Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪かな・・・

今日は朝起きたら結構冷え込んでましたね~
寒いのは好きなのでいいんですが、風邪引いたみたいだ・・・(==;
体が軽くだるい、くしゃみも出るし・・・
連日スロットに行ったのが悪かったか?
しかも久々に連勝して運を使い果たしたとか?
風邪とか勘弁、今週いろいろ予定あるんだから><
俺って昔から結構タイミング悪い時に風邪引くんだよなぁ~
友達とどっか行こうとしてるときに風邪率が極端に上がる・・・
確かに不規則な生活はしてるけどさぁ~
ひどくはならないでほしいものです・・・
  1. 2005/10/31(月) 23:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もスロット(笑

今日で六日連続スロット通いだなぁ・・・
勝ってるときはいいが負けてたら洒落にならない><

初めに最近まぁまぁ調子がいい北斗を打つが、BBが引けなかったので5000円ほどでヤメ
2チェは引いたんだけどね~
その後、リオの台へ移動して前日、前々日と出てない台に座り6000円でBIG
BIG後すぐにRCに入ったがRCは2連で打ち止め><
ん~、高確中だったから5連以上を期待したんだけどなぁ・・・残念
それから猪木を3000円だけお遊びで・・・当然何も引けず(^^;

ここで一軒目の店を出て、最近オープンした店に行ってみることに
中は広く、店員の接客もまぁまぁいい感じの店でした
まず初めに吉宗を少し回すが引けず、次に番長も回すがやっぱ引けず
まぁ、そうだよな~勝つときは2~3000円で引いちゃうけど確率的には2~3000円で引くなんて設定6でも厳しいからね
それから台を見て回っていると鬼武者の210Gヤメを発見!
大して期待もしないでとりあえず1000円だけ回すつもりで打ったら百鬼モードに移行
さらに投資をするが通常モードに移行して、コインが尽きたところで対決演出に発展(==;
仕方ないから、もう1000円だけ投資したら引いちゃいました(笑
これが結局BIG3連のため収支はプラスにv(^^)v

BIGしか引かなかったのが今日の勝因だな(笑

本日の成績
投資
リオ   ¥6000
北斗  ¥5000
猪木  ¥3000
吉宗  ¥3000
番長  ¥2000
鬼武者 ¥3000

収支
リオ   ¥13500
北斗  ¥-5000
猪木  ¥-3000
吉宗  ¥-3000
番長  ¥-2000
鬼武者 ¥24500
合計  ¥25000
  1. 2005/10/30(日) 17:55:08|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

短期決戦!

えー・・・、今日もバイト帰りにスロットです(^^;
初めに設定の良さそうな北斗に座り5000円で青オーラのBBを引くが2連で終了~
その後、コインが尽きてから少し投資したところでヤメ
時間は10:20分、閉店まで40分というところで・・・

吉宗ボーナス後81Gが捨ててある・・・!

上下左右確認して即座りですよ(笑
そして1000円で高確に入り、高確中にBIG!

さらに久々の1G連キター!

その後、30Gほどで高確に入りまたBIG!
それから100Gくらい回したところでもう無理かな?と思っているとシャッターが閉まり・・・

お、鷹狩だ

そのまま引いてまたBIG!

このBIGを消化した時点で残り5分だったので、時間切れかな~と思っていたんですが回してみると、40Gほどで高確に入りBIGおかわりw
この時点で時間切れになったため、後は八代将軍が光るのを祈りましたが残念ながら光らず(^^;

やっぱ吉宗ってすげぇ~~!!
ってか81G捨てがありえねー(笑

本日の成績
投資
北斗 ¥7000
吉宗 ¥2000

収支
北斗 ¥-7000
吉宗 ¥63000
合計 ¥56000
  1. 2005/10/30(日) 00:14:23|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業さぼってスロット

今日は近年まれに見る授業だるーって気分だったので、午後からの授業をさぼってまたスロットに行ってきました

渋谷エスパスで打ったんですが、最初バラエティコーナーにあるリオを打ち、子役6連まで揃えるが次で失敗><
それから、何となーく南国育ちを少し回してから別のエスパスへ
入った所は北斗専門で人が全然入っておらず、台も回っていない状態だったので前日からのデータから読んで座ってみることに・・・
最初に座った台は低確ぽかったので別の台に移動
次の台で1000円でチャンススイカを引いて、ボーナスを引き6連
その後100G程でヤメてまた別の台へ
次に移動した台は5000円ほど使ったが引けず、また移動
次の台で少し回したところで2チェを引きBBで3連し、50G程でまたBBを引いて、これが黄オーラでした

