Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

結局家にいました(笑
ホントはバイト先面子で飲みに行くはずだったのが急遽中止
明日の準備に追われて、店が閉まっても仕事が終わらなかったみたい
これも、人手不足が原因だろう・・・
年末年始のボーナスがもっとよければ出勤してもよかったんだけどね
そんな風に考えたアルバイトが今年は多々いたせいで、この結果だな
負け惜しみじゃないけど、たまには家で向かえる正月もいいね
大晦日を家で過ごすのはホントに久しぶりだと思う
高3以来じゃないかな?
あ、一回大晦日の日に高熱を出してダウンしてたこともあったっけ
あれは苦い思い出だな・・・
12月をバイトと飲み会でフル活動したらツケが31日に回ってきた><
大晦日から五日間くらい熱が下がらなかったよ(==;

まぁ、実家で過ごす正月も今年が最後だしね

最後に

皆様、今年一年ありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします~
  1. 2005/12/31(土) 23:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かに騙されたorz (BlogPet)

昨日、RUI´が
そんな忙しい中、唯一嬉しかったのが弁当が出たこと(笑本当に時点が無い今の状況で昼食代が浮いたのはデカイ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/12/31(土) 15:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事納め

終わったーーー!
今年最後のバイトが終わったとです(何故ヒロシ?
いや、まぁ、明後日の元旦からいきなり仕事なんだけどね・・・
それは措いといて明日は休み!
2005年最後の日は何しよっかな~
お金は全然無いんだけれど家にずっといるのは何だかねぇ
それにしても今年は夏休みと冬休みはよく働いたなぁ
休みに入った早々にスロットで金無くなるとかホント勘弁だろ
ま、とりあえず学生最後の大晦日を満喫しよっと
  1. 2005/12/30(金) 23:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激!忙しい

三連勤中の二日目
平日なのに今日からいきなり忙しくなったよ
さすが年末だな・・・
毎年の事なんだけど忙しいのは勘弁だねぇ
しかも一応は平日だからスタッフは少ないんだよね
何か、面倒なことが多かった気もするしなぁ
ま、とりあえず明日で今年最後のバイトか・・・
今年はバイトで稼いだ金をスロットで使った一年だったなぁ
あ、それは去年も一緒か
  1. 2005/12/29(木) 23:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

昨日はバイト先の面子で忘年会
バイト先の面子と言っても今はうちの店じゃない人が多かったけどね
昔はよく近くの和民に行ってたのになぁ~・・・
最近はすっかり少なくなったな
会計も7人で3万円を超えないとか少なすぎだな
昔は5人で3万超えてたのになぁ
それを週3回くらいやってたんだから半端じゃなかったな(笑

次は新年会で顔合わせかな?
  1. 2005/12/28(水) 23:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かに騙されたorz

せっかく工面した金を使ってしまった!!

あぁ~、金を作ったのにバイト帰りにスロット行っちゃったよ・・・
その行こうと思った理由がですね・・・
今、うちのバイト先ではレシートに当たりが出たら無料みたいなことやってるんですけど、二時間レジに入っただけなのに4回も当たったんですよ
確立は50分の1のはずなのになぁ~
50分の4くらいの確立だったね
そんな訳でつい暴走して行ってしまいました><

最初にアラジンの高設定っぽい台に投資
高確→低確を何回かループしたけど引けず(x x

その後、北斗
1000円で天国に入ったのはいいけど、そっから何も引けず
ジャギステージで4000円ぐらい使ったところでシンステージに
んで、コインが尽きようとした時に2チェ・・・
仕方ないからもう1000円追加したら、また2チェ・・・
この時点で天国に戻っていたみたいで今度はスイカ(嫌がらせか?)
仕方なく回したところで・・・

俺は天才だぁ~覚悟はいいか?

