Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は金曜日・・・から

ここ最近忙しく昨日早く寝たのに一時まで爆睡してました
疲れって中々取れないね~もう年かな

今週は忙しいなぁ~、内定式に送別会に旅行!
で、そんな中今日はクラブで学校の友達のイベントがあります
サイコ~に楽しいんですが危険でもあります・・・

何故かって?

勿論お酒が大量に出てくるからですよ(笑

テキーラ程度は当たり前でこの前はロンリコも出てきましたから
しかも、全く知らない人に注がれたり時もあったり(苦笑
・・・いやぁ、お酒弱くなくてホント良かったわ
酒弱かったら急性で病院行き確実だね!

最初は明日内定式があるので行くのを辞めようと思ったんですが
今日のイベントは6時かららしいので行くことに
無理とは思うができるだけ酒の量は控えます・・・
  1. 2005/09/30(金) 17:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間割

ついに後期の時間割が出ました
うちの専門は結構てきとーな所があり
必須だろうが選択だろうがとりあえず単位を取ってればOKなので
後期は授業を切りまくります(^^;
まぁ、週休3日の朝一は欠席かな(笑

やっぱこの半年間は力の限り遊ばないとね~
就職先は休みが少ないから遊べる時間も無いだろうし・・・

ただ問題は遊ぶ金の工面に困ることですねぇ
使う予定が無かったらすぐにスロットに使ってしまうのが悪い癖だ
銀行に預けてたって今の時代そこらにATMがありますも
やっぱり友達に勧められたブタさんの貯金箱始めようかなぁ・・・
  1. 2005/09/29(木) 23:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ~

空の下で大勢でワイワイ騒ぎながら食べるのっていいね
ってなわけで学校の友達と今日はバーベキューでした
いやぁ~、材料を用意してくれたパパさんには頭が上がりませんよ
注)パパさんは学科のリーダー的存在の人です
本当にありがとうございました

今月限りで辞める担任の先生も来てくれたりなど
本当に楽しかったのですが中でもある人の一面に驚きです
ってか誰もあの人には逆らえませんよ(笑

純粋に酔うとああなるなんて知らなかったわ・・・
クラブとかで酔ったときはテンションが落ちるくらいまで酔ってるし

まぁ、そんな感じでサイコーのバーベキューでした
帰りにエス○スで5万負けたのが無ければ本当に最高だったんだが・・・

もう今日の負けは書く気も失せるくらいに負けたので結果だけ

鬼浜 ¥-48000
  1. 2005/09/28(水) 23:12:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つーかーれーたー

こんな疲れたのは久しぶりだわ
何か店はそんなに混んでなかったけど俺の仕事がやたらと多い!
今日は普段の3倍くらいのスピードで働いたぜ!
3倍は言い過ぎたかも知れないが1.5倍くらいは働いた気がする

まぁ、スロット打つには軍資金は必要不可欠だから仕方ないが
バイト早く増えてくれーーー!!!!
あと半年しかいないとは言え半年って結構長いしね

とりあえず疲れたってことです
  1. 2005/09/27(火) 23:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く気は無かったが・・・

言い訳っぽくなりますがホントに行く気は無かったのに
バイト帰りに誘われてスロット行っちゃいました
まぁ、この前誘ったからお互い様だからいいんだけどね

で、いつものようにリオに(略
座った台はチャンス目を6回引きましたがボーナスは1回のみです
あんなもん間違いなく設定1だよ!
引いたボーナスもバケだったけどオーリン4回もきたし!
6000円で引けたのにREGのコインが尽きる頃に高確へ・・・
で、その高確がハマリにハマッて追加で5000円飲まれましたorz
低設定とわかっていても高確は捨てられないんだよねぇ・・・

本日の成績
投資
リオ ¥11000

収支
リオ ¥-11000
  1. 2005/09/26(月) 23:38:22|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりスロット

もうスロット行くのが当たり前の生活になってきてるこの頃・・・
昼過ぎに起きてご飯を食べてからスロットへ

で、今日もいつものようにリオに座り2000円でBIG!
しかし、どーもJAC中のキャラカードが良くない
60Gくらいでバケを引いたが、やはりオーリンが多い・・・
嫌な感じがしたので80Gまで低確に入ったところでヤメ

