Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生経験バトン

アッキーのところからバトンを貰ってきてみた
注)決してネタ切れではありません!(嘘)

※経験したものに○、ないものに×をつけて回す的なあれ。

・入院×(健康体です)
・骨折×(上記に同じく健康体です)
・献血×(注射嫌い!)
・失神×(ギリ意識を保った!)
・結婚×(将来的には・・・)
・離婚×(できればしたくは・・・)
・風俗△(△って何だ?)
・シャブシャブ○
・エスカルゴ×
・万引き×(真面目ですから)

・補導×(だから真面目ですから)
・女を殴る×(生涯殴らないと誓います)
・男を殴る○(昔は喧嘩したことも)
・就職○?(内定は就職に入るのか?)
・退職×(まだ就職したことすらないのに・・・)
・転職×
・アルバイト○(4年間も同じとこだぜ)
・ギター×(無理!)
・ピアノ×(無理!)
・メガネ○(運転用~)

・コンタクト×(無理無理!絶対無理!)
・オペラ鑑賞×(オペラ座の怪人は見たいな)
・テレビ出演×(収録現場なら見たことあります)
・パチンコ◎(スロットは日常茶飯事ですよ♪)
・競馬○(高校の頃はこれで稼ぎました)
・ラグビー×
・合コン○(またやりて~)
・北海道○(北海道生まれです)
・沖縄○(高校の修学旅行~)
・漫画喫茶○(終電を失くしたときはココ)

・ネットカフェ○(ネカフェも満喫もあまり変わらん気が・・・)
・油絵×(美術1とったことあります!)
・エスカレーターを逆走○(基本でしょ?)
・フルマラソン×(1kmくらいなら・・・)
・自動車の運転○(最近ペーパーになりつつある)
・バイクの運転×(バイクは背もたれ付きの後ろが最高です)
・10kg以上の減量×(ダイエットは一度もありません)
・交通事故×
・電車とホームの隙間に落ちる×
・お年玉をあげる×

・ドストエフスキー×(誰だっけ?)
・ゲーテ×(時よ止まれ、お前は美しい)
・大江健三郎×(誰?)
・1万円以上拾う×
・1万円以上落とす×(間違って預けることはしょっちゅう)
・金髪×(染めたことが無い)
・ピアス×(怖くて開けられな~い)
・50万以上の買い物×(ノートパソコンが最高金額)
・両国国技館×

・日本武道館×
・ラブレターを貰う×(誰かください)
・一目惚れ×(しょっちゅうです)
・幽体離脱×(金縛りなら・・・)
・先生に殴られる○(
・徒競走で1位○(小学校6年の時に偶然)
・リレーの選手×(無いな~)
・妊婦に席を譲る△(妊婦に譲ったかどうかは?)
・同棲×(してみて~!)
・ストリート誌に載る×(無縁の物ですたい)

・2メートル以上の高さから落ちる○(昔はよくジャンプしてました)
・学級委員長×(カリスマ0)
・恋人が外国人×(友達なら・・・)
・ナンパ○(じゃんけんで負けて)
・逆ナンパ×(されてみて~)
・飛行機○
・ディズニーランド○(一回しか無いな)
・フジロック×(自分の好きなバンドだけ出ればいいんだが・・・)
・一人暮らし×(二ヵ月後には始めます)
・異性に告白○(的中率は・・・)

・異性からの告白○(過去一回だけ、でも断りました)
・同姓からの告白×(勘弁願います)
・中退×(授業は真面目に出ます)
・留年×(↑に同じ)
・浪人△(浪人のつもりがフリーターやってました)
・喫煙○(若気の至り)
・禁煙○(もう吸ってません)
・酔って記憶をなくす○(1回だけ、意外な人に助けられました)
・公文式×
・進研ゼミ×(すぐ飽きた)

・先生を殴る×(だから、学校では真面目です)
・無言電話×(用も無いのに掛けるか!)
・サイト運営○(ブログはサイト運営か?)
・決闘×(殴り合いはありません・・・ギャンブルなら)
・ピンポンダッシュ×(きっと俺自身でやったのは無い・・・はず)

・バトンを回す人

やりたい方どーぞ
  1. 2006/01/31(火) 21:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封筒