・・・何て久しぶりの色付きオーラなんだろう

えぇ、ここしばらく白いのしか見てませんでしたから
二ヶ月は見た記憶がないですね

そう思っていながら打っていると最初のJACゲームでいきなりケンシロウの攻撃と思っていたら

亡霊さん出たー!
注)亡霊の意味がわからない人はDJラオウで検索を

レイのカットイン初めて見た(笑
次は愛をとり戻せを聞くこととラオウを昇天させることだな

で、このBBが9連して150G程回したところでヤメです

それから、向日葵のセット麻雀に行く予定だったんですけど時間が少し余っていたのでエヴァの空き台に座ることに
明らかに設定は悪そうだったんですが少し時間を潰すだけならいいかなと思い打ったところ3000円でBIGを引いたのでボーナス後即ヤメです
エヴァは即ヤメができるところが、まぁいいよね
あー、そういえば俺の隣で打ってた人の台が明らかに設定6でしたね
300ハマリ以上が無く平均150~200前後で引いてたので間違いないだろうなぁ
ただ、BIG19のREG2って割合で1箱半しか積んでませんでしたからねぇ・・・やっぱ辛いな

あ、それと昨日の夜にリオを1万打ちましたけどチャンス目を一回引いただけで他は何もきませんでした><

そんなわけで二日分の成績
投資
リオ  ¥13000
南国  ¥2000
北斗  ¥11000
エヴァ ¥3000

収支
リオ  ¥-13000
南国  ¥-2000
北斗  ¥26500
エヴァ ¥4000
合計  ¥15500
  1. 2005/10/29(土) 01:17:37|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわっ・・・

また今日も学校帰りに近くの(ry
で、今日はリオのイベントとか書いてあったので打ったんですが引けそうになかったのでリオは少し回してヤメました
それから、ジャグラー、吉宗を回すもボーナス引けず・・・
俺自身が打ったのは今日は少しだったんですけど、他の人が打ってる台で酷いのを見ましたよ
RC中のカットインでキスが出たのに2連で打ち止め・・・
うわぁ・・・ストック消されてるよ
流石にそんなもの見たらリオなんて打てませんよ
前から設定は入ってないとは思ってたけどストックないのは酷すぎるね
もう、ホントにしばらくあのガ○アでは打たないほうがいいな・・・
  1. 2005/10/27(木) 17:03:25|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事帰りのスロッター

先日獲った馬券をついに換金しました(^^
月曜日は暇が無くて昨日はウインズが休みだったんだよねぇ(==;
あんなペラペラの紙をいつまでも持っていたくは無いです
失くしそうで怖い・・・

で、今日はバイトだったんですけど帰り道にあるパチンコ店が台の入れ替えをしたと言うことで入ってみることに・・・
すると、早番で上がった社員の人が打ってました(笑
うちの店はこんなんばっかだなぁ・・・
俺はホントは打つ気は無かったんですが、リオが結構出てたので打っちゃいました(><
まず、1000円でチェリーを引いて高確に上がり、2000円でチャンス目を引いてBIG!
さらにBIG後の高確中にまたチャンス目を引いてBIG!
このあと、もう一回チャンス目を引いてまたBIG
何だかなぁ・・・キャラカードを見る限りでは明らかに設定1なんだけどね
高確中のRC率から言っても1だと思うんだけど・・・
で、今度はスイカ引いて低確に落ちたとこでRC引きました><
このRCは2連目にピースのカットインが入ったのにも関わらず次のRCがきませんでしたよ(x x

・・・何だそりゃ!?
俺の引きはどうなってんだ?
何でこんなに極端に低い確率の方ばかり引くんだ!?
まぁ、勝ったから許そう(^^;

本日の成績
投資
リオ ¥2000

収支
リオ ¥24500
  1. 2005/10/26(水) 23:36:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放課後のスロッター達

今日は授業が少し早めに終わったので、友達と近くのガ○アに打ちに行ってきました
何回も書くけど、ここのガ○ア本当に出ないんだよね~
でも学校から徒歩2分程度で行けるから、つい行っちゃうんだよなぁ