この店普段はリオやヒデキや鬼浜などが高設定が入ってるんですが
今日は北斗、吉宗、鬼武者が出てる感じでした
しかもカレンダーを見ると今日は25日
これはやめとこうと思いリオのコインを流して終了です

本日の成績
投資
リオ ¥2000

収支
リオ ¥2500
  1. 2005/09/25(日) 22:27:32|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びで打つのはダメだねぇ・・・

秋物の服に合う黒のジーンズを買いに行きました
地元のジーンズショップに行ったのですが
ここは雨の日はポイントが2倍溜まるのでずっと雨の日を待ってました
その間に何回スロットへ行っては後悔したことか・・・

で、その後いつものようにスロットへ
今日行った店は全ての台に何らかの札が挿してあり
俺はリオの設定2・4・ANYの札の台に座ることに

で、6000円でBIGを引いて連チャンしたものの
80Gくらいでの連チャンでREG2のBIG1だったため
コインは全然増えず・・・

ただ、このボーナス全部高確から入りました
なのに一回もRCを引けないのは設定悪いのでは・・・
JAC中のキャラカードを見てても思ったんですけど
設定1か3なのは確実でしょう
リオの回数が多くローサやトムなどは少ない
ティファニーの回数なんて言うまでも無い
まず間違いないでしょう
何せ高確で4回もRC引けないなんておかしいから!
もしあの台が設定高かったら俺はよほどの引き弱だな

それからリオはちょい勝ちで流したんですが
その後に北斗・鬼浜と打って負け・・・orz
鬼浜も2・4・ANYの札だったけど明らかに奇数設定だったぞ
むしろANYばっかになるなら札挿さないで欲しいわ

本日の成績
投資
リオ ¥6000
北斗 ¥4000
鬼浜 ¥10000

収支
リオ ¥4000
北斗 ¥-4000
鬼浜 ¥-10000
合計 ¥-10000
  1. 2005/09/24(土) 23:34:24|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀サークル交流戦

本日麻雀サークルの交流戦と言うことで
法政・理科大・それと向日葵(うちだけ寄せ集め?w
で交流戦を行いました

まず4回戦行いその中でベスト8が決勝進出だったのですが
俺は最初の一局目はまぐれでトップを取るものの
残りは全て3着のため予選敗退orz
まぁ~、でも皆強いから仕方ないな
一回でもトップを取れただけ良しとしよう

向日葵面子は6人中二人が決勝戦へ行くものの
惜しくも賞金の出るベスト4には入れず・・・
最終局は途中まで土屋会長がリードしてたからいけるかな?
って思ったんだけどね
法政の長さんの追い上げが凄かった!
危険な局面でも振り込まずに牌を捌き、テンパイして親を連荘する
麻雀の極意による見事な追い上げでした

次回こそは頑張りたいですね
  1. 2005/09/23(金) 23:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめらない止まらない

勝っちゃうとどーしてもまた行っちゃうんだよねぇ
何でギャンブルってのはやめられないんだろうか?

今日もバイトの帰りに足を運び結果は・・・負け
まぁ、わかっちゃいたけど悔しいね

まぁ、負けるのは仕方無いとしても
スロットへ行くのは減らさなければと思う
今日で給料日から一週間が経ったが
減った金額はだいたい2万くらい
これはスロット以外も含むのでギリOKかな?
と思ってしまったが考え方を変えたら恐ろしいことに気づいた

使った金はいくら?

そう、スロットへ行けば勝つこともあるので増える時もある
しかし、どんな時でも金を使っていることに変わりは無い
そう考えるとこの一週間で10万近く使ってるんだよな~
これはマズイ・・・
いつからこんなに金遣いが荒くなったんだろう?
昔は大負けしたらスロットへ行く気は失せたが今は違う
スロットへ行く衝動が止まらない!

