみたいな感じの勝負をしたら昨日は調子がよく負けなしでしたv(^^)v
ダーツは室内ゲームの中では結構得意な分野になるので助かりました。ただ得意なんですけど、いつも酔っている時にやっているので正確なベストスコアを覚えていなかったり・・・確か500強だったとは思うのだが
他にもおごってもらったりもしたので6000円程の出費で済んだので金に結構余裕ができました(笑

・・・またスロット行きそうだなぁ
  1. 2005/08/06(土) 20:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー麻雀の記録

久々にフリー麻雀を打ちに行きました
ホントは打つ予定は無かったのですがお金が無くてPS2のソフトを売ったところ予想外に値段がついたのでそのまま打ちに行ってしまいました(^^;

最初の半荘はほとんどあがれず南2局目の時点で1万点くらいだったのですが、七対子ドラ2をテンパイしたのでスジ引っ掛け立直で一発で出たため跳満になり、何とか2着になりました(^^;
2局目は接戦でしたが何とか1着
で、3局目は面子が変わり中学時代のクラスメートに会うとか(笑)
3局目の感想ですがこの局はひどかった・・・(==;
いい感じの待ちだと思い立直をかけると他家から立直がかかり振り込むパターンで結局ラス・・・
で、ラス半コールをかけ望んだ最終局

この局の感想はと言うと・・・


他家の皆様すいませんでしたm(_ _)m

手配開けると赤いのか普通のがいるんだもの(笑
そんでもってタンヤオか平和に持っていける手で両面は立直をかけるとツモって裏が乗って満貫まで上がるわ、カンチャンも待ってれば平気で赤いのとかツモるわでホントに凄かった(笑)
5万点を超えた頃から調子に乗って何でも立直かけたら見事に上がれるのよねぇ・・・
結局この局は8万点オーバーで祝儀も20枚近くかき集めました(^^;

成績 2-1-4-1
収支 ¥+3900 場代 1600(トップ賞込み)

最終局はちょっと調子に乗りすぎたかな
  1. 2005/08/05(金) 20:36:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

