Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ?連休

気づいたら10日振りの授業でした(爆
先週は学祭で授業が無かったり、懇親会や普通にさぼったから一回も授業に出てなかったんだよな~
この前なんて夢の中でも授業さぼってたし(^^;
今日は午後からの授業なんで昼飯が浮いたぜ!
何せ財布の中身が1150円しか入ってないからなorz
これも全て八代将軍に年貢を取り立てられたせいなんだが・・・
そんなわけで今日は用事が無いのに久しぶりに直帰しました
んー、当然書くことは無いです・・・
  1. 2005/11/29(火) 21:11:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GyaOって面白いね

GyaOって知ってますか?
早い話が無料のネットTVです
スポンサーが付いているため、番組にCMが入ってます
まぁ、普通のTVと大して変わらないね
これが中々面白い番組がやってたりするんだよね~
昨日は寝ようとしてるところで、m-floのライブとか見つけちゃったもんだからずっと見てたよ
途中でCMが入るのは若干うざかったりもするけど、そこは我慢かな

興味ある人は是非
http://www.gyao.jp/
  1. 2005/11/28(月) 23:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初当たりは良かったが・・・

久しぶり?にスロットへ行きました
多分、普通の人から見れば全然久々じゃないんだろうけど

地元の店ではまだリオが稼動しているので初めにリオ
1000円でチャンス目を引いて、もう1000円でBIG!
BIG中のキャラカードを見ると設定1だろうなぁ・・・
ルーレットを二回当てたのに、ボーナス後3G目にてチップorz
しかも取りこぼし(==;
それから70G目にチャンス目を引くが、ボーナスは引けずにヤメ

次に余ったコインで鬼浜
296Gで鬼メーター3つが捨てられていたので座ることに
この台はまだボーナスは一回だけで、前日のデータは3以上はありそう
そんな訳で打ってみたけど、448Gまで回しても引けずに終了orz

最後に吉宗
本日、吉宗は会員限定だったので会員カードを作ってみた
だって捨てられてるゲーム数がもったいないんだもの
400Gとか800Gとかが捨てられてる
そんなの見たら打ちたくなっちゃったよ
で、会員カードを作って打ってみたけどダメ><
まぁ、吉宗だから引けなくてもおかしくは無いんだけどさ
でも残念だね

その後、もう一度だけリオに2000円投資
当然引けずに終わりです・・・

本日の成績
投資
リオ  ¥4000
鬼浜 ¥6000
吉宗 ¥10000

収支
リオ  ¥3000
鬼浜 ¥-6000
吉宗 ¥-10000
合計 ¥-13000
  1. 2005/11/27(日) 19:48:22|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性転換バトン

mixiの日記からバトンが回ってきたぞ!

◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
①~⑧の質問に答えてください。

① 朝起きて最初にすることは?
ご飯を食べる
今と変わらないな

② あなたの職業(学校)はなんですか?
んー、難しいな
これも今と変わらないかも・・・
もしかしたらアクセサリショップの店員とか?
他には女性だけの仕事とかができたらいいね
イベントコンパニオンとか(笑

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?
ルックスが良くて、思いやりがある人です

④ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
スタイル抜群!・・・のはず

⑤ どんな格好をしてみたいですか?
女性用スーツでビシッと決める!
キャリアウーマンみたいにね

⑥ どこに行ってみたいですか?
しょっちゅう一人で109の中をうろつく
一回しか行ったことないんだよね(^^;
でも基本的にどこでも入れる人間なんで案外関係ないかも

⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
どうかなぁ・・・、今と同じ生活してたら周りからいろいろ言われそうだしなぁ・・・


⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ゴメンナサイm(_ _)m

⑨ このバトンを友達に回してください
>アッキー
是非(笑

>hayato
同じく是非とも(笑

>ジェン
これ見てたら是非(笑

他やりたい人はどぞ^^
  1. 2005/11/26(土) 23:48:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN (BlogPet)