何とかしなければ・・・・

本日の成績
投資
リオ ¥10000

収支
リオ ¥-10000
  1. 2005/09/22(木) 23:56:11|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化不良

今日もバイトだったんですが何となくスロットに行きたくなったので
社員の友達まさとを誘ってスロットへ
閉店までの1時間の短期決戦で2000円だけ打つつもりだったんですが
2000円ってすぐ消えるんだよね~
結局それ以上使うことに・・・
二人で並んで打ってみようと言う提案でリオを並んで打ったのですが
二人とも引けず・・・

俺が5000円投資したとこで台移動すると1000円でバケ
それと同時に友達がRCを引き、ルーレットを自力成功・・・やるな
何とか俺もBIGを引き、その後RC連チャン(^^

ただ閉店が迫っていたので子役取りこぼし上等で回しました
唯一の心残りはウインクのカットインが入ったのに閉店のため終了orz
あぁ~、最低でもあと1回は残ってたのにぃ~~

勝ったのに悔しいなぁ・・・

本日の成績
投資
リオ ¥6000

収支
リオ ¥27500

ホントに短期決戦になったわ・・・むしろ時間があればまだ勝てたかも
  1. 2005/09/21(水) 23:52:32|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト。

久しぶりのバイトだー
久しぶりって程でも無いけど最近勤務時間が短かったから
今日から三連勤だけど長時間勤務は疲れるねぇ・・・

それはそうと先月の給料明細を貰ったわけなんですが
給料明細を見ていつも思うことは・・・

もう3万消えたな・・・・

とかそんなんばっかですよ

給料明細には6桁の数字が書いてあるのに残金は5桁とか
ホントそれを見るたびに負けを痛感するぜ
あぁ、打たなきゃよかったなぁ・・・てね

そういえば以前このブログで書いたドラマロケですが
ついに明日OAされます

夜9時から、恋のから騒ぎドラスペシャル!
これの国仲涼子さんのパートでうちの店が使われましたので是非!
決してN○Vの回し者ではありません
俺はバイトがあるからビデオかなぁ・・・

  1. 2005/09/20(火) 23:35:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒキ弱

スロットってヒキだなと思うこの頃

鬼浜に座り220Gでボーナスを引くもバケ
その後8GでBIGを引き仁義なき争いに勝利してもバケ
で、また5Gで引いてバケorz
それから128G回してスルー

おいおいBIGとREGが逆なら2万は勝ってるよ
せめて一回くらいは銀蝿聞かせろよ!

そのあと、別の鬼浜を回すも引けず

それからリオの台をいろいろと荒らすがこれがよくなかったなぁ
座る台はすぐにBIGを引き低確に戻ったら別の台に移動
こんなことをやってたらコインが全く増えなかったわ
で、一台JAC中のティファニーが多い台に落ち着くことに・・・
しかし、この台ホントに最悪でした
ボーナスはある程度引けるがRCが全く引けず連チャンしない
その割にはJAC中のキャラカードはティファニーがよく出たり
高確中に引いたRCは単発だったため6か?と思ってしまった

ボーナス7~8回に対してRCが一回のとこを見ると5、6はないな
ただ、キャラカードから見て1,2も無さそうだ
となると一番厄介な3だったのかなぁ・・・
リオは設定3が一番嫌いだ・・・
設定1、2は引けなさとキャラカードですぐにわかるが3はすごい嫌な挙動をする
確立のいたずらでティファニーのカードがやたらと出たりするので
設定が読めずとても厄介だ
設定4以上ならば大抵は勝てるんだけどなぁ・・・
3はよほど引きがよくないと負けるね

本日の成績
投資
鬼浜 ¥8000
リオ ¥32000

収支
鬼浜 ¥-4000
リオ ¥-25000
合計 ¥-29000

  1. 2005/09/19(月) 22:19:08|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の勝利

やることないから今日もスロットです
学校も夏休み明けてすぐにまた連休になるしね
俺にスロットへ行けと言ってるようなもんですぜ

で、いつものように地元の行きつけの店へ・・・
この店は土日は結構高設定を使ってくれるとこが好きだね
北斗、吉宗は低設定だがそんなのは気にしない
むしろ俺の好きなリオと鬼浜の高設定が入ってるのが凄くいい!