バイトから帰ってきたら久々に会社から封筒が届いていた
最近、何も連絡が無かったから少し不安だったんだよな~
開けてみると中身は懇親会のお知らせ
え、また!?
そろそろ研修のお知らせだろうと思っていたのだが違ったみたいだ・・・
それにしても、ホントに懇親会の多い会社だなぁ
俺が内定貰ってからすでに4回目だよ
およそ、1ヶ月半に1回のペースとは恐れ入る・・・
手紙の内容を確認したところ、どうも次の懇親会でいろいろと決まるようだ
俺の実家暮らしも残すところあと僅か
早い内にいろいろなブツを処分せねばなるまい・・・
  1. 2006/01/30(月) 23:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地元探索

お金も無いけど休日に一日中家に居る気はないので出かけることに
今日は天気も良かったし、少し散歩
で、普段は歩かないような所に行ったわけなんですが・・・
地元だと思っていても意外と知らない場所が多いんだよね~
うちの家は駅から近いから、基本的には駅の周辺しか利用しない
けど、住宅街の方まで歩いていくと知らない道がかなり!
とは言っても、10年以上住んでいるから大体はどこら辺かわかるけどね・・・
まぁ、でも暇つぶしにはなりました
  1. 2006/01/29(日) 23:47:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り一ヶ月

ついにバイト先に最後のシフトを出しました
思えば四年間もよくいたものだな・・・
この店で俺より長く働いてる人は社員は0、バイトが3人なんていう現状
まぁ、いろいろあったけど長い目で見れば楽しかったと思う
最近でこそ減ったが、飲み会などはしょっちゅうだったし
内定先の店舗でもスタッフ同士が仲がいいことを願う
  1. 2006/01/28(土) 23:38:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謙虚に・・・ (BlogPet)

いつも、RUI´は
まぁ、今日はとりあえず書くのを控えます明日からゲーマーになります(笑)アクションだけ・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/01/28(土) 09:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けられない戦い-再び-

三日ぶりの麻雀です
依然お金が無いので負けられません・・・
だって負けたら支払いが滞るじゃないですか
それは相手にとっても悪いので是が非でも勝ちます!(何だそりゃ?)

今日もクラス面子でのセット
この前と同じでサイの目がゾロ目の時はドラを二枚めくるルール

今日の打ち方はどうだったかな~?
所々、振らなくてもいい牌で振った気もするなぁ
特に日和って振るのはダメだねぇ
読みも間違ってれば運もないって事だからね
まぁ、ただ中盤の貯金で何とかプラスに終わりました

本日打ってて思ったことは麻雀ってやっぱ席だな
今日は負けっぱなしの席があり、トータルで-300くらい負けてたと思う
逆に勝ちっぱなしの席があり、そこは+200くらいかな?
デジタル的には関係ないが、オカルト的には大有りの席
皆さんはどう思いますか?
  1. 2006/01/28(土) 00:47:55|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIRGE of CERBERUS

ダージュオブケルベロス買いました!
このゲームはFF7の3年後の話なんですけどね
プレイしてて思ったのはFF7って異質だな~って改めて思ったね
FF8は7を引きずった感があったけどそれ以外の作品とは別物
ストーリーや世界観が今までのFFとは全く違うと思う
最初はあまり好きでは無かったけど、今は純粋に面白い!

で、このダージュオブケルベロスについてですが・・・
ストーリーとしては面白い
FF7(特にヴィンセント)が好きな人向けのストーリーでしょう
また、ファンサービスとして他のキャラが出てくるとこもイイ!

さて、肝心のゲーム性ですが正直難しい!
3Dアクションですが、メタルギアソリッドなどの潜伏ゲームに近いものがある
何故かと言うと・・・
敵が長距離から狙撃してきたりするので、複数相手にするのは分が悪い
そのため、相手に見つかる前に敵を狙撃して倒す必要がある
と言う理由です
一応、格闘と銃のアクションがありますが、銃が厄介><
格闘アクションは普通のフリーカメラの3Dアクションと同じですが、銃のアクションは、カメラアングルがヴィンセント視点に変わります
しかも、ロックオンはほぼ手動!
そのため、接近戦の銃使用は慣れるまで結構時間がかかります

まぁ、人によっては慣れると狙撃が楽しくすると思いますけどね(笑)
  1. 2006/01/26(木) 22:19:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謙虚に・・・

まぁ、今日はとりあえず書くのを控えます
明日からゲーマーになります(笑)

二言だけ・・・
操作激ムズ!
3D酔いにも気をつけろ!

