Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼ドラ

最近起きる時間が一時過ぎくらいです
不規則な生活まっしぐらでございます

さて、そうなると起きた時は親が丁度昼食を食べてる時間頃
そうなるとTVはバッチリ昼ドラの時間
久しぶりに見たけど、流石としか言いようが無いね(笑)
このドロドロ感は昼ドラじゃないと出せない・・・
しかも毎シリーズかなりのワンパターン!
妻に隠し子がいて、20年後くらいに波乱が起こるなど良くあるパターン
ただ、演技が普通のドラマじゃ有り得ないような事までやるんだよね
今日のシーンで小沢真珠が男に消火器を吹きつけるのは笑えたわ(笑)

ボタバラといい小沢真珠ってこういう役のイメージがついてきたな・・・
  1. 2006/02/28(火) 23:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれ・・・?

バイトも辞め家に引き篭もりです
せめて、お金があればスロットに・・・

最近何だかPCの調子が悪い・・・?
バナー広告などの画像が表示されていないぞ
これはPCが悪いのか?それとも回線か?
ウイルスの可能性も否定できないなぁ
面倒だけど頑張って修復するかぁ・・・
  1. 2006/02/27(月) 23:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラストラン!!

今日・・・と言っても日付は変わってしまったか
とりあえず今日はアルバイト最終日!
バイトを辞めようと思ったことも3回ぐらいあるが、何故か辞めなかった
何だかんだで4年間も居たのには我ながらに驚きだ

思い起こせば、いろいろな事があったなぁ
嫌な事もあったが、ここで得た物は確実にある
ここに入らなければ、今の学校にも行ってなかったと思う
給料は・・・大して上がらなかったかなぁ
そこまで言わなかった自分が悪いんだが・・・
恐らく、強く言えばもっと上がったとは思うが・・・
まぁ、これは自己主張することの大切さを知ったという事にしとこう・・・

4年か・・・
  1. 2006/02/26(日) 00:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替えの時期 (BlogPet)

きょうケット・シーがテンっぽい卒業すればよかった?
パはバイトみたいな卒業するつもりだった。

行って来ました、麻雀旅行今回は向日葵のメンバーの別荘へ旅行!彼が集合時間に遅刻したが誰も文句は言えまい(笑)そんな感じで過ごして、睡眠時間は5時間くらいか?外の景色とかは海が見えて最高だったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません皆の心を熱くするゲーム、いたストとか・・超魔界村とか!この有名な迷作「超魔界村」久しぶりにやったら面白いわ!(笑)ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ「えっ、もう朝!?」って感じだったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)飯なんて食いたい時に食う感じまぁ、こう書いてるとグダグダだけど(笑)横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません皆の心を熱くするゲーム、いたストとかも面白かったな!何をして早々に雀卓の準備、そして開始!別荘に自動卓とか最高だね!一日目は徹夜かな~と思っていたら本当に徹夜当然っちゃ当然か(笑)ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ「えっ、もう朝!?」って感じだったかな?まぁ、到着しても面子が面子なだけに、当たり前のように金が動くんだけどホントに楽しかったぜ!ちなみに麻雀はピンで負けたせいでトータル負けo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/02/25(土) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内定者研修~

今日は内定者研修でした
配属店舗も決まり、残すは引越し先のみかな?
引越し先は来月中にわかるそうだ
できれば早く知りたいとこだな・・・

で、研修後はいつも通り食事会
まぁ、同期の奴と話したり、会社の人と話したりして3時間ほど
同期の奴は、個性的なのが多いかなぁ?
目立つ奴は極端に目立つね
俺は他人から、どう思われているかはわからないが・・・
ひとつだけ言えるのは麻雀好きというのがバレた事か(笑)
自己紹介の時に、趣味は麻雀としか答えられないのはいかがなものか?
自己紹介するときにギャンブル以外の趣味があったほうがいいと思いますよ(笑)
  1. 2006/02/24(金) 23:05:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレジットカ~ド

ついにクレジットカードの契約をしちゃったよ!
マルイのカードが新しくなって、VISAが付くらしいから勢いで契約
赤いカードは、マルイでしか使えなかったから使いにくかったんだよね~
まぁ、でもそれが逆に良かったのかも知れないけど・・・
カードが届くのは3月下旬との事
新生活も始まるし、丁度いいかな?