そんな感じでリオの台に座ることに
この台は昨日結構出てたので今日は出ないかな?
と昨日思ったんですが、行ってみたらすでに回されてて悪くない感じ

早速打ってみると2000円でバケ

それから70Gくらいでまたバケ

そっから9000円投資したとこでRCを引き
BIG中にルーレット3回成功!
で、久しぶりに連チャンしましたよ(^^
この連チャンの内訳がBIG5のREG1だったので助かりました

今日はホントに設定入ってたなぁ
俺の隣で打ってるヒデキもすげぇ連チャンしてたし
ただ、ヒデキとリオに囲まれると音がヤバイね・・・
RCのカットインの音とYMCA以外何も聞こえねぇ

本日の成績
投資
リオ ¥11000
鬼浜 ¥3000

収支
リオ ¥33000
鬼浜 ¥-3000
合計 ¥30000

よーし給料日からの負け分はほとんど取り戻したぜ
  1. 2005/09/18(日) 21:21:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット記録

暇だったのでいつものように近所のスロットへ
まず、最初に300Gで捨てられてる吉宗に座るが
565Gまで回しても引けず

その後、鬼浜に座り320Gを少し過ぎたところでBIG
それからREG、BIGと連チャンしてヤメ

この時点ではトントンだったんですが
帰りに6枚の店に入ってしまいました

この店は6枚ではあるもののとても甘い台が落ちてる店
鬼浜のシマを歩いていると256G捨てと650G捨ての台が・・・
256捨てはまずまずの設定っぽい出方で
一方650Gのほうは3回しか当たっていなかったので未知数

悩んだあげく650Gのほうに座ったのですが引けず800Gでヤメ
もう片方に座った人は2000円で引いて連チャンしてたねorz

その後、バケ率が高いジャグラーに座ったところ1000円でバケ
やっぱ設定いいのかな?
と思い回すが結局GO!GO!ランプは光らず負け(x x

本日の成績
投資
吉宗 ¥9000
鬼浜 ¥12000
ジャグラー ¥11000

収支
吉宗 ¥-9000
鬼浜 ¥4000
ジャグラー ¥-11000
合計 ¥-16000

  1. 2005/09/17(土) 20:10:15|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内定者懇親会

今日は内定者同士の懇親会に行ってきました
学校から公欠届けもらい忘れたんだよね・・・

最初にグループワークを行い内定式の代表のセリフを考えなければならなかったのですが沈黙のまま話し合いは全く進まず・・・
仕方なく俺が議長になり進行することに・・・議長って柄じゃないんだけどねぇ

で、そのあとに食事会だったわけですが
船で横浜の夜景を眺めながらのディナーはいいね!
これがデートなら最高だわ
まぁ、食事会の席で業界の裏話などもいろいろ聞けたりしたのでタメになりました

その後、数人で二次会へ行くと言う話しが出たので
探りをかねて俺も行くことに
まぁ、スロット好きが多いのは当たり前としていろいろな奴がいるわ
俺と考え方の方向性が似てる奴とか
ヤル気がすでに全く無い奴とか
一年後はどうなってるか想像できないね

とりあえず頑張ります
  1. 2005/09/16(金) 23:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット解禁(早

確かねぇ・・・二日前くらいかな
スロット休止するって言ったのは・・・
まぁ、給料日に金下ろしたら向かう先は決まってるしな

学校帰りに友達はカラオケに行ったんですが
俺は私用があったため行けず用事の時間までスロットでも行くことに
で、そんな訳でスロットに行ったわけなんですが
5000円しか打つつもり無かったのに見事にハマリましたorz
北斗打ったらダメだね~
ヤメようと思うとスイカ、2チェ、チャンス目、ジャギ、ラオウステージがくるとか有り得ないから!
13000円投資したところでBBを引き黄オーラだが2連で終了~

そんなに俺の財布の中の住人を拉致したいか?

まぁ、そのせいで二人ほど諭吉さんが天に還りました

で、訳も分からず打ったことのないストⅡを打ったところ・・・
2000円でBIG!

が、しかし・・・
BIG中の打ち方わからず450枚しか取れずorz
もう一回BIGを引くが目押しミスでJACインorz

あぁー最低だぁ

本日の成績
投資
北斗 ¥20000
ストⅡ ¥2000

収支
北斗 ¥-20000
ストⅡ ¥3000
合計 ¥-17000
  1. 2005/09/15(木) 23:37:21|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業って疲れるわ

夏休みが明けてもう十日間経ったわけですが
さすがに受ける気もない授業を何日も出席してると飽きてくるなぁ
後期はホントに消化試合になるのが目に見えてるわ
平日に遊ぶ予定もガンガン入ってて完全にサボる気だし
まぁ、残り少ない学生生活遊ばずにはいられないでしょ
今、遊ばなきゃ来年はもう社会人ですよ(のはず
そんなわけで後期は遊びが本業のつもりでいきます