と、冷やかしの天才が倒されに登場!
結局白7で一発目のラオウの剛掌波で終了~・・・orz
その後、ずっと天国にいたのに2チェが引けず、閉店のため撃沈

いやぁ・・・引けないねぇ

本日の成績
投資
アラジン ¥6000
北斗  ¥6000

収支
アラジン ¥-6000
北斗  ¥-6000
合計  ¥-12000
  1. 2005/12/26(月) 23:59:45|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新忘れた(x x

おっと、昨日はあまりにも何も無かったから更新を忘れてしまったぞ
いや、今日も別にコレと言ってあるわけじゃないんだけどねぇ~
やっぱお金が無いと書くネタってのは減るよなぁ・・・

ま、とりあえず今日はバイトでした
クリスマスだってのに意外と混むんだよなぁ・・・
今月の休日に出勤した中で一番忙しかったかも知れない><
一度に3人に声かけられても無理ですってば!
俺は聖徳太子じゃありません・・・
そんな忙しい中、唯一嬉しかったのが弁当が出たこと(笑
本当に金が無い今の状況で昼食代が浮いたのはデカイ!
先週は大入で500円出たから昼食浮いたしな
何とか今月を凌ぐぞ!
  1. 2005/12/25(日) 23:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった!orz (BlogPet)

今日、RUI´が
打ってはいけないお金使っちゃいましたね(苦笑番長の300G捨てに2000円工面浜の朝一210G、工面メーター4つに4000円ジャグラーに3000円結果は全部負けです・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/12/24(土) 15:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休みだったので一日中、家でゲーム
お金が無いと、ホントやること無いんだよね~
趣味の大半は金がかかることだからなぁ

で、そんな中内定先から郵便が届きました
中を開けると・・・



赤い包装に包まれた手紙のようなものが・・・
更に開けると・・・

・・・クリスマスカード?

何故、クリスマスカードが会社から・・・
やっぱアミューズメントは訳わからないことをするぜ
何が意味不明って音楽の鳴るクリスマスカードしか入ってなかった事
文字はMerry X'masだけですよ
んー・・・、不思議な会社だ
  1. 2005/12/23(金) 22:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス限定リング

注文してた限定のリングがついに届いた!
完全オーダーで、注文から一ヶ月以上待ちましたよ(笑
今回のはクリスマス限定だったので特に欲しく、買っちゃいました
何しろ限定って言葉には弱いんで・・・(^^;
でも、限定じゃなくても今回のは欲しかったです
メチャメチャ格好イイ!

コレ↓
キングダムリング


写真ではわかりにくいんですが、コレが格好イイんですよ~
何がいいって、輝きが最高!
燻しで黒くしたシルバーが放つ輝きが何とも言えない
そんな訳でまた俺のコレクションが増えました(笑
  1. 2005/12/23(金) 00:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日の飲み会

そういえば昨日はスロットの内容しか書いてなかった・・・
メインは地元の友達との忘年会です・・・確かね

いつものように居酒屋が決まらず、てきとーに決めて店に入りました
奇妙なオリジナルカクテルを頼むと・・・

Σ( ̄□ ̄;)グラスが光ってる!

グラスの中に氷と一緒に発光ダイオードみたいのが入ってました
ぉいぉい、男だけでそんなムードはいらんよ・・・
周りからは注目されるし(==;
しかも、このカクテルが780円と高い!
失敗しましたわ・・・
(四種類ある内の三種類は制覇したことは内緒)

そんな中、一人の友達T君がトイレに立った隙にピザに悪戯を
底の部分を大量のタバスコをかけました(笑
友達が戻ってきて、笑いをこらえながら見学・・・

え?

Σ( ̄□ ̄;)ノーリアクションですか・・・

明らかに尋常では無い量のタバスコかけたんですけど・・・
彼は酢入りのコーラを微妙とか言えるくらいだから予想はしてたんですけど・・・
でも、おかしいって!
大体、酢入りのコーラはすげぇ不味かったもの!
彼は味覚が絶対飛んでるでしょう・・・
そんな忘年会デシタ
  1. 2005/12/21(水) 23:57:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまった!orz

昨日は久しぶりに地元の友達と飲みへ
集合場所はゲーセンだったはずが、何故かスロット・・・
いやぁ・・・打ってはいけないお金使っちゃいましたね(苦笑

番長の300G捨てに2000円
鬼浜の朝一210G、鬼メーター4つに4000円
ジャグラーに3000円

結果は全部負けです・・・orz

うーん、それにしても金が無い><
ここまでピンチなのは入学して以来、これで3回目か・・・
原因は全部スロットだからどうしようもないな

さぁて・・・金の工面を何とかしないと
  1. 2005/12/20(火) 17:31:18|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッスル会