それとは別に、靴を購入~
卒業式や入社式も近いので、ちょっといい革靴買いました
しかし、靴に¥18000は高い><
上を見ればキリがないんだろ~けど、今の俺に¥18000は大金だよ・・・
仕方ないから翌一括・・・
あぁ、何か最近借金生活だorz
  1. 2006/02/23(木) 23:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替えの時期

今日は五日振りのバイトでした
何か・・・バイトが増えてる!?
うーむ、やはり入ったばっかの新人君はテンパってるね
聞いたところ今度の三月で高校を卒業だとか
あー、昔の俺と被るなぁ・・・
俺も入りたての頃はこれくらいテンパってたんだろうな
まぁ、そろそろ入れ替えの時期でしょう
俺も辞めることだし、早く次の世代に頑張ってもらわないとな
  1. 2006/02/21(火) 23:35:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行から一夜明けて・・・

体調わるー・・・
二日間あんな生活してたからなぁ
旅行中は全然平気だったんだけど、帰ってきたら疲れが一気に出たな
後、一週間は風邪とか引かないでくれよ・・・
  1. 2006/02/20(月) 22:26:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブル旅行

行って来ました、麻雀旅行
今回は向日葵のメンバーの別荘へ旅行!
彼が集合時間に遅刻したが誰も文句は言えまい(笑)

横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったかな?
まぁ、到着して早々に雀卓の準備、そして開始!
別荘に自動卓とか最高だね!
一日目は徹夜かな~と思っていたら本当に徹夜
当然っちゃ当然か(笑)
ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ
「えっ、もう朝!?」って感じだった
ただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません
皆の心を熱くするゲーム、いたストとか・・・

超魔界村とか!

この有名な迷作「超魔界村」
久しぶりにやったら面白いわ!(笑)
何が面白いのか良くわからないけど皆ハマッてたね
後は、ブラックジャックとかも面白かったな!
何をしても面子が面子なだけに、当たり前のように金が動くんだけど(笑)

そんな感じで過ごしてたら、危うく二徹しそうになったわ
丸二日間過ごして、睡眠時間は5時間くらい?
麻雀打ってる時間は30時間くらいか?
外の景色とかは海が見えて最高だったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)
飯なんて食いたい時に食う感じ
まぁ、こう書いてるとグダグダだけどホントに楽しかったぜ!

ちなみに麻雀はピンで負けたせいでトータル負けorz
  1. 2006/02/19(日) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行!

今日から向日葵面子で旅行だ!
この面子だから麻雀は当たり前だな(笑)
そういえば麻雀以外のことをこの面子でやるのは初めてかも?
おっと、もうこんな時間だ!
何にも用意してないから急いで用意せねば・・・
何が起こったかは帰ってきたら書きます
では、いってきまーす!
  1. 2006/02/17(金) 15:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで勝てないのか・・・

今月も給料日直後にスロットで大負けorz
正直、ここまで勝てないとはな・・・
仮に最近打った台が全て設定1だったとしよう
それでもストック機は波があるから勝つことだってあるはずだ
なのに勝てない・・・
不思議なくらいに勝てない
BIGを引くと単発で終わり、連チャンする時は必ずバケ
これが最近のパターン
まぁ、そんな訳で今日も大負けしましたよorz

本日の成績
投資
アラジン2 ¥8000
北斗 ¥10000
吉宗 ¥23000

収支
合計 -¥43000

明日からの旅行費がヤバイなぁ・・・
  1. 2006/02/16(木) 22:34:47|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のスロット