きょうは、ケット・シーが俳句を詠んでみようと思うの

 「このとこが 再現しては ハリウッド」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/11/26(土) 09:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内定者研修&懇親会

内定者研修に行ってきました
うちの会社って結構多い気がする・・・
友達とかに聞いてもまだ1~2回って人も多いし
俺は今回で3回目かな?
行ってないときも合わせれば4回か

まぁ、今日の内容ですが勤務地の希望を提出
同期の奴とかのを聞くと結構バラバラに分かれた感じ
その後、繁盛してる店舗の視察と感想レポート
うん、結構出てたね

それから懇親会~
当たり前と言えば当たり前なんだけど、回数を重ねることに皆砕けた感じになってきてる(社員の人も含めて)
いじられキャラになってしまった可哀そうな人はかなり泥酔状態・・・
ってか潰れてたね・・・ご愁傷様です
何だか次は新年会をやるそうで・・・
飲み会が好きな会社だな(笑
  1. 2005/11/25(金) 23:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭!・・・だったんだよな?

昨日のことになりますが、通っている専門の学校祭でした
皆ヤル気が無いのは知ってはいたのですが、誰かしら来るだろ
って感じで始まるギリギリに向かいました

誰もいねぇよ・・・

ヤル気が無いのは今に始まった事ではないけど、ここまで来ないとは・・・
仕方なく一人でゲーセンに向かい暇つぶし。
一時間後くらいにもう一度行ってみると友達数人を発見!

・・・で、去年と同じノリで麻雀になりましたっと

まぁ、想定の範囲内ですよ
むしろ完全に想定してました

麻雀のレートはテンゴの10-30で結果は-54
最初はそれなりに勝ってたんだけどねぇ~
最近は3時間以上打ってると集中力が切れてくる><
最後の方で負けるパターンが多いな

その後、友達とゲーセンへ
最近は友達と遊びに行くって言ったら雀荘かスロットばかりだからなぁ~orz
久々にゲーセンで本気で遊びました(笑
高2以来のギターフリークスとかマジ楽しかったわ!
ただ自分の腕が落ちているのがハッキリとわかったな

それから近くの和民で飲み!
この日は昼飯も食ってなかったから結構酒が早く回ったわ
おかげで結構ハイになってました・・・
で、そんな中かなーり・・・ハイになってる友達が一名
いきなり電話をかけだして、他学科の女の子を呼び出しやがった!
おぃおぃ、お前のその状態で大丈夫かよ・・・
コイツとは1回しか飲んだことは無かったが、前回はそんなんでもなかったので今回の変貌には驚いたわ
で、気づいたら終電も無くなっていたので仕方なく女の子達と合流・・・
この時すでにグダグダになりそうな前兆はあり・・・

そんな中二軒目のお店へ
店に入って少し経つと家が近い友達の一人が

「俺、帰るわ」

とか言い出しやがった!
俺だって電車があれば帰りてぇよ!

そんな中でハイになってる友達は・・・

「俺等と君達(女の子のグループ)が合わさってケミストリーが起きるかもしれない」

とか意味不明なこと言いやがった!
確かに化学反応は起きたよ

グダグダ×グダグダ=超グダグダ!

マジありえないくらいに嫌~な雰囲気・・・
奴が言ってることに対して女の子も引き気味の苦笑い

それから、成り行き上でカラオケに行くことになっちゃいました
いや~、このカラオケもね~・・・

今まで俺が行ったカラオケで一番酷かった・・・!