以上!
  1. 2006/01/25(水) 22:38:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛恨の一撃

学校帰りは麻雀だよな、やっぱ
で、今日は面子が揃うまで友達と近くのガ○ア
入ってみると、鬼浜が導入・・・今更?
鬼浜なんて設定入れる店じゃないと客足遠のく台なのに何考えてんだ?
今日も導入初日だってのに、さっぱり
稼動こそしてるものの設定は悪そうだったね
それよりもストックが溜まってないのかと疑ってしまう

4人集まった後も8時くらいまでスロットにいて、それから麻雀
レートはテンゴの10-30
これは、最近はうちのクラスの面子では固定になったな
それと特殊ルールとして、サイの目がゾロ目の時はドラを二枚めくる
そんなわけで、始まった麻雀ですが引き弱だったなぁ・・・

親で4順目に次の形で張って5切り立直
一二三四567④④⑤ ツモ④ ドラ12

で、一発目のツモ 5orz

引き弱!

まぁ、でも平和を入れた形にした結果がこれだから仕方ないさ
待ち牌もこっちの立直の方が断然多いし!
と思いながら打っていたら一枚もツモれず流局orz

後々もこんなんばっかで結果は-13

場代込みで900円も負けちまったよ!
今の俺にとって900円はかなりの大金だな
やっぱ麻雀で常勝ってのは難しいもんだねぇ・・・
  1. 2006/01/25(水) 00:38:52|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だーーー!

とてつもなく暇だ!
せっかくの日曜日なのにお金が無いから家にいるしかない!
すっげぇ麻雀打ちたいんだけど、元手が無いからフリーに行けない!
スロットでギリギリまで金使うくらいならピンのフリーに行けばよかったよ・・・
まぁ、どちらにせよギャンブルに変わりは無いんですが・・・

ただ、お金が無いのも考え方を変えると面白かったりもするんだよね
どういう考え方かって言うと金を使わないことを考える
普段は無駄に出費してる金も実は結構減らせるんだよなぁ
いかに普段は浪費が多いかってことだね
また、1000円でも収入があると嬉しい!
いつもなら1000円くらいの収入はそこまで気に留めないです
けど、今の状態だと1000円の収入はかなりデカイ!
1000円なんて二日分の食費さ!
@は高校生に戻った気分になれる
高校の頃の俺は本当に節約してたなぁ・・・
月々の使用金額は今の10分の1以下だったなんて信じらんないね
ホントあの頃はよく節約したよ
一人暮らしをする前に早いトコ金の使い方直さないと・・・
  1. 2006/01/22(日) 21:25:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪だ

朝起きたら雪が降ってました
今日はバイトだったんですが、一面真っ白
心の中では(よし!)と思いました
だって雪降ったら店は暇になるだろうし(笑)
まぁ、店に行くまでが寒いんだけどねぇ・・・
店に着くと俺の予想通り
普段は土曜日ともなれば駐車場がいっぱいなのに、今日はめっきり
いやぁ、土曜日にこんなに好きなことをやってられるとは
俺が出勤の日は毎日雪でもいいかも(笑)
寒いのは、朝起きる時以外は嫌いじゃないしね
部屋に暖房が三つもあるのに一つも使わない究極のウォームビズです
  1. 2006/01/21(土) 23:18:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けられない戦いがそこにはある

今日も学校面子で麻雀です
昨日、スロットで生活費を失ったから絶対に負けられない・・・

レートはテンサンの10-20 チップ一枚50円
ルールはアリアリ

今日は打ち方は悪くなかったと思うんだけどねぇ
あと、ひとつ足らずでトップが取れなかったな
特に52000点持ちで2着になるのはついてないな(^^;
イーシャンテンまでは絶妙のツモをするんだけど、それまで
テンパイまでが遠かったり、両面待ちが上がれなかったりがしばしば
それでもトータルはプラスだったのは運がよかったのか?