まぁ、そんな訳で今日の内容ですが
最初リオに座り、子役6連までいくが次が引けず(==;
4000円投資したところで何も引けなかったのでヤメ
設定はボーナス一回も引いてないしチャンス目も引いてないからわからないねぇ
次は北斗に投資です
4000円でサウザー→ジャギ→ラオウ→ジャギ→南斗最後の将→ジャギとなりましたが、結局2チェが引けずにシンステージ移行したので少し様子を見てヤメました
天国モードも2チェかスイカ引かないと意味ないからなぁ><
引き弱の俺が2チェを引くのは至難の業だよ

その後、友達から鬼武者750Gが捨ててあるとの情報を聞いたので、少し考えて結局打ちました
実は鬼武者初打ちなんですよ
天井とかは大体覚えていたので天井まで回す覚悟で座りました
どうせ、1000G回したら捨てられなくなるだろうしね
結果は1230GくらいでBIGを引き、60Gくらいでもう一回BIGを引いたので結局鬼武者はプラマイ0になりました
んー・・・スロットって難しい><

本日の成績
投資
リオ   ¥4000
北斗  ¥4000
鬼武者 ¥16000

収支
リオ   ¥-4000
北斗  ¥-4000
鬼武者 ¥0
合計  ¥-8000
  1. 2005/10/25(火) 22:58:47|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フリー麻雀の記録

クリスマスまでには金と彼女が欲しいって毎年言ってます
しかし、そう都合よくいきません・・・。ど~もRUI´です
と、出だしが友達のブログをパクったのは内緒にしておいて今日は書くことが全くありません・・・
なので、昨日書き忘れたフリーの成績でも書いときます

昨日、馬券購入後に暇つぶしのため渋谷ウェルカムへ
早いほうって言ったらテンゴになりました
まぁ、どっちかと言えばテンゴ希望だったので別にいいんですが

まずは結果から
3-2-1-1-2
¥+5000円くらい正確なのは忘れた><(場代 2000円)

えーと・・・昨日はですねホントに運だけです!
ハイ!麻雀は運です!
実力がどんなにあってもバカヅキのほうが強かったりします!
二軒リーチに両方の危険牌の赤ドラ切ってリーチかけても通って、上がっちゃったりしました(笑
そんでもってただのリーチがしょっちゅう裏ドラついたりしました
あれで負ける訳が無い(^^;
多分チップだけでも15枚くらいはかき集めたと思います・・・
調子に乗るってのは怖いなぁ・・・
俺が対戦相手ならバカヅキの相手とは打ちたくないですねぇ
まぁ、調子に乗ってると運が無い時に痛い目を見ますので、よほどの時以外は質素に打っていこうと思います・・・
  1. 2005/10/24(月) 23:46:48|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菊花賞取ったどー!!

昨日の日記にも書いてある通り菊花賞へ行ってまいりました
とは言ってもいつものように渋谷のウインズですが(^^;
最初は友達を誘ったが同じクラスの友達は金が無いとか・・・
その後、地元の友達に連絡しても出ない(==;
仕方なく一人で向かうことに・・・

馬券買うのは二年振りくらいかなぁ
ウインズに行くと近くの雰囲気が結構変わってたな
新聞と赤ペンを売ってるところもひとつになってたし
で、新聞を買ってタコヤキを食べながら予想することに・・・
と言っても自分の中ではすでに決まってたんだけどね
ディープインパクトとシックスセンスの一点読みですよ
ディープインパクト-シックスセンスの馬単に気合の1万投資!
他は三連単をてきとーに買って雀荘へ・・・

で、麻雀打ってる途中にメールが・・・

「取ったべ!」と友達から

で、このとき俺はシックスセンスが来たと思ってました
とりあえず麻雀中と送ると・・・

三連単で70倍くらいついてるとのこと

Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、その雀荘では見ることができないので帰ってから確認・・・

「うぉ!7090円ついてる!」

1000円買っていたので7万の配当ですd(^^
過去最高の配当だぁ~~~!!!

↓購入馬券
馬券

  1. 2005/10/23(日) 20:46:59|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

体調だるー

あー、体調不良です・・・
早い話が風邪引いたっぽい・・・
最近は純粋に休みの日って週一だからなぁ
今日もバイト中、昼間はだるかった
夕方頃から良くなってきたのが何よりだったけど
何せ明日は菊花賞ですよ
あのディープインパクトが出るとなれば体調不良とか言ってらんない
今回のオッズは半端じゃないねぇ・・・
ディープインパクトに武豊が騎乗って言ったら鬼に金棒だものな
ここまで書いておいて明日行かないとかないよな俺?(笑
  1. 2005/10/22(土) 23:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向日葵セット in バカンス

金曜の夜と言えば麻雀ですよ
多分、ここ二年間は一番金曜日に打ってる気がする
まぁ、次の日は学校休みだしバイトも入れてないから当然か

そんなわけで先週に引き続き今日も向日葵面子でセット
場所は神楽坂にあるバカンスです
ここは雰囲気が結構好きかなぁ
向日葵でイベントをやる時はここを使ってるしね
どうでもいいが今日飲んだオレンジが冷えてておいしかった(笑
タコヤキも350円でタコが大きくそこそこいい感じ
少なくともコンビニの見せ掛けだけのタコヤキよりも全然イイ!