別に小川直也のようにハッスルするわけじゃありません(笑
いつもこの時期にバイト先の面子で行く飲み会のことです
今回は送別会も兼ねてだったんだけどね
本来なら十時半に予約を入れてたのに、差異のせいで零時スタート・・・
またかよ~・・・何でうちの飲み会があるときってこんなんばっかなんだ
よりによって飲み会がある時に現金差異なんて出なくていいじゃん!
ラストオーダーは1時のため、力の限り注文しました(笑
途中、恐らくご飯が足りなくなった模様・・・
頼んだご飯が一個づつ出てくるなんてそれ以外に考えらんないね(笑
まぁ、日曜日のこんな深夜に大勢で来るなんて店にしちゃ迷惑だろう
そんな感じで終えた一日・・・

一年で一番忙しい日に飲み会だからこういう事になるんだろうな
  1. 2005/12/19(月) 14:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオチャンス! (BlogPet)

ほんとうは、RUI´は
確実に麻雀を流行るのを早めたね合計、卒業までの@3ヶ月に何回麻雀を打つことやら・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/12/17(土) 15:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラジンⅡエボリューション

今日から冬休み!
今年は学校が昨日で最後だったため、新宿で飲んでました(^^;
最後の授業だと言うのに2限目の授業だけ受けてから、後はスロット><
どうしようもないな~、何しに学校行ったんだか・・・

とりあえず↓はスロットの記録

場所は近くのガ○ア
最初は適当に1000円くらいの投資でいろいろな台を物色
それから吉宗の800G捨てを見つけたため座ってみることに
座ったはいいけど1000G越えをしちゃって戻れない状況に・・・
仕方なく覚悟を決めて回しました><
結果は1200GくらいでBIGを引いて2連
これにより何とかプラス(^^;

その後、友達がリオを打っていたので便乗

「1000円でチャンス目を引いてやるぜ!」

って宣言したらホントに引いた(笑)
これがRCこそ入らなかったものの2連して、こちらもプラス

それから新宿で飲んで朝帰り・・・
それで時間が丁度、地元パチンコ店の開店時間だったわけですよ・・・
今日はアラジンが導入されて最初の土曜日だったので狙ってみることに
店の前に並んでるのは一人だけ
その人もアラジンコーナーに行き、俺が座る予定だった隅の台に
座られたなぁ~・・・と思いならが俺は隣の台で勝負!

・・・結果

隣の人は朝一イキナリ高確ロングに入り2000枚
俺はと言うと・・・35000円程飲まれましたorz
その後、番長を打ったら前兆後にガセ特訓が二回もorz
マジついてね~・・・


アラジン2の感想

勝てる勝てないを別にすれば台自体は結構好きです
演出が多彩で、色使いやリールの消灯などもキレイだと思うし
無演出の単チェやラクダなどもあるのでリールの出目も面白いと思う
ただ勝てる気がしない
単チェを引いても高確じゃないとスルーは日常茶飯事
ボーナスを引けても高確ロングに入らないと連チャンしない
RTのゾーンが無いためハイエナできないのツライね
極めつけは機械割が辛すぎ・・・><
1は95%で6でも110%・・・
1も6も機械割が低いってどういうことよ?
店を見て回ると出てない台ばかりだしなぁ・・・
普通は新台なんて朝一に行かないと座れないもんだけどね
この台に関して言えば、もう誰も座ってないときがあるくらいだもの
今後、この台を打つのはよほど勝てそうなときだけかな?
確かに皆が言うようにもう打たない可能性もある
4,5,6確定でお金に余裕があれば、打ってもいいかな~くらいの台だね

二日分の成績
投資
吉宗 ¥14000
リオ  ¥2000
アラジンⅡ ¥35000
番長 ¥4000
その他 ¥6000

収支
吉宗 ¥6500
リオ  ¥10500
アラジンⅡ ¥-35000
番長 ¥-4000
その他 ¥-6000
合計 ¥-28000

冬休みなのに給料日3日目にしてお金が無くなったぁぁ!
ん、こんなこと前にもあったような・・・
  1. 2005/12/17(土) 14:59:03|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオチャンス!