まぁ、何はともあれ財布の中身は死守した!
  1. 2006/01/20(金) 22:49:55|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てねぇ・・・orz

今日は学校帰りに友達とスロット
うーん、最近の俺ってスロットor麻雀の二択だな・・・

最初に座った台は鬼浜
こちらは前日の設定が6っぽい台でした
機械割こそ99%くらいだったけどスイカ率とハマリの無さが高設定っぽい
しかし、400Gくらいまでハマッタあげくにバケ(==;
それから128Gまで回して終了~

その後、生活費に手を出してエヴァ!(ここら辺がもうヤバイな・・・)
エヴァは4000円でバケを引いて、140GくらいでBIG
BIG後に100G回して終了

次に店舗を変えてまたエヴァ!
この店は本日イベントで、高設定が入ってそうな予感
で、目をつけた台が100G以内に50G以内に3回BBを引いてる台
何たって5号機は完全確立だからな~
確率論で考えれば高設定のはず・・・と思い無謀な投資
この台も5000円でBIG!
しかし、BIG後に500G近くまで回しても引けずに捨てorz

更にデビルマン
デビルマンは3000円でボーナスを引くがバケorz
トコトンついてないなぁ・・・
エヴァやデビルマンのバケ率なんて1000分の1のはずなのに><
で、この店は台ごとのミッション達成で何かが貰えると言うイベントでした
貰えるモノはジュースだったり高設定の優待券だったりなどですが・・・
こんなものが当たりました↓
お菓子


コレ写真じゃわかりにくいんですが、かなり大量のお菓子です
大きさはスーパーの一番大きな袋より大きいかと・・・
コレを持って電車に乗れと?
そう考えたもののネタになるからいっかと持ち帰りました(笑)
案の定電車の中では軽い羞恥プレイですよ

その後、友達に金を返すために地元の繁華街へ
スロットにいるのはわかるんですが電波が届かない(x x
7店舗目の店でようやく発見したところ5000枚出してました
・・・やっぱ彼も人間の引きじゃないな

本日の成績
投資
鬼浜 ¥14000
エヴァ ¥10000
デビルマン ¥3000

収支
鬼浜 ¥-14000
エヴァ ¥-2500
デビルマン ¥-3000
合計 ¥-19500

本日の戦利品
大量のスナック菓子と羞恥心
  1. 2006/01/19(木) 23:53:27|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雀卓には小人がいる

えーっと・・・昨日の麻雀の話です

昨日は神楽坂のバカンスが100円dayだったため向日葵集合(笑)
俺も行けるかどうかわからなかったんだけど結局行きました
面子は7~8人くらい、半分は途中からガリサンマやってましたけどね(笑)
俺が行ったのは6時過ぎだったんですが、7時くらいから卓につきました
んで、10時近くにA氏登場
ホントは8時くらいに来るはずだったのが残業になったらしい
A氏が来てからは俺、タカさん、A氏、ショウヘイ君の四人で面子固定
そんでもって11時半を過ぎた頃に事件は起きた・・・

こいつら徹麻する気だ・・・!

俺以外の3人は徹麻する気マンマンでした><
麻雀って、4人いないとできないんだよなぁ・・・(^^;
そんなわけで半強制的に徹麻に参加するハメに(x x

こっからは麻雀の感想
昨日は打ち方自体は悪くなかったと思います
ただ、蓋を開けるとトップラス麻雀だったんだよなぁ~
2着と3着が全然ない感じ
気づいたら点数が減っていたってのが昨日の感想
でも、それもそのはずだね
昨日は皆、打点が以上に高かったもの
12000点とか3000-6000って発声がしょっちゅう出るんだよな(笑)
しかも、大打撃を受けても数局生き延びることもしばしば
こういった麻雀は皆が楽しめる傾向だとは思うけどね(笑)

そんな中、タカさんがやってくれました
東、南、北を4順までに鳴いて不穏な空気
案の定、西を頭で持っててショウヘイ君から7満でロン
この人の配牌は狂ってるぜ・・・
結局、今回もほとんどタカさんの一人勝ち(笑)
次回こそは・・・
  1. 2006/01/18(水) 23:52:09|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダージュオブケルベロス

昨日、スロットで負けたばかりなのにゲームの予約をしてしまった><
まぁ、ゲームソフトなんてスロットの負けに比べれば大したことないでしょ
しょっちゅう、それ以上のモノを失っているんだから・・・

予約したソフトはダージュオブケルベロス
FF7のその後の世界で、主人公がヴィンセントというストーリー
ヴィンセントはFF7ACを見て好きになったな
発売日は今月26日だけど、そこはゲーム担当の特権を生かして・・・

フライングゲットかな(笑
  1. 2006/01/16(月) 22:57:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スロット日記

明後日は卒業アルバム用の写真撮影があるらしいので髪を切りに
ついでに不運もなくなると嬉しいんだが(^^;