本日のレート0.3の10-20の向日葵ルール
で、本題の今日の感想です
まずは結果から1-3-2-4-1 +70
まぁ、正直俺ぐらいの実力じゃホントは何が成功で何が失敗なのかなんてわからないので、とりあえず結果から考えての感想
全体的に見て本日は振込みが少なく食い仕掛けもそこそこ成功したのでまぁまぁだとは思う
ただ、自分でも甘かったと反省するのは見え見えのホンイツドラ4に喧嘩売って切ったことかなぁ
別に無理して押さなくても十分トップは死守できたと思うし、仮に上がれても大した点数にならないのに振ってしまったのは甘かったな
今後はこういった無駄攻めを無くさないとと思うこの頃・・・
  1. 2005/10/22(土) 00:31:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱ引き弱orz

学校の帰りにフラフラっと打ってきました
地元の店に行ったんですが、ここではまだ勝ったことが無いんだよねぇ
そこまで出てないって訳じゃないのにな
やっぱ店との相性ってのもあるのか?

で、打った台ですが鬼浜の250Gヤメに手を出しホントは448Gヤメのつもりが700G近くまで回しちゃいました(x x
そこまで回してボーナスを引いたんですがバケ><
バケ後のBETでかっとびゾーンに入り当たったのは良かったんですが、このボーナス中々揃わない・・・
リプレイとメットに邪魔されながらようやく揃ったのはバケ・・・orz
バケならそんなに期待させるなよ!
それからコインが尽きるまで回して終了

その後、北斗に1000円入れたところ2チェを引き、もう1000円の投資でボーナス~
まぁ、結果はいつもどおりの白オーラの単発デスヨ
で、100Gほど回してヤメ(==;
・・・最近北斗のボーナス白オーラしか見てない気がする
まぁ、俺の場合は赤以上じゃないと意味ないけどね
やっぱ北斗と相性悪いな・・・平均4連とかありえね

本日の成績
投資
鬼浜 ¥15000
北斗 ¥3000

収支
鬼浜 ¥-15000
北斗 ¥-3000
合計 ¥-18000
  1. 2005/10/20(木) 16:23:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI登録

MIXIって知ってますか?
MIXIとはWEB上の会員制コミュニティサイトで会員からの招待が無いと入ることができないサイトです
で、俺もこの前誘われたのでとりあえず登録してみました
この中では自分の日記が書けたり、自分と同じ趣味の人を検索したりできるようになってるんですね~
また、自分のプロフィールの画面を誰が見たか足跡でわかるようです
とは言え登録したばかりなのでまだ使い方全然わかりませんが(^^;
まぁ、とりあえず興味本位でしばらく使ってみます
詳しい感想は使い慣れてからでも書こうっと・・・
  1. 2005/10/19(水) 23:25:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店の灯りに誘われて・・・

最近、家に帰りたくない症候群になってます
何でもいいから刺激が欲しいこの頃・・・
いつもなら授業が6時まである時は麻雀でも誘われないかぎりは直帰するんですが今日は当ても無くフラフラと寄り道・・・
行き着く先は結局スロットね

店に入ると番長のコーナーが目の前にあったのでシマを物色していると900Gヤメを発見!
こんなの見つけたら打たない訳ないでしょ(笑
勿論、天井覚悟で回したんですが1150Gくらいでバケ
それから100Gくらいでボーナスを引き、青7キター!
が・・・結局1G連はせず、128Gまで回して終了ですorz
俺って引き弱ぇ・・・

その後、鬼浜の280G捨ての台があったので投資
対決演出でハヤトだったけどやっぱりガセorz
何が「俺が行く!」だよ
レースしか出てこない癖に勝てないなら出てくんな!
それから鬼河川敷などの演出にも入ったが結局引けず448Gでヤメ