あー・・・それにしても昨日のスロットの負けが微妙に痛ぇ
給料日だし明日早速金下ろすか
  1. 2005/09/14(水) 23:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みボケ

はぁー、また負けてしまった
最近スロット打っても勝てないなぁ
調子がいい時は座る台は何でも当たったんだが・・・
ま、こんなものかね
それに今日はホントに遊びで打ったから出なくて当然か

しかし、困ったことが一点・・・
それは夏休み中の金銭感覚が直ってないこと・・・
夏休み中は今の倍くらいバイトに入ってたので、お金には困らなかった(8月後半はね
しかーし、今はもう学校が始まっておりバイトも大して入ってない
なのにも関わらずスロットに投資してどんどんお金が・・・(==;
ヤバイ!
早いうちに元の金銭感覚に戻さないとお金が無くなる!

そんなわけで・・・

パチスロ休止宣言します!

えーと期限とかは特に決めずに気分しだいかなぁ・・・アハハ

果たして何日続くのか?!

本日の成績
投資
リオ ¥2000
海  ¥7000

収支
リオ ¥-2000
海  ¥-7000
  1. 2005/09/13(火) 21:21:49|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙から一夜明けて

昨日は選挙でしたが蓋を開けてみると自民の圧勝でしたね
小泉人気が衰えていないと言うよりは今回は野党の力不足があった気もしますが
民主党は今ひとつ華が無かったと思います
決め手に欠け、その結果自民には入れたくないんだけど・・・
って人で選挙に足を運ばない人の票を得られなかったのではないでしょうか?
その票を得てれば与党の3分の2以上議席確保は阻止できたと思います
まぁ、すでに決まったことではありますのでこれからの気になる点は
3分の2以上の議席を確保した与党がこれからどのような政策に乗り出すのか?
郵政民営化はもう当たり前のことと考えておいて増税や憲法9条改正などが言われてますね
正直、増税は厳しいですが俺の意見としてはどうせ上がるなら今の内に上がって欲しいです
それは、今が一番痛みに耐えられる時期であるから
将来、結婚をして子供が生まれた時などに増税になるのは勘弁です
とは言うもののどうせなるんだろうなぁ・・・

自己中な文でしたがこのブログ書いて初めて普通のこと書いたわ
  1. 2005/09/12(月) 23:26:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀のセンス無いわ・・・

選挙の投票後にフリー麻雀を打ちに行きました

店に入ってすぐに打てたのですが・・・

東3局 31400点持ちの状態の7順目

打 東




上家「ロン」




俺「え?」




パタン




Σ( ̄□ ̄;)




国士無双・・・orz

ありえねぇ・・・完全に混一色でまだまだテンパイに遠いと思ってたわ・・・

ここでトビで2500円と祝儀2000円のマイナスで1半荘目にしておかわりです

フリーで1半荘でおかわりになるのなんて初めての経験だよ

それからも調子が悪く立直をかけると他家からも立直をかかり上がり牌を潰しあう始末・・・

結果

4-3-2-4-4-2

収支

¥-12700 (場代2100)

わーい6局打ってトップ賞支払わないとかバカヅキ

テンゴでこんなに負けるならスロット行ってるよ・・・


  1. 2005/09/11(日) 22:04:57|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衆議院選挙

初めて投資・・・じゃなかった投票に行ってきました

その後、マルイへ秋物の服を買いに出かけていいカットソーを見つけたのですがフリー麻雀へ行ってしまい、後で買いにきたら売り切れorz

そのカットソーは諦めて別の服を買うことに
あぁ、麻雀でもツイてなかったしなぁ・・・
  1. 2005/09/11(日) 21:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPod nanoって小さすぎ!

書く事ねぇ・・・
最近ネタがスロットばかりになってきてるな
普通にバイトとかしてると大したネタもないぞ

何かないかなネタ・・・
あ、あった

先日発表されたiPod nanoの実物をバイト中に拝見しました

すっげー薄いし小さい!

写真などで見ると伝わりにくいのですがホントに小さいです

値段は今ならiPod miniの方が安いのですが
iPod nanoはカラー液晶で写真も見れるのがいいね
ただ、写真を見るにはちょっと液晶が小さいかなとも思う
売れ行きはいつも通りの好調さで白よりも黒のほうが人気が高いみたい
容量は圧倒的に4GBの人気が高いですね

俺自身はiPodを初めとするMP3プレーヤーは敬遠していたんですが最近はちょっと欲しいかも
いずれ買うぞ!

