Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研修終了!

ついにネットが繋がったーーー!!!

まぁ、それは置いといて本日で研修が終了しました
でも明日が入社式で明後日から初仕事です

休みは?

んーむ、早く役所に手続きに行かないとマズイんだけどなぁ・・・
意外と体は元気です
何せ、最近は規則正しい生活してますから(笑)
10連勤くらいならいけそうだぜ!

ま、とりあえずは明日の入社式頑張ります!
  1. 2006/03/31(金) 20:06:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修三日目

研修三日目です
さすがに研修も一人暮しも慣れてきました

今日はBBの自宅工事の日
外にアンテナみたいなのを取り付けるため、一時間くらいかかったかな?
ただ、ネットが使えるようになるのは少し先らしい・・・
ん~・・・早くネットに繋ぎたい
  1. 2006/03/29(水) 22:09:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修二日目

研修二日目です
今日はあるメーカーへ行ってきました
昨日と同じで、内容は詳しくは書けません
ただ、いろいろ聞けたし、見れた!
俺が今までに行った、どの社会科見学より良かったと思う

さぁ、明日からは本格的に研修が始まる
今日も早く寝よう・・・
  1. 2006/03/28(火) 22:57:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修スタート

ついに今日から研修スタートだ!
今日は案外基本的な事をやって終了
まぁ、研修内容については、あまり詳しくは書きませんので・・・

さて、話は変わり本日待ちに待った連絡がきました!
何の連絡かって?
そりゃあ、インターネット工事の連絡ですよ!
もう、ネットが使えなく、不自由なこと
工事日が聞いていたのより早くて助かったわ
時間も午後6時からがラストってことだが、厳しいと言ったら6時半からになった
んー、ラッキー!

ネットが繋がるのが待ち遠しい
  1. 2006/03/27(月) 23:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突撃!ピン雀荘

今日は何を思い立ったのか、ピン雀荘へ行ってきました
以下、俺のその時の思考

最近、ギャンブルで勝てないなぁ・・・
そうか!負けた時のことを考えて中途半端な投資しかしていないんだ!
それなのに、負けてはズルズル投資している
ならば、絶対に負けられない覚悟で打とう!

と思いピン雀荘へ向かいました

まずは、店のルール
場代\600のトップ賞\200
ピンの10-30
ただし、トップは全員からさらに5貰える
↑このルールのため、実質トップの総取り
一発、裏、面前赤に祝儀(500)
基本的なアリアリ
ダブロンは頭跳ね
積み棒1500点
誰かが60000点になった時点で終了
特殊ルールは、半荘中に一回だけ一役UPの立直がかけられる
ルールはこんなものかな?
以下、戦績
まずは結果から2-4-2-4-3
\-28000(場代込み)

・・・グハッ!
俺、博才ないな・・・
敗因は何だろうな?
振込みは大してしていないと思う
やはり、相手が強い!
跳満クラスをガンガン和了る
甘い面子が一人居ても、強い人にトップを取られるしなぁ・・・
あと、普段は晒し赤に慣れてるため、祝儀負けする
祝儀だけで一万近く負けたと思う
少なくとも、俺は2600点の一枚しか和了った記憶しかない・・・

しかし!いつかかならずリベンジするぞ!
とりあえず、生活費どうしよう・・・
マジでヤバイぞ・・・
  1. 2006/03/26(日) 22:18:28|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実戦!真・モグモグ風林火山

モグモグ打ってきました
初打なので雑誌で勉強してから実戦!
打ち方はチャンス目を見極めるため、全て中押しDDT
選んだ台は総G数1600のBB3:BR2の台

で、とりあえず3000円でBIG!
でも、このボーナスが何経由で当たったかわからず・・・
チャンス目引いてたのかな?
このボーナスは結局単発で終わり・・・
その後、500Gまで回したところでチャンス目解除
少し前の2チェで状態移行してたんだと思う
ちなみに、このボーナスはまた、バケ単発orz
次に引けたのは150Gくらい
これもチャンス目解除だから初当りだと思う
これの少し前にベルフラッシュが出てたため、状態は悪くなかったんだろう
このベルフラッシュだが、雑誌などには自力チャンス状態中などに発生しやすいと記載があるが、結構よく起こる
これだけで、決め付けるのは危険だと思うので、目安程度のものじゃないかな?
少なくとも、リオのバニーフラッシュのような確実正は無さそう
話は少し逸れたが、このボーナスはバケ
ここから連チャンモードになったみたいなんだけど、バケ3連orz
このバケいずれも70Gくらいでの当りのためコインは増えず・・・
このコインが全部尽きたところで打ち止め

全体的な感想としては、BIG中は面白いと思う
チェリーは取り方によって枚数が増えるし、轟きBIGのような予告演出は熱い!
大ハマリすることもあまり無いので、お金も減りにくい方だと思う
ただ、コイン持ちは悪い
1000円で平均24Gくらいじゃないかな?
雑誌に書いてあるような30Gは回らないと思うんだが・・・
数店舗調査したけど、出ても4000枚くらいがいいとこだな

そんな感じで実践終わり

本日の成績
\-11000
  1. 2006/03/25(土) 22:42:16|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人暮らしスタート!