で、その後パチスロ行きました
今日はホントにいろいろ打ったなぁ・・・

こっから内容です
初めに鬼浜を打つことに
360Gからとりあえず448Gまで回して捨て
それから店を変えたら、前日6っぽい台があったので座ることに
この台は本日ボーナス1回の128G捨て
6000円投資したところでBIG
BIG後に仁義なき争い突入で勝利→BIG→終了

それから、また店移動~
次の店では、それなりに出てるサクラ大戦に座りました
が・・・7000円投資しても引けなかったので捨て
設定のわからない5号機にBIG一回分以上の投資はしたくないねぇ

またまた店移動~
この店で、2000Gで初当たりが5回の吉宗があったので投資
この台が9000円でチェリー解除→BIG2連→193Gヤメ

まぁ、ここで帰ればプラスに終わったんだけどねぇ・・・
別にスロットが打ちたかった訳じゃなくて、家に帰りたくなかったんですよ

そんな訳で5店舗目
番長の設定345の200G捨ての台を発見
んー、少し悩みながらも6000円だけ打ちました
まぁ、引けなかったんですけね(^^;

次にハクション大魔王の設定345を発見
・・・本日一番の失敗がコレでした
10000円投資したけど、ボーナス引けずorz
どうなってんの?完全確立でしょ?
初めて打ったけど何よりもつまらないんだわ、コレ
何よりも5号機なんてリーチ目が全てだし
無駄な演出がホント多すぎ
正直、子役演出とボーナス確定演出以外はいらないと思うんだよね
ST機みたいに演出による期待度なんかないんだから

その後、吉宗の650G捨てを1050Gくらいまで回したが引けず
帰りにハクション大魔王を見たら1000Gまでハマッてたわ
ホントに設定345?
もし、ホントならどうしようも無い台だな
ジャグラーのハマリは想定内だが、それ以外はハマルと出る気がしないね

本日の成績
投資
鬼浜  ¥10000
サクラ ¥7000
吉宗  ¥23000
番長  ¥6000
ハクション大魔王 ¥11000

収支
鬼浜  ¥6500
サクラ ¥-7000
吉宗  ¥-1500
番長  ¥-6000
ハクション大魔王 ¥-11000
合計  ¥-19000
  1. 2006/01/15(日) 22:29:35|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い癖

金が入るとすぐスロット
ホントに悪い癖だな、これは・・・
今日はバイト帰りにほんの少し立ち寄っただけ
でも、スロットって一時間もあれば十分負けられるんだよね

初めに北斗
1000円でスイカを引いたから更に投資したけど何も無し

次に番長
280G捨てがあったので座ることに
こちらは1000円で特訓に入り、2000円で赤7を引けた
しかし・・・単発で終了orz

ここでやめればよかったんだけどな・・・と今更後悔
北斗のチェリー取りこぼし即ヤメ見たら打っちゃいました><
結果はスイカ→ジャギ→天国→降格orz
まぁ、いつものパターンだな・・・

本日の成績
投資
北斗 ¥9000
番長 ¥2000

収支
北斗 ¥-9000
番長 ¥2500
合計 ¥-6500
  1. 2006/01/14(土) 23:59:18|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尽きた豪運 (BlogPet)

今日は立で負け惜しみとか、大きい負け惜しみと、割れ目とか負けたのが
趣向を変えて以下の通りアリアリとかを集中したい!
ケット・
シーが5割ってとこだな場を見ないオカルトを駆使して負債を増やしました(笑)
ま、運で負けたのが
と、RUI´は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/01/14(土) 15:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尽きた豪運

昨日に続き今日も麻雀です

レートはテンサンのウマ10-30
ルールはと言うと今日はちょっと趣向を変えて以下の通り
アリアリ、割れ目、ドラが二枚
そう、お気づきの方もいると思いますが割れポンのルールです

結果はと言うと・・・惨敗orz

-366叩き出しました

いやー、今日は酷かったね
運も無ければ、集中力も足りない
正直、運で負けたのが5割で実力が5割ってとこだな
場を見ないで立直かけて、当り牌が片方しか無いことに気づくとかアリエネ><
そんなんやってたら負けるに決まってるだろ
後半は意味のわからないオカルトを駆使して負債を増やしました(笑)

ま、負け惜しみでは無いんですけどコレはコレで面白かったです
  1. 2006/01/14(土) 00:57:36|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪運!

本日もクラスの友達と麻雀だったんですけど・・・

+305叩き出した!