・・・いずれね
  1. 2005/09/10(土) 23:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大都の台って荒いよ

今日も!学校帰りにスロット行きました
財布の中には3000円しか無くキャッシュカードも無かったので
ホントに行く気は無かったのですが
誘われるがままにわざわざ帰り道とは逆方向のスロットへ行きました・・・

最初は友達が打ってるのを見ていたのですが
連荘せず、その後吉宗420Gの台を勧められ打ちました
友達は今日の連荘のしなさに相当日和っていたようで自分では打たず

結果

3000円でBIGを引き連荘
BIG3のREG1で193Gまで回してヤメです

・・・とここまではよかったのですが地元の店に行ってしまいました
番長の高設定っぽい台で700Gほどで捨ててあるのがあり、天井まで回す覚悟で打ったところ

結果

1207G・・・ほとんど天井でバケorz
その後150G近くまで回すも引けず・・・
まぁ、そうなることも頭に入れて打ったんだけどねぇ
実際なると結構悲しいものがあるね

本日の成績
投資
吉宗 ¥3000
番長 ¥21000

収支
吉宗 ¥31000
番長 ¥-21000
合計 ¥10000

噂には聞いてはいたけどホントに番長も荒い・・・
吉宗も番長も設定が読めないわ
よほど運がいい時以外は大量投資が必要なのも打ちにくいポイントかなぁ
  1. 2005/09/09(金) 19:06:41|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀下手になったかな?

今日の学校帰りに麻雀に誘われたので
バイトまでの時間に久しぶりに学校の友達と打つことに

結果は

2-4-1-3-3
0.3チップ有りで1500円負け

うーん、今日は振込みが多すぎたな
面子はフリーなどに比べれば全然甘い面子なのだが
それでも五局打ってマイナスなのは実力が足りないか・・・

最近麻雀弱くなったのがよくわかる・・・
麻雀もスロットも基本をしっかりと!
っていうか勝ち目の薄い勝負をしないことだな・・・
何でもかんでも打ったら麻雀は他人に当たるがスロットは当たらないのよね




  1. 2005/09/08(木) 23:40:30|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また負けたorz

学校帰りに友達と昼食を食べた後に市場調査?の名目で新宿の○ハンに友達と行きました・・・行っちゃいました

俺が見る台はやはりリオと鬼浜
で、鬼浜はもうしっかり荒らされていて出そうな雰囲気は無かったんですが、リオのシマを通った時に平均200Gくらいで引いているのにバケのため丁度ヤメた人がいたため即座に座りました
その結果、見事に2000円でBIG!
・・・ここまでは読みどおりだったんですけどねぇ
その後250Gほどでバケを引くものの、それから何も引けず時間もお金も無くなり700Gまで回して終了です
しかし、今日はガセ演出多かったな・・・
ここまでガセったのリオ打って初めてだわ
今日の台は設定2っぽかったからかなぁ・・・

本日の成績
投資
リオ ¥25000

収支
リオ ¥-25000

最近リオの立ち回りが悪い気がする
初心に帰り、キチンと設定看破を目指して打とう!
その前に現在の財布の中身が5100円
給料日は15日
下ろせばお金はあるが下ろしたくないなぁ

さて、5100円でいつまで持つかな?
  1. 2005/09/07(水) 22:42:21|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校帰りのお仕事(暇つぶし)

今週は特別授業のため昼には終わるのですが
今日も特に学校面子での麻雀とかは無かったのですが
このまま家に帰ると昼寝をして夜眠れない罠にハマりそうだったので地元で時間を潰すことに
まぁ、スロットと麻雀なんだけどね

当初の予定では直接雀に行ってフリーで打つ予定だったのですが通りがかったついでにスロットに寄ってみたり・・・
リオのシマを見ても勝てそうな台が無かったので鬼浜を見てみると前日のデータが800Gしか回されておらず、出方は悪くなくバケのために収支がマイナスになってる台だったので試しに座ってみることに・・・
すでに200Gほど回されていたんですが3000円でBIGを引き、128G以内にもう一回BIGを引いてヤメ