今日から一人暮らしスタートです!
インターネットも使えなければ、PS2も無い!
果てしなく暇っす・・・

さて、一人暮らし初の晩ご飯ですが次の内答えは?

A.疲れたから家でレトルト 1.8倍
B.探索ついでに外食 2.2倍
C.可愛い女の子から「ご飯食べに行こっ!」と誘われる 124.7倍

さぁ、ど~れだ?
  1. 2006/03/24(金) 20:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに当日!

今日はいよいよ引越しの日です
えーと、いつもなら寝る時間に起きなければなりません・・・
結構ヤバイ・・・
でも何よりもヤバイのは生活費!
お金が思ったよりも溜まりませんでした・・・
ケンシロウが弱いせいです・・・
生活できなくなったらケンシロウを訴えます
  1. 2006/03/24(金) 01:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し準備中

明後日は引越しだ~
よって今日は引越しの準備って言うか部屋の片付け
いやぁ、俺の部屋はいろいろ捨てるモノがありすぎるね
三日前に一年分のジャンプを処分したのに、また半年分出てきました
どうやらベットの下に隠れていたらしい
その他にもいらない服など大量にあったりして大変だよ

さて、このブログですがいろいろな事情で完全に趣味の内容に変えるかも
生活日記に関してはmixiで更新して、こっちは麻雀orスロットって感じ
どうなるかは就職してからじゃないとハッキリしませんが・・・
いずれにしてもブログ自体は続けます~
  1. 2006/03/22(水) 23:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またスロット

髪を切りに行ったついで?にスロット
ってか金持って外出たら危険ってことだね

毎週火曜日は近くの店が北斗と番長のイベントをやっているので見学へ
そして、北斗の台へ座ってしまいましたw
文字通り、来週からの生活費を削って挑んだ勝負・・・結果は
とりあえず1万円で当たって青オーラ
このバトルボーナスは3G目のキックで終了~
で、レバーオンしてリールを止めたら無音の消灯!
久々の1G連キター
7を揃えるとこれも青オーラ
で、肝心のバトルボーナスは・・・
1G目 ラオウパンチ→雲動かず→誰も出てこずorz

・・・orz

引き弱・・・

せっかく1G連引いたのにパンチで単発ですか・・・そうですか
それなら普通に最初のBBで4連してくれればよかったですよ・・・

その後、コイン尽きるまで回しましたが地獄から抜けれず
全部飲み込まれて終了~

本日の成績
投資
北斗 ¥10000

収支
北斗 ¥-10000
  1. 2006/03/21(火) 23:45:32|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分的には負けてないんだが・・・

歯医者の帰りにちょっとスロット
店内で台を物色してたら鬼浜の360Gがあったので少し悩む・・・
この台変な挙動なんだよね~
4000G回されててBIG5のREG6でスイカ率は350分の1くらい
でも、大きなハマリが無くいずれも500G以内の解除
そんな感じだったので座ってみたら3000円でバケ・・・
しかもお決まりの単発orz
で、そんな感じのスランプグラフだったから追加投資しちゃいました><
この追加投資は予想通りに400GくらいでBIG当選!
が・・・お決まりの単発orz
正直あんまり打つ気じゃ無かったのでここで捨てました

・・・なのに血迷って北斗へ
最初の台は回されてませんでしたが、打つと明らかに地獄モード
そんなわけなんで2000円で台移動
次の台は1000円でラオウステージに移行
ここで2チェを引いたので「入ったろ!」と思ったのにスルーorz
しかし、そのままジャギステージ移行のため追加投資
で、5000円の投資で何とか引けたものの白オーラ・・・
でも、このバトルボーナスすげぇ嫌らしいんですよ

以下BB中の演出
1G目 ケンシロウのパンチ→ラオウガード
2G目 ケンシロウのキック→ラオウガード
3G目 北斗百列拳→ラオウガード
4G目 豪掌波→雲動かず→ケンシロウ死亡

・・・おぃ!

3連続で攻撃するなら一回くらい当ててくれよ!
しかもラオウの攻撃になった途端に豪掌波とはね・・・
で、この後は地獄ぽかったし、時間もあまり無かったので100Gくらいでヤメ
ただ、子役の落ちがよかったから時間があれば打ちたかったなぁ

本日の成績
投資
鬼浜 ¥14000
北斗 ¥7000

収支
鬼浜 ¥-8500
北斗 ¥3000
合計 ¥-5500

結局マイナスなのね・・・
  1. 2006/03/20(月) 21:24:28|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが最後なんだなぁ・・・