いやぁ、自分で言うのも何だけどビックリだね(笑)
200越えてのはたまにはあっても、300越えは中々ないからなぁ
今日の勝因はです。ハイ
決してうまく打った訳じゃないと思う
打ち方はいつも通りかな?
満貫の振込みとかも結構してた気がするしね
でも、それ以上に上がった
その結果が300↑
こんな事があるから麻雀は恐ろしいね
今日はインチキあがりは多すぎでしたので書きません(^^;
  1. 2006/01/13(金) 00:33:14|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またオール!?

二日間日記さぼってました><
理由は以下の通り

一昨日からの話
一昨日は冬休み明けで学校でした
何となく麻雀やるんじゃないかなぁ・・・と思ってたら本当に麻雀
ちなみに麻雀の結果は最初勝ってたけど最後に2連続ラス引いてプラマイ0

その後、流れで飯食いに行こうって言いだしたのが夜の11時過ぎの事
で、飯屋決めてる内に居酒屋に入ってました(笑)
終電ヤバイかな~と思いながらも飲んでました
友達が泊めてくれると言ったので終電を諦めてそのまま飲み続行!
俺って最初は帰るつもりでも、いつも飲みに行くと終電失くすんだよな~
そんなわけで終電も行ってしまい、何故かカラオケでオールに
(あれっ?友達の家に泊まる話だったのは何処行った?)

カラオケを5時に出て、学校まで@4時間ちょっと
三人しかいなかったのに、何故か麻雀行きました(^^;
そっから9時まで、ずっとガリサンマ
ガリサンマって流れがある気がするね
一度連荘しだすと止まらないような・・・
最初は勝ってたんだけど倍プッシュかかってから負けたorz

その後、リンガーハットで飯食って授業に出て家に帰ってから即寝ましたわ
最近こんな生活が続いてるような・・・
  1. 2006/01/12(木) 05:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子役率高し

今日も暇だったので、少しお出かけ
古本屋にでも行こうかなと思いながらも何故かスロットへ
しかし、打てそうな台が無かったため当初の目的の古本屋に行くことに
最近の古本屋って本が少なくなったような気がするなぁ
5~6年前の方が古本屋って繁盛してたような・・・気のせいか
ま、それは措いといて1時間くらい経った後、またスロットへ
すると、吉宗の400G捨てがあったので当然キープ!
1000円で高確に入ったので「おっ」と思ったのも束の間・・・
追加の投資をした途端にシャッターが開いて吉宗が「おっ」とな・・・orz
仕方なく余りのコインを回したら、これが回る回る(笑
30枚くらいのコインで50Gくらい回りやがった
そのせいで結局、2000円追加投資して565Gまで回しちまった
4000円で無駄に160Gも回ったぜorz

本日の成績
投資
吉宗 ¥4000

収支
吉宗 ¥-4000
  1. 2006/01/09(月) 23:08:44|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

徹麻ー、向日葵セット

昨日、バイトから帰ってそのまま麻雀に直行しました
向日葵での徹麻は結構久しぶり
最近はあまりやらなくなったからなぁ・・・

昨日の面子は昔は常連面子だった、あつし、ネモネモ、あべちゃん、それと新しく入ったタカさん
レートはテンゴの10-20のチップ1枚100円
まぁ、いつも通りのレートだね
俺が12時半過ぎに到着すると、すでにタカさんが馬鹿勝ち(笑
俺が入ってからもタカさんの勝ちは止まらず、タカさんの一人勝ち
その後、A氏がビンタ麻雀をやりたいと言い出したため東風戦のビンタに変更

知らない人のためにビンタ麻雀を簡単に説明すると
だいたいは東風でやりますが、半荘が終わった時点で決めた基準点を下回っている人は基準点以上の点数を持っている人に決められた罰負を支払うルールです
つまり、一人しか基準点を上回ってなければ他の全員からもらうことができ、逆に一人だけしか下回ってない場合は一人で3人に払わなければなりません
なので、このルールは基準点を確保することが第一優先になります
もっとビンタ麻雀を知りたい方はこの漫画をどうぞ↓
http://www.soundinfo.jp/disks/4812459494.html

今回は基準点は25000点の罰負はチップ3枚のルールです
ビンタはチップの変動が激しいのと、東風戦のためレートはテンサンに変更
・・・がタカさんの勢いは止まらなかったです
ビンタでも結局+160くらい叩き出してました(笑
ただ、タカさんはビンタは初だったようでチップ自体は減ってたと思います

ちなみに昨日俺はこんなインチキ上がりをしました

立直 66688③④⑨⑨⑨白白

この時すでにカンドラが2枚めくれてる状態で、ドラは三七七でした

で、タカさんが手配1cmの状態で打8

当然ロン!