昨日書いたとおり今日は給料日!

学校後に金を下ろして即スロットに行きました(笑
昨日の内に目を付けてた台を狙って打つ予定だったんですが・・・
生憎、目を付けてた台はすでに先客><
今日遅刻しそうだったから学校さぼろうかとも思ったんだけどね
まぁ、学校優先しましたよ(苦笑

アラジンに至っては勿論座れないと・・・
でも、今日はアラジンは低設定だったね~
昨日の出資を補うかのごとくハマってたわ

そんなわけで仕方なくリオを打つことに
ここの店はまだリオがあるんだよな~
アラジン導入で無くなると思ってたけど生き残った(^^
回ってない台が二台あり、片方は2000円でヤメ
もう一方の台をを回すと6Gでチャンス目!
さらに10Gくらいで、またチャンス目!
これは入っただろう~^^と思いながら打ってたらRCに入りました
設定変更の高確って素敵!
カットインこそ入らなかったものの5連したところで終了です
この台はまだ回す価値はあったんだよな~
設定は恐らく3or5ってところ
1、2以外のリオ打ったのは久しぶりだったけど日和ってヤメorz

その後、前日の吉宗爆発台へ
設定変更を狙って回してみたがダメ><
180Gくらいの時、常に演出が起こってたのに酒対決であっさり負け・・・
それからは何も起きそうに無かったので終了

最後に鬼浜
本日、一度も当たりが無い560G捨ての台
前日は2回しかボーナスを引いてないので設定はわからず
でもスイカ率だけ見ると5,6なんだよね~
まぁ、とりあえず回してみたら8000円でBIG!
残念ながら連チャンはせず、回して終了~

本日の成績
投資
リオ  ¥3000
吉宗 ¥6000
鬼浜 ¥8000

収支
リオ  ¥18500
吉宗 ¥-6000
鬼浜 ¥-3500
合計 ¥9000
  1. 2005/12/15(木) 21:16:29|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スロット。ほんのちょっとだけ・・・

えーと、久しぶりにスロットに行きました
と言っても昼休み中にほんの少し行っただけだけど・・・
目当ての台は勿論アラジン2!
ま、当然のごとく満席でしたね(^^;
気になる爆発力はあまり無い模様・・・
ガ○アが設定を入れてないのもあるんだろうけど、多分あまり出ないね
正直ゲーム性はあまり勉強してないからよくわからないんだよな~
ちなみに明日、PS2でアラジン2が発売されます
シミュレートしたい人はどぞ

で、俺はサクラ大戦を3000円打って負けましたと・・・
サクラ大戦は初打ちだったけどよくわからん
左リールで白7、チェリー、白7って止まるのやめて欲しいね
ただのチェリーが激熱に見える

明日は待ちに待った給料日!
お金を下ろしてスロットだーーー!!!
  1. 2005/12/14(水) 23:57:17|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も麻雀

タイトル通り、今日も麻雀です
お金が無いからスロットが打てないんだよな~
給料入ったら絶対スロット行っちゃうね
で、またorz←こんな状態になるんだろうな・・・(^^;

今日はテンサンのアリアリ
まぁ、ほとんどお遊びだな
結果は2000円くらい勝ちです
しかし、この二年間どれだけ麻雀打ってるんだ?
酷い時は一週間の内、睡眠時間の次に麻雀が多かった時もある・・・
原因は某A氏だろう
入学直後の旅行に雀牌を持ってくるとかマジありえんわ(笑
まぁ、アレが無くても自然の流れだったとは思うけど・・・
しかし、確実に麻雀を流行るのを早めたね
さぁ、卒業までの@3ヶ月に何回麻雀を打つことやら・・・
それよりも卒業までに勝ち分は返ってくるのか?
手元には不良債権になりそうなものがいっぱいだぞ!?
  1. 2005/12/14(水) 00:45:02|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちゃいちゃバトン

アッキーから回ってきました
もう名前だけでヤル気失くすバトンです

Q1→デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

相手によります
基本的には付かず離れずです

Q2→街中で昼間にキス出来ますか?

昼はしたことないなぁ~

Q3→街中で夜間にキス出来ますか?