今日は待ちに待った給料日!
バイト後に早速スロットだあぁ!
と言っても一時間しか打てないけどね・・・

狙いをつけたのは吉宗の350G捨て
正直、一時間じゃまともに打てる機種なんて限られてきます・・・
まぁ、565Gまで回すつもりで投資
案の定565Gスルーして、コインが残り10枚の所でチェリー!
そしたら、悪代官様が降って来ましたよ(笑)
あ!?って思ったらチェリー解除(笑)
結局、BIG単発だったんですけどね
最近吉宗の初当たりはチェリー解除しかしてない気がする・・・

本日の投資
吉宗 ¥6000

収支
吉宗 ¥500
  1. 2006/02/15(水) 23:38:02|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋掃除・・・だったのだが

今日は久しぶりに部屋掃除でもやろうかと・・・
まずは、溜まった週間漫画をまとめることに・・・
ここでお約束の読み直しターイム!
ふぅ、二つまとめるのに二時間くらいかかったぜ
で、漫画読んだら疲れたから少し休憩(何?

-休憩中-

休憩を終え、次は棚などの整理
すると・・・

引越し時にまとめたダンボール発見!

中を開けると・・・

中学の卒業文集だー!

自分の文集読んでみると、今より字も文も下手だなぁ~
もうちょっとマシなもの書けよ、当時の自分って感じ

文集の楽しみはもう一つある
それはクラスのページだ!
例えば、「未来の自分は~」とか、「クラスで面白い人ベスト3」とかだ

ちなみに俺が書いていたのは、「将来豪邸に住む!
そしてクラスの中でクールな人項目で2位だった(笑)
こういうのって読み返すと面白いなぁ~
友達のとかも読んでみると、書いてた予想図と全く違う道を歩んでたりね
遊び人になる!と書いてた友達が、今や一児のパパで真面目に働いてますよ
未来は何があるか、わからんね

まぁ、そんな訳で今日も掃除はできませんでしたと・・・
  1. 2006/02/14(火) 22:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ~♪

昨日はバイトが終わった後にカラオケ~
もう、お馴染みとなったバイト先の面子です
正直、歌う曲もこの面子だと何でもよくなってくる(笑)
かなり適当な選曲をしたね
しかし、カラオケってラスト一時間がヒートアップするよなぁ
最初の方から、それくらいのテンションならいいのに
歌いたい曲ほど、最後に思い出したりするんだよね
まぁ、いつでも行けるしいっか
  1. 2006/02/13(月) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故入らない?

↓の日記に書いてある通り、流れで徹麻になりました
最初の方から、中盤まではずっとトップとラスの繰り返し
それでも、何とか抜け番になるまではプラスで維持してたのだが・・・
その後、抜け番になって席が替わってから3連続ラスorz
これのせいで結局収支は大きくマイナス

んー、昨日の麻雀は流れみたいなものを感じざるおえなかったなぁ
最初の方は七対子ばかりで、後半はイーシャンテン地獄
イーシャンテンまでは簡単に作れるのにテンパイにならない><
それも切り間違いとかではなくて、完全に無駄ヅモなんだものなぁ
あれじゃ、とても勝てないよ
集中力は切れてなかったと思うんだけどなぁ~・・・
  1. 2006/02/12(日) 00:21:27|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く?飲み

昨日は授業も終わりに近いので友達と飲みに行きました
しかし、飲みに行く寸前になってある事に気付く・・・
俺も含めて6人中4人金持ってねぇ!
4人とも金が1000円以下なのに飲みに行こうとするとは・・・やるな
そんな訳で、お金も無いので「軽く飲み」に行くって話に・・・
でもね~、この面子で飲みに行って終電失くさなかったこと無いんだよね~(笑)
今回もそうなるんじゃないかとは少し思ってはいたが・・・
二時間のコースだったため、10時過ぎに終了~
おぉ、今回は早い!
しかも、金が無いから二次会は無いだろうと思っていたら・・・

友達「ちょっと麻雀やっていこうや」

友達のその一言で雀荘に行くことに
何しろ、いつも打ってる雀荘の下で飲んでたからなぁ
雀荘まで30秒な訳ですよ
で、その店は11時半閉店なので軽く東風戦を二局ほど
結果などは後で詳しく書きますが、終わった後・・・

友達「ZOO行って打とうか!」

ハイ、今日もオール決定~!