その後、当初の目的だった雀荘へ
あぁ~、今日の感想ですが打ち方が悪かったかどうか別として眠いせいか点数計算ができなかった(x x
点数計算と言うよりは単純な計算で一本場の満貫で10300点もらって1700点返すとか・・・
そんなんばっかやってました同席した人には迷惑かけたな

結果は3-4-1-2

¥-2400(場代¥1400)

スロットの収支は

投資が¥3000で収支は¥9000です

麻雀とトータルで¥6600か・・・
まぁ、時間潰しでお金が手に入ったからラッキーかな

  1. 2005/09/06(火) 20:03:30|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から学校だ

昨日で夏休みも終わり今日から学校です
だけど夏休みで狂った生活のリズムを取り戻すのは難しいね
いきなり朝からの授業とかはキツイよ
せめて2コマ目からにして欲しいね
登校しても今日出席してたのとか半分くらいだったし
皆ヤル気ねぇな~(笑
今年の夏休みは皆サッパリ?っていうか暇だった人多いみたいね
長い夏休みに遠出とかしたのは数回って人がほとんだわ

さて、夏休みも明け今日から授業だったのですが
これから特別授業で朝から昼までの2コマを二週間休まず出席すると2単位貰えるというちょっとお得な期間ですが・・・
正直あの先生だりぃ~
マジ2週間とかやってらんねぇなぁ
でも2単位取っておけば後期の授業を結構切れるようになるから欲しいとこだなぁ・・・
  1. 2005/09/05(月) 22:12:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰めが甘い!!

学生生活最後の夏休み・・・向かった先は

雀荘!

あぁ、やっぱそうか・・・そうだよな
学生生活で一番やったことは麻雀だよな・・・きっと
それを表すような行き先だわ
そんなわけでフリーに打ちに行きました

まず最初に結果から言うと
3-1-2-2-4
収支 ¥+1350(場代¥1750)

とプラスだったのですが正直ボロボロでした・・・
何がって打ち方が酷い
向日葵面子で打ってたら間違いなく後ろから見ているA氏とかに煽られそうな打ち方だ
今日はホントに実力2の運8くらいで勝ちました
うまい人が打っていればもっと勝てたね

この中でも一番のミスが次の打ち方です

南3局 親 18000点 ラス ドラは三あたりだっけかな?
配牌
一①⑨9南西北白發中中中⑤6

6順目
一①⑨9南西西北白發中中中 白
打 白
上家が鳴き
7順目
一①⑨9南西西北白發中中中 1
打 西
10順目
この時点で九は1枚、東は2枚しか出ていなかったのですがもの凄い甘いことをしてしまいました

一①⑨19南西北白發中中中 北
打 北
・・・やってしまった
北家の3900に直撃ですorz
この時ほど自分の打ち方が甘いと思ったのは無いです
生牌切ったら当たるよ・・・

俺の人生の最大の課題は

詰めの甘さ!

麻雀を打ってるとこれがすごい認識できますわ
何せ今日みたいに3秒後にミスに気づく時だってありますから
これを直すのが残り半年間の学生生活の課題だな

  1. 2005/09/04(日) 19:03:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だぁ

今日はやる事も無く一日中ずっと家でゲームです
多少は運動のために外にも出ましたがやることも無いので1時間くらい歩いて帰ってきました
ただ、お金を使いたくなかったので外に出る時間もわざわざ夕食前にするとか
そこまでしないと禁断症状が出てまたスロット行きそうですから・・・

さぁ、そんな感じで明日がついに学生生活最後の夏休みです
思えば今年の夏休みは最後だって言うのにバイトとスロットばっかしてたなぁ・・・

明日どっか遠出でもするかなぁ~
  1. 2005/09/03(土) 21:29:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠ぃ・・・

何か眠い・・・
今日は仕事中もずっと眠かったわ
昨日は8時間寝たんだけどねぇ

まぁ、そんなことより今日で夏休み中最後のバイトも終わりです
夏休み長ぇ~~
昔は夏休みがずっと続けばいいなとか思ってたけど今はいらない
十日間くらいあれば十分だよホントに

さぁ、残り二日間の夏休み何しようかなぁ~
スロットはこの前負けたからやめとこう・・・
  1. 2005/09/02(金) 22:26:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