そりゃ~夜は・・・ねぇ

Q4→それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

抱き合うまでは無いかもね~

Q5→プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラあんまり撮らないんだけどなぁ
こちらもそこまでは密着せずにってとこで

Q6→あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

その時の雰囲気です
勢いが大事!

Q7→逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

心が寂しい時

Q8→あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

相手の頭が丁度、俺の胸の位置くらいにあるときかな(笑
エスカレータに乗った時とか

Q9→逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

甘えたいときです(爆

Q10→お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

お姫様ダッコは無いな

Q11→恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

されたこともありませ~ん 

Q12→異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って!(恥
結構、相手が寝るまで寝ません

Q13→腕枕は、されたいほうですか?

いやぁ、されたいとは・・・
膝枕なら大歓迎です

Q14→逆に腕枕をしてあげたいですか?

相手が望むならしてあげます

Q15→ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

そりゃあ~・・・こんなとこじゃ(笑

Q16→バトン

書きたい人は勝手にどうぞ
好きで書く人は意外と露出狂ですね(笑)
  1. 2005/12/13(火) 00:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱ面白いわ

ここ最近、日記がサボリ気味です(^^;
まぁ、12月は忙しいから仕方ないか

昨日のことですが、バイト先の面子で飲みに行きました
以前勤めていた社員だった人が来たため、その集まりで
昔からそうだったけど、この人超面白いんだわ!(笑)
一度喋り出したら止まらない
昨日もそんな感じで終止笑いっぱなしでした(笑)
一年振りに会ったけど面白さは変わってなかったな~
普通の人が話したんじゃ笑えないよう事もネタにしてるし(笑)

最初は和民で飲んでたんだけど、コースの時間がきて一次会終了
次の二次会で俺らが帰る頃に団体の学生らしき奴等がキレてたな
マジうぜぇ~・・・
店員さんも言葉とかは丁寧だけど、ブチ切れてたのが顔でわかる(笑)
やっぱ飲み屋の店員とかはキツイねぇ~・・・
店員さん、お疲れ様です!
  1. 2005/12/11(日) 13:55:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神経がすり減るわ・・・ (BlogPet)

金曜は、RUI´
が、雀荘とか、役牌を鳴けばテンパイなのに役牌などをテンゴしたかったの♪
と、ケット・シーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/12/10(土) 16:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神経がすり減るわ・・・

毎週金曜と言えば麻雀の日!
別に決まってはいないけど、金曜日はかなり打ってる気がします
今日はクラスの面子とセット
最初にトランプの大富豪をやった後に雀荘へ
大富豪も賭けてますが何とかトントンの結果で終了

麻雀はと言うと
ルール アリアリ
レート テンゴの10-30の箱罰負50(鬼だ・・・)

結果から言うと
3-4-1-1-2の+80で終わりました
いやぁ~、それにしても今日の麻雀は疲れたねぇ
競り合う場面が多すぎ(x x
オーラスでトップなのに役牌を鳴けばテンパイなのに役牌の出ないこと・・・
それが何回も続いたり、立直の競り合いが多々ありました
3軒立直の叩き合い時などは顔が福本伸行氏の漫画みたいになってました(笑
人間ホントに勝負になるとあんな顔になるもんなんですね・・・
今日はクラス面子と言うこともあって結構馬鹿な打ち方したな
トップ目の明槓とかアリエネ(笑

あぁ、結局今日はハコテン一人も出なかったなぁ
罰負つけた時に限って、意外と出なかったりするんだよね
  1. 2005/12/10(土) 01:26:02|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふりーの記録。 in 渋谷ウェルカム

学校帰りに暇だったので、久々にフリーへ
渋谷ウェルカムって大抵テンゴの卓が立ってるんだよね
今日も早い方って言ったらテンゴに
財布の中身はかなり負けられない状況にあったので内心は冷や冷や(^^;
で、卓についてみると何か違う・・・

これが噂のULTIMA卓か!