しかも、この時点で酒は抜けてるのに、皆かなりハイだったんだよね
そのため、新宿まで鬼ごっこしながら移動するという初の試み(笑)
この年になってあんな馬鹿みたいなことすると思わなかったわ
ってか他人から見たら確実にバカです
そんな感じで、新宿駅で軽く30人くらいには迷惑かけたかと(^^;

で、ようやくZOOに着いたはいいが満席orz
そのため、明大前まで行ったけど満席orz2
その時点で大久保の葵の存在を思い出したが終電は行った後orz3
仕方ないからタクシーで葵まで移動・・・
しかも、麻雀は負け!
金がかかった一日だった・・・
借りた金だけど(笑)
  1. 2006/02/11(土) 19:14:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安牌が無い!!

今日も学校が終わってから麻雀に誘われたのでセット
レートは0.3のチップ一枚50円
結果は3連続二着・・・
その時点で友達が用事があるため帰るのでセット解散

元々、フリーに行くつもりだったのでその後は地元のフリーへ

結果は・・・

一局目 4着orz

二局目 2着(--

三局目 2着(==

四局目 3着(==;

この時点で持ち合わせが無くなったので終了orz

酷いなぁ・・・
セットと合わせて7半荘も打ってるのに、トップ無しかよ!
まぁ、百歩譲ってトップ取れないのは仕方ないとしよう
だが、今日打ってる最中に思ったことがある
それは・・・

何で安牌無いんだ・・・?

今日のフリーはホントに安牌が無かった><
手牌が7cmとかになっているならまだわかる!
しかし、面前なのに安牌が一枚も無い!
他家の7順目立直に対して、現物やスジが一枚も無いのがザラにあった
勘弁してくれよ~
何で鳴いてないのにベタ降りもできないんだよ・・・
今日は引き弱な麻雀だったな
  1. 2006/02/09(木) 20:29:42|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト週間

今ってテスト週間なんだよね~・・・
んー、正直やる気0・・・
今日もバイトとか普通に入れてたしなぁ・・・
学生生活最後のテストがこんなんで大丈夫か?
  1. 2006/02/08(水) 22:48:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀の「麻」は麻薬の麻

↑のタイトル名はバイト先の社員の人が言った言葉です
何でも韓国旅行に二泊三日行ったのに麻雀しかしなかったとか・・・
まぁ、そんな人もいますよね
こんな中毒性のある麻雀を考えた人間はだと思います

で、本日はまたクラスのセット
レートはいつも通り0.5の10-30
ルールはアリアリで最近はゾロ目時ダブドラが流行中

今日の結果は1-2-3-1-4-1
んー、結構いいね
今日は逆境に強かったと思う
点数が1万点を切ってからの巻き返し1着が2回
特にオーラスで6000オールをツモって4着から1着になったのはデカイ
その和了りだけで5000円動くからねぇ
それと今日の最大の勝因はドラかな?
ドラを使いこなせた気がした・・・
あくまで気がしただけではあるのだが・・・
でも、ドラってのは勝敗を大きく左右するよ
実際、ドラ無しで跳満とか作るのって結構難しいからね
それに満貫以下ならドラ1個の有無で点数が倍になるし
今日の麻雀はドラこそが勝利への近道だと思った
  1. 2006/02/08(水) 01:06:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前で動物占い

知り合いの日記からネタをパクって頂いてきました

名前で動物占い
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/

RUI´(ホントは本名)さんを動物に例えると・・・スズメです!