帰るつもりだったんですが吉宗の350Gを見つけ最後の投資・・・
すると5000円投資したとこで高確に入り剣豪に勝ってBIG!
もちろん連チャンを期待したんですが中々引けず193Gでようやく引いて、これもBIG
このJAC中に俵7連まで成功したのに最後がミスorz
やっぱ引き弱ぇ・・・
ずっと全部順押ししたんだけどなぁ・・・
吉宗の俵って5連くらいから意識しちゃうよね
最後の一回なんてドキドキだよ
で、そのまま次は引けず193Gでヤメです

本日の成績
投資
番長 ¥10000
鬼浜 ¥5000
吉宗 ¥5000

収支
番長 ¥-7000
鬼浜 ¥-5000
吉宗 ¥13000
合計 ¥1000

ショボ
  1. 2005/10/18(火) 22:41:46|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロスタイム

ふー、やっぱバイトが週4だと疲れるわ
まぁ、今日は雨も降ってたから店は空いてたんだけど電話が鬼のようにかかってきたな
それでも、今日は楽な方だったとは思うが・・・
で、今日はいつもより早くレジが閉まったためホントは9:30までのシフトなんですがいつもより早く退勤処理をしたところ・・・
絶妙のタイミングで客が来た!
店の入り口は両方とも閉めてあったんですが地下の駐車場がまだ空いていたのでそこから入ってきた模様・・・
全く勘弁して欲しいぜ・・・
結局、接客してたら上がるのが10時近くになったよ
基本的に10時近くになるのは慣れてはいるんだけど早く帰ろうとして10時近くになると精神的にとてもだるいね
こんなことはもう懲り懲りだわ
  1. 2005/10/17(月) 23:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のスロット本気投資

↓で書いたとおり麻雀で負けてからスロットに行きましたよ
ただ、今日は最初はCRエヴァ打ちました
そこそこ回る台だったんですけど当たらず結局8000円でヤメ
で、ICカードを換金したら2000円戻ってきたので北斗に投資!
1000円で2チェを引き、2000円でボーナス~

7揃い白オーラ→4連目に剛掌破・・・
諦めてBETを押したらユリア!
で、次のキックでご愁傷様っと・・・

それから100Gくらいでラオウ様登場
またもや白オーラ
1G目のパンチで雲が動かず・・・
BETを押したら電撃が走りましたっと・・・
そのまま100G程回してヤメ

それからカニ歩きで物色してるとジャグラーの良さそうな台があったので座ることに
4000円でペカッたけどバケでさらに投資したが光らずヤメ

その後、麻雀物語を試し打ち・・・
この台すげぇつまんねぇーーー!
そんなわけで2000円でヤメ

最後に鬼浜のシマ荒らし
ボーナス3回で捨ててある台で250Gヤメだったので448まで回すつもりで座ってみました
で、3000円でレース対決演出でハヤト!
でも、俺ハヤトってガセる事多いんだよな~~
結局このハヤトも勝てず・・・
ホントにハヤト演出は相性が悪いな、まだノブオのレースの方が勝率がいい気がするぞ・・・
それからすぐにかっとびゾーンに入りノブオvsタカシで勝利しBIG!
このBIGから6連したぜ~~~!!
鬼浜6連は初めて(笑
BIG中のリュウジの稲妻無しのカットインも初めて見たなぁ
ただボーナス確定の仁義無き争いに二回入ったのにどっちともバケだったんだよなぁ・・・
せっかく行ってきまーすが聞けると思ったのに
そんなわけでBIG5のREG2で128Gまで回してヤメです

久々のスロット勝利だ!

本日の成績
投資
CRエヴァ  ¥8000
北斗     ¥2000
ジャグラー ¥9000
麻雀物語  ¥2000
鬼浜     ¥4000

収支
CRエヴァ ¥-8000
北斗     ¥8000
ジャグラー ¥-9000
麻雀物語  ¥-2000
鬼浜     ¥39000
合計     ¥28000
  1. 2005/10/16(日) 22:42:44|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー麻雀の記録

今日は給料日後、初めての休みでもあったし出かけることに
まずはマルイの抽選発表があったので確認したがハズレ~
それから雀荘に行ったわけです

今日はピン雀荘でも行ってみようかと思ったんですけど、近くのピン雀荘は雰囲気があまり好きじゃないので、いつものテンゴに行くことに
系列店ではあるんだけどテンゴとピンじゃ雰囲気全然違うんだよね