もうご存知の方は多いかとは思うですが、この卓は全て全自動なのです
サイコロを振る必要も無ければ配牌を取る必要も無い
ドラまでめくれて出てくる代物

使ってみた感想はあんまり合わないかなぁ~・・・
確かに配牌時に山が崩れて見えたりとかは無いけどね~
でも、何かいつもと違うんだよなぁ
そもそも麻雀でサイコロが無いってのが奇妙な話だよね
慣れるまでの2~3局は少し手間取ったな
唯一自動じゃない山を前に出すのをコレだと忘れちゃうんだよね
どうせなら少し前の辺りから山が出てくればいいと思うんだが・・・
慣れてくると便利だとは思うけど、でもなぁ~・・・

肝心の麻雀の結果はと言うと
1-2-1-3
収支 ¥3000(場代 ¥1600)

うん、まぁまぁいいね
ウェルカムは場代は高いが接客はいいから許そう
今日は大きな振込み等はそんなに無く、満貫が頻発したのが良かったな
ただ、最近は打ち方の柔軟性は無くなってきてるなぁ・・・
毎回いつも同じ打ち筋
より強くなるには何かしら変えていかないとダメだと思うんだけどね
フリーではやっぱ簡単にそういう訳にもいきませんよ
何たって金がかかってるからね
やっぱ相手の動向にもっと注意するべきかなぁ・・・と思う
大抵はいつも捨て牌でそろそろヤバイと思ったら相手をチェックしてるからな~
ホントは常にチェックが必要なんだろうけど(^^;
最近は集中力が続かなくて長時間打てないんだよね
相手を常にチェックとなると下手したら一局で終わるかも・・・
  1. 2005/12/08(木) 21:35:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また残業~・・・

むぅ、最近バイトの残業がやたらと多いぞ
まぁ、年末で一番忙しい時だからなぁ・・・
それにしても二日に一回は残業してる
残業中は仕事を終わらせることを考えるのとは別に給料のことだけを考えるようにしてるね
まだ終わらないのかと思うと沈んでくるから軍資金が増えるとだけ考えてます・・・

あー・・・最近寝不足だなぁ
遊びとバイト疲れだなこりゃ・・・
  1. 2005/12/07(水) 23:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みです

学校行くとき電車に乗っていた変な格好のおじさん(HGっぽい)と帰りの電車も一緒でした。ど~もRUI´です

今日は流れで学校が終わった後に飲み!
俺も含めて3人で行ったんだけど、クラブに行くとき以外はあまり見ない集まりだな~って思ったな
お好み&もんじゃ焼きのに行ったんだけど、考えてみれば店でもんじゃ焼き食ったの初めてだな
もんじゃ焼きって作る人によって味が結構変わるね
まだまだ修行が足らんようです・・・
いやぁ~、最近卒業が近いせいか珍しい面子で飲みに行くことが多いな
卒業間近の今だからこそ話せることとかもあるからなぁ~
3人全員思ってたことだけど、卒業までに何かやり残したくは無いね
思いっきり消化してから卒業したいなと思うこの頃
  1. 2005/12/07(水) 00:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17歳バトン

こちらもまりこさんより

「17歳バトン」

■17歳のとき何してた?

人生で一番勉強してた
誕生日の関係で17歳は高3だったので

■17歳のとき何考えてた?  

大学行って、めちゃめちゃ遊ぶ!

■17歳でやり残したことは?

遊び足りなかったかなぁ・・・

■17歳に戻るとしたら?

学校さぼって遊びに行く
18禁の場所とか行くスリルもいいね(笑
今じゃ、どこでも平気で入れるから

■17歳に戻っていただく5人

>アッキー
>hayato
>ジェイソン


よろしく!
  1. 2005/12/05(月) 23:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン(何のバトンだろ?

まりこさんからバトンです

回してくれた方に対しての印象は?

結構うちのバイト先に来ているのを見かけます(笑
小学校、中学校の頃はそこまで話さなかったのでGLAY好きとは知らなかった
修学旅行の時に同じ班で身勝手な男子グループは迷惑かけましたm(_ _)m

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

ギャンブル馬鹿

★自分が好きな人間性について5つ述べてください

①面白い
②思いやりがある
③マナーはある程度守る(赤の他人に迷惑かけちゃいけません)
④ノリがいい
⑤空気を読める

★では反対に嫌いなタイプは?
 