これだけドラがめくれていたら、当然気になるのは裏ドラ
一枚目・・・⑨
二枚目・・・8
三枚目・・・8

Σ( ̄□ ̄;)

ただの立直、赤ドラ1が一気に立直ドラ10!
しかも親だったため36000点です(笑)
ツモれば16000のチップ10枚オールだったのについてない(笑)
そのおかげでビンタでは何とかプラスになり、5000円くらいプラスです(^^
  1. 2006/01/08(日) 23:58:51|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます (BlogPet)

きょうRUI´の、ビリヤードにシフトされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/01/07(土) 15:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことないねぇ・・・

日記に書くネタ=現金が動く
ってのがこの日記の方程式ですから・・・
お金が無い時は何も起こらないんだよなぁ
今日のバイトもごく普通に終わったし
書くことないっす!
  1. 2006/01/06(金) 23:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い通りにならないシナリオ

昨日、お金を失くしたため家に一日いました
ホントは久しぶりに部屋の掃除をするつもりだったんだけどねぇ~・・・
ほら、冬って寒いじゃん!
布団の中から出たくないんだよね
それに掃除する時って暖房とかは付けられないからし!
そんな理由で今日もずっと家でボーっとしてました
早いトコ掃除しないといけないとは思ってるんだけどね
4月には一人暮らしを始めるわけだし、そろそろ不要物の処分をしないと・・・
  1. 2006/01/05(木) 22:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年初打ち!

初打ち逝って来ました・・・
まぁ・・・結果は一行目の通りなんですけどね

まずは680G捨ての鬼浜
この台は4000円程で引けたので想定内
ボーナスがバケ単発で終わったのは想定外orz

次は600G捨ての鬼浜
こちらはハマッて950Gくらいで引きました
・・・結果はバケ単発orz
単発でも、せめてBIGだったらなぁ・・・
で、このボーナスが二回目だったため今日の設定に変わりスイカ率が上昇!
・・・騙されたよorz
スイカ率は間違いなく5,6でした
出方はハマリモードの5
1240GまでハマってBIG2連で終了

その後、吉宗の470G捨てを打つも何も引けず><
演出が頻発はしたんだけどなぁ・・・

そんな訳で初打ちは惨敗の結果に終わりました(x x

本日の成績
投資
鬼浜 ¥55000
吉宗 ¥5000

収支
鬼浜 ¥-40000
吉宗 ¥-5000
合計 ¥-45000

新年早々ついてないな・・・
  1. 2006/01/05(木) 01:10:51|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連勤終了

新年早々の三連勤がよーやく終わった
今日はニンテンドーDSの問い合わせが多かったなぁ
DSって、そんなに欲しいとは思わないんだけどね

それはそうと今年は、あけおめメールを可能な限り送ったんだけど、やっぱり年明け早々送ったのは失敗だったね
サーバーがパンクして送れないのか、メアドが変わって送れないのかが、わからなくなった><
まぁ、何人かは携帯止められてる疑いがある人もいたけどね・・・
それと返信メールって男と女の子じゃ断然違うねぇ
FOMAユーザーが多いからデコメで返信してくる人もいたけど、ほとんどは女の子だもの
まぁ、男同士でデコメを使いまくるってのもキモイけど(^^;

さ、明日、明後日の二連休の計画でも立てるかな~
  1. 2006/01/03(火) 23:43:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

すでに二日も終わろうとしてますが、明けましておめでとうございます
新年早々バイト三連勤です(^^;

昨日のことですが
昨日は元旦のため店が6時閉店だったため、朝から出勤
考えてみれば、早番って2年振りくらいだな(笑
最近はずっと遅番のシフトですから

店が終わってから、そのまま飯→ボーリング
ボーリング場行ったら、ワイシャツ姿なのは俺等しかいねぇ・・・
そりゃそうだよな、普通の人は休みですからね
まぁ、そんなことは気にせずにボーリングを2ゲーム程
それからビリヤードを1時間くらい?

そんな感じで学生生活最後の元旦が過ぎましたとさ
  1. 2006/01/02(月) 23:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RUI´

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