そんなわけでまず今日の結果

4-3-3-4 ¥-6050(場代 1400)
うーむ・・・酷い(x x
最初の半荘でダブロンに振ってしまってから調子がガタ落ちした
そのダブロンも手配が全て危険な中での選択だったから選択ミスかな?
多分強い人ならそういう状況でもホントの安牌がわかるんだろうね
俺には安牌が見えなかったっす
今日は同卓した人も強かったなぁ
何回か打ったことはあるんだけど極デジタルな人だ
振り込まず確実に上がってくる
ここ一番の局面で競り勝つんだよなぁ・・・
トップを取れそうだった時もその人に競り負けてこの結果
まぁ、この着順で場代込みで6000円しか負けてないのは以外に少ないかな?
  1. 2005/10/16(日) 22:10:17|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーナー改装中

今日のバイトは久々に自分の仕事ができたぜ
商戦期も近づいてきてるから店長に担当のコーナーの手直しを頼まれたので一日中改装してましたよ
俺はこの仕事が一番好きだったりするんだけどね
それにしても久々に手直しだとひどい荒れよう・・・
ってか俺がいつもコーナーのメンテができればいいのだが他の仕事を回されてしまう・・・
全く・・・最終的にはどーせやらなきゃいけないんだから
ただ、今月はコーナーのメンテがメインの仕事になるかな
そんなことやってると時間が経つのもいつもより早く感じるよ

さぁ、明日は休みだーー!
今、バイト週4日で入れてて学校もあるから実質唯一の休みだ
まずは地元のマルイに行ってクジが当たってるかどうかの確認だな
給料日後で金もあるから雀荘かスロットのどっちかに行くと見て間違いないだろう・・・
もう、覚悟して絶対勝つんだ!って気持ちで行ってやる!
  1. 2005/10/15(土) 23:44:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向日葵セット麻雀 in スリーファイブ

連続更新記録がついに途絶えたーー!!
まぁ、いつかは止まると思ってはいたけどね

今日はジェンに誘われて向日葵面子で麻雀でした
吉野家で集まってからスリーファイブという雀荘に行くことに
・・・あれ?ここどっかで見たことあるぞ
この雀荘初めてと思ったんですが一年程前に新宿で遊んで終電を無くした時に友達と入った雀荘でした(笑
歌舞伎町の中にあるので学割のセットでもそこそこ高くなりますが、女性店員が多く、接客が丁寧です
ただ、店員の出退勤時に卓を回って挨拶に来るのは別にいらないが・・・
店の詳しい内容はうちの会長つっちーが向日葵HPのブログに書くとか言っていたので省きますが、俺の感想としては結構いい店です

さて、本題の麻雀の内容ですが
今日は一人勝ちを収めることができました!
向日葵面子で一人勝ちするのなんて久しぶりだ
今日の勝因は運が良かったのは理由として当たり前なので置いといて、愚形リーチをかけなかった事が最大の勝因だと思います
出そうにない愚形リーチをかけずに待ち、好形リーチになるのを待ってからリーチをかける!
これも極当たり前のことですが今日はホントにこれが完璧にできたと自分では思う(^^;
あと、勝っていて集中力がある時は日和って降りるのではなく、守りの降りができる
スロットでも同じだがこれが負けてると自分を見失うんだよね
そうなったら、もう結果は9割方負けですよ
きっと常に冷静な状態を保てる人が強いんだろうなぁ
あとの勝因はやっぱ・・・運かな(^^;
他家の立直を潰すインチキツモが3回くらい炸裂した(笑
他家が立直かけた直後に出にくいカンチャンをツモったり、フリテンの単騎をツモったりと極悪でした

そんな感じで今日は一回もラスを引かずトップを取れたため大勝です
この調子で明後日フリーでも行くか!
  1. 2005/10/15(土) 01:40:16|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Best~first things~

倖田來未いいですね~
バイト先の友達からアルバム借りちゃいました
このアルバムってDVDも付いてるんだよね
プロモ見てると倖田來未って本気セクシーだわw
そりゃあプロモで着てる服もハデだけどそれ以上に魅力がある
何に魅力があるんだろうな?
歌い方とか声かな?
このアルバム2枚組みでDVD付いて3990円とかすげぇお得!
まぁ、自分で買ってないから関係無いけどね
個人的に好きな曲はFF10-2の曲にもなってたreal Emotionだな
曲のテンポとかすごくいい!