いや、ホントに誰も曲入れないしさ(一人を除いて)
勿論、曲を入れてる奴はハイになってる友人ですよ
一人でシャウトして、女の子はドン引き・・・
友達の中で一番格好いい奴が曲を入れると、少ーし聞き入ってたりもしてたけど(顔が良く歌も上手い、おまけに苗字が変わってる)
そんな感じでグダグダのカラオケを終えて解散!
俺は始発で帰りましたとさ・・・

ん、何、今日学校あったの?
あぁ~、もうどうでもよかったね
  1. 2005/11/24(木) 21:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

友達に借りたFF7アドベントチルドレンのDVDを観ました
とりあえずネタバレ無しの感想で~

21世紀のCGってのは凄いなぁ・・・
昔は表現できなかった髪の毛の感じまでしっかりと出てるよ
それとクラウドが携帯持ってましたね(笑
DVDはFF7の時代から2年後の世界設定らしいです
FF7が出た8年前の当時はまだ携帯なんてあまり普及していなかったのに・・・時代は流れるもんだな
しかも携帯の機種はP900iVってとこがいいね
あれはどっちがdocomoとスクエニのどっちが協力を求めたんだろ?

まぁ、そんなことよりも一番気になったのが・・・

キャラが全員格好良い&綺麗過ぎ!

クラウドとティファを筆頭に全キャラ在りえない程の顔立ちのよさ!
クラウドとティファの二人は整形したってできるような顔じゃないな
実際にあんな美男美女がいるなら見て見たいものだ
最新のCGでFF7を再現すると全員あんな感じになるのか・・・
ハリウッド映画よりも顔が良すぎるぞ!

これを見たら久しぶりにFF7がやりたくなったぞと
  1. 2005/11/22(火) 17:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

定棚

バイトで久々の残業だわ
まぁ、今日は人が少なかったから仕方なかったんだけどね
友達(社員)は一昨日くらいから8連勤の罠
ホントにこんな人数で来月とかやっていけるのかね?
何か今日は一日中事務的なことをやってた気がする・・・
結構、時間が経つのが早かったよ
さて、明日は学校休みだし何しよっかな~
  1. 2005/11/22(火) 01:03:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、あれだよ事故だよ事故!orz

しまったなぁ・・・
せっかく朝早く(と言っても10時)に起きたのに2時くらいに家を出てスロットに行ってしまった
ホントは5号機打つ予定だったのに2時の時点で全く空いてない状態
何だかんだ言って5号機って結構人気あるのね・・・
空いてるエヴァは明らかに設定悪そうなのがわかるし
そんな訳で結局ST機を打って25000円負けorz
最初はそんなに打つ予定じゃなかったから、どの台も中途半端に回しちゃったんだよなぁ~
そんなことやってたら勝てねぇよ
金がある時は1台に集中するんだけどね
金が無い時は絶対立ち回りが間違ってるんだろうな
その証拠に金がある時の負け方はバケに偏って負けるか連チャンしないで負けるのが多いけど、金が無い時はボーナスを引けないも

ま、要するに金無い奴は打つなってことだな
  1. 2005/11/20(日) 19:44:13|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番長初勝利!

バイト帰りに誘われてスロットへ

いい台を探していると番長で4000枚出しているが、前回、前々回は900ハマリの台が128G捨てであったので打ってみることに
最初の1000円で60回近く回ったので更に1000円追加
で、特訓に入りバケ(まぁ、いつものことだよね
バケ後、特訓に入り赤7BIG!
操BIGを選んでみたところ、ルーレットで1G連!
番長の1G連初だよ~
ってか番長って普通にRTのゾーンで引けるんだね
あまりにも引けないから天井近くか子役解除以外は引けないと頭の中では思ってたよ(笑
次は連チャンはせず、128Gまで回したところで終了~

時給10000円って考えるとまぁまぁだな(笑

本日の成績
投資
番長 ¥2000

収支
番長 ¥10000
  1. 2005/11/19(土) 23:55:34|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の性格バトン

またアッキーから回ってきたぞ!仕方ないやるか

自分の性格バトン

■1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

その時一緒にいる人によって変わるけど、基本は大人しい人

■2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

熱しやすく冷めやすい
飽き性(↑と似てる?
適当(B型ですから
待ち合わせの時間だけは正確
怒らない

■3 好きな友達のタイプは?