①人の話を聞かない
②自分のことしか考えない(俺もB型なので少しの自己中なら許せるが)
③他人に迷惑かける(一緒に居たくないな)
④かなりネガティブ思考(常に一緒に居ると結構疲れる(^^;
take it easy が俺の思考です
⑤空気が読めない

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
人のことを考えて行動できる人間
カリスマ!

★自分のことを慕っている人に叫んでください

あざーっす!
すいません、酔っていないときはこういうのは苦手です><

★そんな大好きな人5人にバトンタッチ 印象つきで

>アッキー
流行に敏感(笑
>hayato
空気が読めるとは彼のことでしょう(笑
>ジェイソン
香港人のジェイソンです
日本人以上に日本フリーク

三人で勘弁><
  1. 2005/12/04(日) 20:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラス飲み!

昨日のことですが、卒業もあと三ヵ月後くらいに控えようとしている時に初めてクラスの飲み会がありました(^^;
仲がいい面子とはそこそこ飲みに行ってても皆で行くのは初

最初は居酒屋で二時間の飲み放題コースでテンションアップ
普段はあまり話さない奴とかとも話せたから面白かったわ
あっという間に二時間は過ぎ、流れでカラオケへ

いやぁ~、このカラオケはマジ爆笑した(笑
皆、面白すぎ!
特にみ○と
お前は最高だよ!
あとは、陽水を歌った友達がヤバかった!(笑
似すぎ!

そんな訳で終電を失くして三次会・・・
ここで解散となり、いつもの面子と三次会
最初にラーメンを食って、その後笑笑に
まぁ、この三次会はグダグダに過ぎてったね(笑
でも男だけだし気を使わなくてもいいからグダグダでもOKでしょ
んでもって友達の家に泊まり、バイトをしてきて今に至ります・・・

マジ今週疲れた!
  1. 2005/12/03(土) 23:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日分のスロット記録

昨日、訳あって歌舞伎町のオリパサに行ってきました
吉宗の498G捨てがあったので座ってみることに・・・
んでもって1000円で鷹狩!
更に1000円投資でBIG!
で、結局BIG3連でストップでした
ん~、鷹狩入った割にはあんまり勝てなかったかな?

で、今日バイト帰りにスロット(^^;
調子に乗って連日行くと負けるんだけどねぇ・・・
でも、勝ったら行っちゃうんだよなぁ~・・・
いい台が無ければ打つ気は無かったのに南国の680G捨てを発見
閉店まで一時間半あったため打っちゃいました><
まぁ、最初から天井でBIG2連したらいいかなとか思ってたんですが・・・
案の定ハマリました(^^;
で、990Gも過ぎて1000G以上のハマリはしないでくれと思いながら打っていたところ・・・

キュイ~ン!

天井バケ!

で、連チャンせずにコインが尽きたところで終了~

二日分の成績
投資
吉宗 ¥2000
南国 ¥11000

収支
吉宗 ¥26000
南国 ¥-11000
合計 ¥15000
  1. 2005/12/03(土) 23:41:31|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初当たりは良かったが・・・ (BlogPet)

BIG!
BIG中のキャラカードを見ると設定1だろうけど地元の店ではまだリオに200円投資リオ¥
400鬼浜¥-
6000円でチャンス目を引くが、ボーナス後は、ケット・
シーたちが、ボーナスは引けなくても引けなくて打ってみたけどダメ)(まぁ、吉宗¥
400吉宗¥
10000鬼浜296Gで鬼浜296Gまで回してもおかしくは無いんだもの400円でチャンス目を引いて、もう100吉宗¥
100円でチャンス目を引くが、ボーナス後3G目にてチップorzしかも取りこぼし(==;)
それから70Gとか見たら打ちたくなっちゃったよで、前日のデータは3以上はありそうそんな訳ではまだボーナスは引けずにヤメ次に余ったコインで鬼浜¥-
1000鬼浜¥-
6000円投資当然引けずにリオ100吉宗¥-
10収支リオ¥
300吉宗¥
100000合計¥-
100合計¥-
13G目に終わりです・・・
本日の成績投資リオ¥
300円投資当然引けずに終了orz最後に吉宗本日、吉宗で久しぶりを限定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2005/12/03(土) 16:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

RUI´

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