そういや倖田來未ってこのアルバムがミリオンいったからクラブの一日ママやるんだっけ?
倖田來未がママやってるクラブとかちょっと興味はあるな
ただ開店場所が銀座or六本木の高級クラブとな
まず入れないね
あ、それ以上に入場が応募とかになるのかな?
まぁ、こんだけ書いててもまず行かないだろうけど
さぁ、しばらくは通学途中に聞く曲は倖田來未だな

あー、どうでもいいけど何で書くブログネタってある日は山のようにあるんだろうな
一回の更新じゃ書ききれないし、毎日の出来事じゃ無くなるね
もっと小分けして出来事が起こって欲しいよ
そんな風に思うこの頃です・・・
  1. 2005/10/13(木) 23:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な日々・・・

ここ一週間近く何もない平凡な日々を送ってます
お金が無いから学校終わったら誘われないかぎり直帰ですよ
最近は学校も昼飯食べに行ってるようなもんかな~
今日も最近ではおなじみになってきたサボリ上等の教室
皆、昼飯くらいまでは居て食べ終わったら帰るのね
俺はどっちかって言うと朝一の授業を切ってるからなぁ
最近は友達全員が揃うことのほうが珍しいぜ

俺も最近は授業中はずっと携帯いじってるわけで・・・
もう少し取ってる単位が多かったらもっと切ったんだけどなぁ
まぁ、こんな感じの日常なので最近は書くことが無い・・・
記事が前に書いたのと被ってないか心配っす
  1. 2005/10/12(水) 20:11:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことねぇ~~

お金が無いため一週間もスロット行ってません(爆
むしろこれが普通の生活なんだろ~が・・・
夏休みの後半はそれなりに金があったし何よりも勝てたからなぁ
てきとーに選んで座った台が何でも当たったから金もあったわけだよ
金曜日になればバイト代が入るが・・・足りない
スロットを打ったら間違いなく足りない・・・
何とか抑えて月イチくらいのペースに戻さないとなぁ~

話は変わるがDJラオウの新作ができた模様
DJラオウは北斗打った事ある人なら悲しいくらいに内容がわかる
俺は今回の新作よりも3作目のほうが好きだったかな~

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/flash.html
  1. 2005/10/11(火) 22:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すげぇ忙しい

つーわけですげぇ疲れた!
今日もバイトだったわけですが忙しかったぜ
そろそろ商戦期になってきたのか?
まぁ、単純にスタッフ足りないってのがあるんだけどね
滅多にデジカメを売らない俺がデジカメの接客したぜ
しかも少し高めの値段のデジカメだったから冷や冷やしたよ
プリンタなら新しい機種もすぐにわかるんだがデジカメは結構覚えないと新しいモノはわからん
しかも他の機種と比較となるともっとわかんねぇ
ハイエンドモデルや一眼レフなんて全くわからんね
多分お客の方が俺より詳しい自信あるよ
一眼レフとかは好きな人以外は全く未知の世界だな
確かに画質が綺麗なのは認めるがカメラに20万は・・・うーん

あー、それにしても今月シフト多く入れすぎた気がするなぁ・・・
いくら来月の出費が多く軍資金を確保するためとは言え、もう少し少なくてもよかったかなぁ・・・
  1. 2005/10/10(月) 23:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロットエヴァの感想

一日中家に居ると何も書くことねー
なのでこの前打って書きそびれたスロットエヴァの感想でも・・・

打ったと言っても待ち合わせまで時間があって台が空いてたから5000円打っただけなんだけどね
ボーナスこそ引けなかったが打った感想は正直噂どおりかなぁ
1000円でジャグラー以上に回る
コイン6枚の状態から子役だけで50枚超えたりもしたくらいだし
少ない金で遊べるってのは暇つぶしにはいいね
ただ、結局リーチ目を引かないことには演出が何の意味も無い
使徒との対決もリーチ目引いてないから見る気も出ない
これからの5号機が全てこんな状態ハッキリ言ってもうダメだねぇ
何せ演出の意味が全く無いんだからさ
それってつまり液晶無くてもいいってことじゃん?
そしたら最終的にジャグラーが一番だと思うんだよね
ST機でも無いのにSTのような連チャンをするジャグ連最高!