趣味が合う奴
一緒に遊んでて面白い奴

■4 嫌いな友達のタイプは?

非常識で他人に迷惑かける奴かなぁ・・・

■5 立ち直りは早い方ですか?

メチャメチャ早いです
もう少し立ち直りが遅ければスロットにも行かないことでしょう・・・

■6 恋人にしたいタイプは?

一緒にいて共に楽しい時を過ごせる子

■7 恋人と一番の親友選ぶならどっち?

ん~・・・どっちだ
その場の勢いだったら彼女を選びそうだなぁ・・・

■8 バトンを回す5人を選んでください

だから言ってるじゃん!いないよ!
いつものようにやりたい人どぞ^^;
  1. 2005/11/19(土) 01:07:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連敗記録更新中 (BlogPet)

ケット・シーは、失敗♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/11/18(金) 11:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ連?

木曜日はいつも午前で授業が終わります
そんなわけで(どういう訳だ?)今日もスロットへ

初めに吉宗を何となく2000円だけ
勿論何もなし~

次にリオへ
朝一台を回してみるが30Gくらい回したところで赤バニーの演出が入り、低確がわかったのでヤメ
20枚くらいコインが余っていたから隣の台へ移動~
すると1回転目で放出確定のチャンス目(笑
結局BIGは引けたものの単発で終わりました><

で、ラストはエヴァを打つことに
エヴァはいつも7000円だけと決めて打ってます
何せBIGが350枚くらいしか取れないからね~
設定が悪かったら取り戻せる訳ないし><
最初の台で1000円使ったものの流れが悪かったので台移動(オカルト
次の台で3000円使ったところでボーナス(BIG)引きました(^^
このBIGからエヴァ連?(ジャグ連のエヴァ版)みたいな感じになり、そこそこ連チャンが続き1000枚くらいまで増えました
ただ、ベルやスイカ率を見ても設定6は無さそうだったので250Gハマった時点で終了~

本日の成績
投資
吉宗  ¥2000
リオ   ¥2000
エヴァ ¥2000

収支
吉宗  ¥-2000
リオ   ¥2000
エヴァ ¥14500
合計  ¥14500

半月振りの勝利だ!
  1. 2005/11/17(木) 22:01:23|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソースが!!

今日の日記は友達と昼食にカツを食いに行ったときの話
カツにソースって当然かけますよね?
俺は人よりもソースや醤油って多く使うんですが、そこのソースが中々出てこなかった訳
なので、ソースの瓶を結構な角度で傾けたところ・・・

ドバッ!


Σ( ̄□ ̄;)

瓶の蓋が取れて一気に半分くらいかかりましたよ(泣
友達は普通に笑ってて俺もこれには苦笑い
幸いカツにはあまりかからず、「店員さんに替えましょうか?」と言われましたが時間が勿体無かったのでそのまま食べました
ヒレカツを頼んだのにパっと見た感じはカツカレーでした(笑
次回から気をつけよう・・・
  1. 2005/11/16(水) 23:43:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗記録更新中

今日は給料日だったためお金を下ろしてスロットへ
まぁ、いつものことですよ

初めにガメラを3000円打つが特に何もなし

次にリオを打ち1000円で放出確実のチャンス目を引いてBIG
BIG後にもう一度チャンス目を引いたんですが、チャンス目を引く3G前の緑バニーの時点では高確だったのに直前の赤バニーで低確に落ちていたorz
2G前のリプレイかよ・・・どんな引きしてんだ俺
ただ、このチャンス目も放出確定目でBIGを引きましたが連チャンはせず、高確から落ちたと思われる120Gくらいで終了