スズメの人の特徴
「スズメの涙」では物足りないスズメ。
このタイプの人は、金欲あるいは権力欲等に対して欲深い人です。

RUI´さんのスズメ度
★★★★★5★★★☆☆10


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
熱しやすく冷めやすく、頭は良いのですが、性格にムラがあり、何事も中途半端に終わりがちです。対人関係においても、寂しがり屋な反面、移り気であっさりしているところがあり、すぐには信頼を得ることは出来ません。ただ、感情的になってもあっさりしているので根には持ちません。直感が鋭く、頭の回転が速いため、理詰めではなく勘で判断するタイプです。また、急にカッとなったりして、周囲を困らせることもあるので気を付けましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
かけひき上手、世渡り上手の知略家ですが、向上心が際限なく、常に不平不満が絶えず、暴走して事をし損じる結果になります。実力以上の大望を抱くよりも、ほどほどで満足することを覚えた方が良いでしょう。特に女性の場合は気性が激しいために、他人から敬遠されがちなので気を付けること。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
堅実に生きた方が無難な人です。冒険する時は、いつ失敗するかもしれないということを肝に銘じておくべきです。欲深く、調子に乗りやすい人ですが、ギャンブル等は慎んだ方が良いでしょう。また、対人トラブルに気を付け、調子が良い時こそ、冷静に行動しましょう。


えぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

当たりすぎじゃないの!?
  1. 2006/02/05(日) 22:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んだくれ~

一昨日の話ですが・・・
6時くらいにパチンコ店を出て友達と飲みに行きました
一軒目は普通に飲んだり、食ったりで3時間くらい居たのかな?
この時、スロットを打ち続けてる友達が二名程・・・
一軒目を出た後、帰るとだけ伝えに行ってから帰ることに
で、駅に向かっている途中にある友達が・・・

どうせだから軽めにもう一軒行こう!

時計を見ると9時だったので俺も別にいっかと思い二軒目
二軒目は正直あまり飲みたい気分じゃなかったな~
けど、食い物は俺一人で結構頼んでたんだよね(笑)
俺は他人から見ると「意外と食う」みたいです
どれだけ食っても太らないのは仕様

さて、そんな感じでここでも二時間くらい費やしたところ・・・

T氏「もう一軒軽めに行こうぜ~」

俺「Σ( ̄□ ̄;)はっ?」

いやいやいや、ありえないでしょ!
だって最初は自分から今日はオールはしたくないって言ってたじゃん!
俺、次行ったら終電ないよ!

と言ったところ「うちに泊まればいいじゃん!」と言われたので何故か了承
まぁ、ここら辺が間違ったかな・・・

そんな感じで終電を失った俺はもう三軒目に向かうハメに
いざ、店に入ろうとするとスロット打ってた友達から電話がかかってきて・・・

バイト先の人が誕生日だから一緒に祝ってやって欲しいんだけど

うちら一同「はっ?!」

いやいやいや、いきなり知らない人を祝ってて言われても・・・
そんなわけで30分後には友達と合流して祝うことになりました(ぇ?
そっからカラオケ→居酒屋→雀荘のトリプルコンボ!

結局、友達の家に着いたのは朝の7時頃・・・
午前中の授業は休んだのは言うまでも無い!

ってかホントにありえない一日だった・・・orz
  1. 2006/02/04(土) 23:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某宇宙にて・・・

昨日は歌舞伎町の中の某宇宙で久々のスロット
本当は打つつもりは無かったんだけどな~・・・
バラエティコーナーにメフィストがあったから、つい打っちゃったよ
しかも700G以内に連チャンでは無く、ボーナス4回だもの
これはいけるんじゃね?とか思ってしまい一万円程・・・
結果はこんな感じ→orz
ってかメフィスト以外もバラエティのシマは設定入ってなかったなぁ
その分、花火が大量に出てたんだけどね・・・
このご時世に花火をあれだけ置いている店もそう無いだろうな

あぁー!打つんじゃなかった!

本日の投資
メフィスト ¥10000
収支
メフィスト ¥-10000
  1. 2006/02/03(金) 21:13:34|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨・・・

今日は久しぶりに大雨・・・
嫌になるよなぁ・・・全く
学校もバイトも行かなきゃいけないのに大雨
家から出たくなくなるよ
だって濡れるの嫌いだから
寒いし濡れるし雨は最悪ですね
  1. 2006/02/01(水) 23:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