果たしてこれから5号機は変わっていくのか?
  1. 2005/10/09(日) 22:08:47|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイト日記

ここ一週間忙しくてバイト入れてなかったから久々のバイト~
ってか10月に入って初めてだわ
11月から12月にかけてはお金が減る時期だから稼がんと・・・

久しぶりに行ったら新人のバイトくんが一人増えてたなぁ
仕事の感じを見るとまぁまぁまずまずってとこかな?
社員がこの前二人も減ったし早く使えるようになって欲しいね

あー、しっかし今日は疲れた
社員が二人休みだったためアルバイトがほぼフルスタッフでしたよ
棚卸でも全員近く集まることなんてないのに・・・
その割にはやたらと忙しかったな・・・
まぁ、今のアルバイトのほとんどはまだ半年くらいだからなぁ
俺も長く居すぎたな・・・
もう、後半年で就職の今となっては辞める気すら起きない
後、半年頑張るかぁ・・・
  1. 2005/10/08(土) 23:45:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業だるー

今日は後期入ってパソコン以外の授業を初めて受けたわ
とは言ってもメールしてたり寝てたりではあったが・・・
学校行ったら異常なほどの人の少なさ
しかも時間が経つごとに人がどんどん減っててるし!
最後の授業が終わった後なんてほとんどいねぇし
俺はいつも違うクラスの友達と一緒にいるのだが、普段そのクラスは30人以上いるのに今日の最後の授業を覗くと酷い数だった
皆サボリすぎだぜ・・・
  1. 2005/10/07(金) 21:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根旅行記

今帰ってきました~
結構疲れましたが久々の旅行は楽しかった
昨日はいつものパターンで3時過ぎまで起きていたにも関わらず、今日は朝早かったために眠いです・・・それでも朝目覚ましどおりには起きれなかったが><

昨日から今朝まで降っていた雨も宿を出る頃には止んでくれたのですごく助かった!
だって荷物持ちながら雨降って観光なんて最悪だもの・・・
まぁ、これも日頃の行いが(以下略
そんな感じで今日はいろいろと観光してきて小田原で軽く食べて帰ってきました
ちと予定より金が消えましたが、まぁそこは旅行なんで目をつぶっておきましょう(待ち合わせてる最中にスロット行ったのが失敗したか?
旅行とかでケチるのは何よりも嫌いだしね

今回の旅行でまたどっか行きたくなったよ
少なくとも卒業までにまたどっか行きたいね~
今度は京都あたりに行ってみたい気分だなぁ

  1. 2005/10/06(木) 23:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´ in 箱根

学校サボッて箱根旅行です
久しぶりの温泉は最高だわー
友達と小田原で待ち合わせだったんですがロマンスカーに乗っちゃいましたよ
小田原に行く途中の風景を見てここはホントに同じ県内か?と思ってしまったり

携帯からの更新は面倒なので詳しくは明日書きます
  1. 2005/10/05(水) 22:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セット麻雀の記録

かなり久々にうちのクラスの面子で麻雀しましたよ
クラス面子で前にやったのが夏休み前かな?
レートは0.5の30-10で食い断ありの後付無しのルールです

そんな訳でまずは結果から

3-1-1-3-2-3-2-2
トータル+85

で、次に感想ですが
まず4着を取っていないのが大きいですね
運が良かったんだろうけど大きな振込みが無かったのが良かったです
今日は満貫以上の振込みは無しでしたから4着を取らないのも納得
ただ、最終局にまくられる事2回まくれなかった事1回が残念です
言い訳するとうちの学校の近くの雀荘って点数見えないんだよね~~
だから最終局に4万5千点もあると余裕でトップとか思っちゃったわけ
そしたら対面が満貫上がってまくられたりとかしちゃったわけですよ
点数見えたらもっと仕掛けたぜ・・・と言い訳です

それと後付無しのルールってやっぱつまんないかなぁ・・・
後付無しだと役牌バックが無いから字牌とかバンバン切れるんだよね
役牌を掴んでしまった時の緊張感は薄れること間違いなし
例えドラであろうと安牌に変わることもあるしね

で、最終的な感想は疲れたです
  1. 2005/10/04(火) 23:42:34|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てるわけないかぁ・・・

今日はスロットに立ち寄りましたがホントにお金も無かったので5000円だけです
まぁ、正直ブログに書くほどの内容でも無いんだけどね
書くことも無いからとりあえず・・・

リオに座り5000円投資するも引けず
まぁ、こんなもんかな?
引けるときは結構4~5000円で引けちゃうんだけどね
だから今日はそんなもんでヤメです

そもそもスロット行くのが目的じゃ無かったしね
でも、スロットへ行ってしまうのがヤバイな・・・
使う予定も無ければ万札すら紙に見えてきてしまうのが怖い
スロットもホントに控えなければなぁ・・・

本日の成績
投資
リオ ¥5000

収支
リオ ¥-5000
  1. 2005/10/03(月) 23:33:13|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