その後、番長を遊びで3000円
遊びで終わりました(笑

それから鬼浜の190Gを打ち317GでBIG
・・・しかし単発に終わるorz

そんでもって巨人の星3の840G捨てがあったので打ってみることに
巨人3は全くデータを持っていなかったため天井なども知らず「1280Gくらいだろ」って思い打ってしまった
幸い3000円で引けたのだが最初A-TYPEと勘違いして350枚程度しか取れなかった><
そこから260G程でBIGを引いたんですが、ヤメ時がわからずコインが尽きた後も追加投資したせいで負けorz
情報が無いのは厳しいな・・・
巨人の星3は噂には聞いてましたがバケの偏り方が激しいですね
ヒデキといい勝負だな
打った感想としてはヤメ時がホントにわからない・・・
演出が他の機種に比べると多発するので、演出だけで判断すると騙される可能性が高い

最後に鬼浜256Gで鬼メーター4つ捨ての台に・・・
448まで回すがKZにも入らず鬼メーターも爆発せず・・・
680Gまで回しても爆発せず、手持ちのお金も無かったためにしぶしぶ捨てました

打ってる最中はここまで負けるとは思わなかった
正直、データ無しで巨人3を打ったのが失敗だったなぁ・・・
一回260Gで引いてるから余計にわからなってしまった
給料日直後だけれど今月はもう打てそうに無い><

本日の成績
正確な数字はまた覚えてないので合計収支だけ¥-28000
  1. 2005/11/15(火) 23:36:35|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタないっす><

最近、月曜日はいつもバイト
月曜日って週の中で一番店は暇なんだよね~
正直楽って言えば楽です
レジにいると暇な時間が少しあり時間の流れが遅く感じる・・・
そんな訳で特に変哲も無い一日だったから書くことが無い~~

ま、こんな日もあるさ
  1. 2005/11/14(月) 23:22:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定リング予約~

今日はバイト先の友達を連れてクリスマス限定モデルのシルバーアクセサリの予約に行って来ました^^
俺は限定!とかプレミア!って言葉に弱いんだよな~
でも、そんなことに関係なく今回のはかなり格好いい!
ネットで見るよりも実物を見たら全然格好よかったなぁ
店に行って実物見たら、すぐに欲しくなり予約
リングだけで2万5千円でした><
他にも限定ペンダントもかなり格好よかったんですが金銭的にキツイ><
二つ合わせて7万5千円は今の俺には無理だよ
今さらながらスロットで負けたことを後悔・・・orz
リングは完全オーダー制のため出来上がりは1ヶ月後になるそうで・・・
ん~、出来上がるのが待ち遠しい!
  1. 2005/11/13(日) 19:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛診断

知り合いの日記を見て、恋愛診断をやってみました
えーっと・・・決して書くネタが無いわけじゃないですよ(汗

で、こんな結果
恋愛ランクはF(A~H)Fって低!

長所 親しみやすさ
短所 頼りなさ

結婚適齢期は38~42歳とな
うーむ・・・俺の未来予想図とはかなりズレるな
理想は25歳で結婚して27歳で子供が生まれるのが理想なんだが・・・

ちなみに運命の人の顔はこんな人らしいです↓
運命の人

細く優しい雰囲気の目元とシャープな輪郭が特徴的です
どこか幼さを残した感じの顔立ちの人
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ←顔が可愛ければどんな人でもGETしたいのが本心です

やってみたい方は是非どうぞ
http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm
  1. 2005/11/12(土) 23:24:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ勝てない!

今日も学校帰りにスロット><
金曜日は何だか家に直帰できないんだよな~
気分的にどっかで遊びたい気分のためスロットへ行ってしまった
結果はまた負けorz
最初はあまり打つ予定じゃなかったのにいろんな機種に手を出してしまったのが敗因かな?
何にいくら投資したかあんまり覚えてないな・・・
収支は¥-19000
今月に入ってすでに10万くらい負けてるなぁ・・・
先月の勝ち分がまたパァだよ・・・
  1. 2005/11/11(金) 21:07:31|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時に起きてしまったぞ! (BlogPet)

ケット・シーは、友達が視察した。
北斗へ投資した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/11/11(金) 11:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時に起きてしまったぞ!

11時前に起きたら朝の6時に起きてしまいました(爆
やる事も無いので昨日のことでも少し・・・

昨日は午前で授業が終わり、昼食を友達とラーメン山頭火で
塩を頼むのは初めてだったけど塩もうまかった!
その後、友達とグランドオープンしたガ○アの視察へ
金が無かったから友達が選んだジャグラーの台を1000円だけ打ってみることに

「これで光ったら1000円あげるよ~」

なんてことを言ってたらホントに光った!これには驚き(笑
で、60Gくらい回して光らなかったのでヤメ

で、家に帰る途中に用事を済まさなければならなかったんですが、少し時間が余ってしまったためスロット・・・
北斗打って7000負け(x x
稼いだお金は2時間の幻覚となりました

昨日の成績
投資
ジャグラー ¥1000
北斗     ¥7000

収支
ジャグラー ¥5000
北斗     ¥-7000
合計     ¥-2000
  1. 2005/11/11(金) 07:36:12|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな人タイプバトン

うわっ!バトンが回ってきたぞ!

報復としてとりあえずトラックバックで記事書くか(笑

「外見」
目鼻立ちがクッキリとしたキレイ系の顔が好きです
例えるなら朝○蘭←これでわかった人は・・・(笑
わからない人!余計な詮索はしないよーに

「体型」
理想はかなり高く身長170cmくらいのモデル体型!
ってのはまぁ・・・流石に理想が高すぎるので身長と体重の比率が俺と同じくらいか俺より痩せてればいいかな

「性格」
気が強めだけど周りに気配りができ優しく、俺にだけちょっとわがままな子←ここ重要

「エロについて」
これに対してはストライクゾーンかなり広めです(笑
下ネタが嫌いな子からすごいHな子でも無問題

「実際」
んー・・・まぁ、一緒にいるときのフィーリングじゃないの?
顔や体型は第一印象だからね
一緒にいると自分が居心地の悪い空間になる子は苦手です

「まとめ」
妄想しだすと止まらない、そんな僕は典型的なB型
↑に書いたような子が実際にいるのか怪しいところだ
こんな子がホントにいるなら見て話したい!
例え、付き合えなかったとしてもそれはもう仕方ないっす

「バトンを回す人」
んー・・・何せブログ書いてる友達少ないからなぁ
かと言って止める訳にもいかないので・・・
ってなわけでこれを読んでくれたそこの貴方!
是非どうぞ~
  1. 2005/11/10(木) 20:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事がいっぱい

一週間振りのバイトでした
出勤したら・・・やはり(--;
一週間休むといつも仕事が溜まってるんだよなぁ~
特にこの時期とか新製品が結構出るから売り場がないため品出しできずに放置されてる商品がたくさん!
まぁ、もう慣れたけどね・・・
三年以上やってたら、一週間休んだらこうなることくらいわかってますよ
そんなわけで売り場を作って今日の仕事終了~
・・・と思ったら明日はゲームソフトの発売日じゃん!
しかも本部の発売日情報間違ってたせいで閉店間際に焦ったし><
最近はファミ通が店に置いてないからな
ファミ通があれば毎週ごとに情報が更新されるから間違いないのだが
それにしても休むと仕事が溜まるのは何とかならんのかね?(^^;
  1. 2005/11/09(水) 23:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas限定モデル・・・

学校帰りに行きつけのシルバーアクセサリの正規店に立ち寄りました
俺の好きなブランドのX’mas限定モデルが出るので情報を聞こうと行ったんですが、サンプルが入荷するのが12日とのこと
雑誌でデザインを見せてもらったんですけど・・・欲しい
んー・・・今回は三種類らしいんですが三つ買うと10万ですか
そーですか、俺には無理ですね(^^;
まぁ、一個くらいなら買えるのでサンプル入荷しだい即予約だな!
完全オーダー制らしく予約から一ヶ月かかるらしいから予約時に前金で入れておかなければ・・・
購入時にはスロットで消えたためローンなんて洒落にならないしね
で、ついでにシルバーを磨いてもらったんですがすごいキレイになるね
普段、スプレー付けて磨かずにクロスだけで磨いてるからなぁ・・・
やっぱスプレー付けて磨くと全然違うよ
黒ずんでたシルバーがピカピカになったね
店員さんありがとうございます^^
  1. 2005/11/08(火) 21:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引けない・・・orz

今日もスロットに行きましたが・・・惨敗
酷いな・・・結構高確に入ったりとかしてたんだけどなぁ
3万4千円の投資で1回もボーナス引けないってどういうこと?
マジありえないんだけど・・・
いろいろ打ったけど、番長が特に酷い気がする
番長って天井近くかチェリー解除以外でボーナスが本当に引けるのか?
少なくとも俺は引いたことがないぞ
吉宗はまだゾーンで振り分けがあるから結構引けるが番長酷すぎ
ボーナス確立は吉宗の方が高い気がするのは俺だけか?
やっぱ番長は700G越え以外は回さないようにしよう
勝てる気がしない・・・

本日の成績
投資
鬼浜  ¥4000
秀樹  ¥4000
吉宗  ¥1000
番長  ¥7000
北斗  ¥15000
鬼武者 ¥3000

収支
全部負けorz ¥-34000
  1. 2005/11/07(月) 18:18:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー麻雀の記録。

今日のフリーはホントにダメだった(==;
何がダメって当たり牌2回も見逃すとかダメだね
しかも、一回は一発ツモを切るとかあり得ない・・・
普通に倍満を見逃すなんてねぇよ・・・
まぁ、そんなんじゃ勝てる訳もなく結果は惨敗ですよ

成績
4-4-2-1-4 ¥-8150(場代 ¥1750)
  1. 2005/11/06(日) 20:43:40|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚っていいね!

友達の結婚式(二次会)に行ってきました
俺、結婚式って物心ついてからは初めてなんだよね
二次会だから私服でいいかな?と思っていったら友達全員スーツだったのを見て少し失敗したと反省(^^;
まぁ、でも二次会だしいっか(笑
新郎新婦さん共にとても幸せそうでした(^^

いいな~・・・俺の場合結婚よりも先に相手が必要だけど(爆
  1. 2005/11/06(日) 00:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運気下降↓

お、ブログペットが意味不明な書き込みしてるぞ
まぁ、そんなことはおいといて今日も近くのガ○アに行ってきました・・・
結果は・・・惨敗orz
ってか実は昨日と三日前にもスロット行ったんだけど両方内容書くほどのこともでできずに負けたからなぁ・・・
やっぱ奇数月は運が悪いのか?
四月からの成績を見ると偶数月に勝ち、奇数月に負けてる・・・
んー、やはり打たないほうがいいかなぁ
しばらく自制心を働かせてスロット行かないようにしないとマズイな
いっつもこんな事書いてるけど結局行ってしまうのが悪い癖だ
あとは、遊びで打つのがよくないのかなぁ・・・
やっぱゾーンを狙って打ったのと打ちたいから打ったのでは勝率が全然違ってくるね
金に余裕があると面白そうな機種を打っちゃうんだよなぁ
しばらくは打つ、打たないではなくスロットに行かないようにしないとな

四日分の成績
いろいろ打ったので詳しく覚えてないけど¥-44000orz
  1. 2005/11/05(土) 00:11:12|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もスロット(笑 (BlogPet)

いつも、RUIは
俺は生粋の日本人ですが(爆まぁ、それはおいといて赤のジャケットが無かったので黒のジャケットを探すことに黒のジャケットは友達に種類がありすぎて悩むんだよな~かといって二着も買うのは何か勿体無い気がするし・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「??????」が書きました。
  1. 2005/11/04(金) 09:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