友達の送別会へ行き、たった今帰ってきました!
こんな眠い中、更新をするのは思ったことを忘れない内に書きたいから

昨日は留学生の友達と留学する友達二人の送別会
場所は友達が行きつけのクラブでやりました
感想は書ききれないくらい楽しかった!
で、昨日は入るなり早々カルチャーショックを受けた
入って友達に妹を紹介された時は「えっ!?」ってなったね
そんで二言目は「全然似てないじゃん!
この台詞皆言ったところがマジ面白い(笑)
それくらい似てなかったです。顔も体型も(笑)
兄に似なくて良かったでしょう(笑)

そんな感じでスタートして3時間はあっという間だった
3時間のフリードリンクだったけど、結局何だかんだで朝まで居たよ

ホントに楽しい送別会だった
あれだけ多くの人に集まってもらえるのは幸せなことだろう
でも、これで皆しばらく会えないとなると何か寂しいね
クラブに来ることも俺は最後かも知れない
ただ、できれば夏くらいに、またクラブで集まって騒ぎたいな

心からそう思えるいい仲間に出会えたと思う!
  1. 2006/03/19(日) 06:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい毎日が始まる

引越し予定日まで一週間を切ったけど何も準備してないぞ・・・
部屋もゴチャゴチャのままだしぃ(^^;
今日は本当は従兄弟の引越しなんだけど、寝てました(爆)
いや、だって眠かったんだもの
親には一時間後に手伝いに行くよって言ったら、その頃には終わってるとの事
んじゃ、いっかと思って二度寝(_ _Zzz
いやぁ、別に何も予定が無ければ行こうと思ったけどねぇ
今日は夜から友達の送別会があるわけなんですよ
当然お酒を大量に飲むことになりそうだから寝不足は危険!
そんな理由で寝てました。ハイ
  1. 2006/03/18(土) 13:39:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

役所

会社に提出する住民票等を取りに区役所まで行ってきました
でも、何で役所ってのは5時とかまでしか営業してないんだ
今やスーパーでも何でも夜遅くまで営業してるんだからぁ
役所ももっと遅くまで営業して欲しいよね
5時なんて起きてからボーっとしてたらあっという間だよな
せめて8時くらいまでは受け付けて欲しいと思う・・・
  1. 2006/03/16(木) 22:52:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し

今度引越します
何故かって?(聞いてないね)
就職のため一人暮らしになるからさ~

そんな訳で今日は本社まで寮の鍵を取りに行ってきました
寮っていってもレオパレスなんだどね
で、その足でそのまま家を見に行ったんだけど・・・
見た目は悪く無いがとりあえず古い!
調べてみたら木造建ての築20年だそうだ
ん~、これはまた古い物件に当たったものだな・・・
まぁ、でも中は割とキレイな感じかな?
木造だから多少音が気になるけど、慣れれば平気でしょ
気に入らないのは洗濯機が外にあること!
外に洗濯機があるのは、いかにもアパートっぽくて嫌いなんだよなぁ・・・
あとはシンクがちょっと汚かったなぁ
俺の定義では銀色のものは輝いてなきゃいけないんだよ!

そんな訳で恐らく来週中には確実に引っ越します
とは言っても、横浜だから近いんだけどね(^^;
  1. 2006/03/15(水) 22:39:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

slot diary

今日は暇だったので出かけてきました
最初は地元の繁華街へ
スロットは打つつもりは無かったので見るだけ
・・・のつもりだったのですがエヴァをちょこっとだけ(^^;
3000円でBIGが出たものの200G回しても当たらないのでヤメ
ただ、BIG後は150枚で200G回ったんだよなぁ・・・
スイカも異常に引いたし、それを考えると設定よかったのかな?
その後、友達からスロット行こうと電話が・・・

結局行き、座った台は・・・吉宗660GのBB15:RB3の台
金があんまり無かったから1000Gちょいまで回つもりで投資
しかし高確には3回入ったもののいずれもガセorz
で、予定通り1000Gちょいで捨て
案の定ハイエナされて2連されましたorz
まぁ、仕方ないか・・・

本日の成績
投資
エヴァ ¥3000
吉宗  ¥13000

収支
エヴァ ¥2000
吉宗  ¥-13000
合計  ¥-11000

最近この日記に+をつけた記憶が無いんだが・・・
  1. 2006/03/13(月) 22:39:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

元バイト先で送別会を開催してくれたため、行って来ました
まぁ、いつも通りの飲み会でした(笑)
逆にそちらの方が変なプレッシャーもかからなかったので良かったです
いろいろと話して二時間程・・・
最後にプレゼントを貰いました

コレ↓
MGアッガイ


こ、これは!

アッガイだ!

アッガイのガンプラでした(笑)
しかもMG(マスターグレード)だよ!
MG版なんて一度も作ったこと無いよ!
あぁ、ちなみにMGとはガンプラの中でかなり上質の分類に入ります
写真じゃわかりにくいんですが、箱の大きさはA3サイズくらいです
いや~、今日一番の感動だね
これはもう明日ニッパー買いに行かないと(笑)
  1. 2006/03/13(月) 03:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業しました!

昨日、卒業式を終えて無事卒業しました!
昨日の日記にも書いたとおり、眠い中式場まで1時間ほど
式場のある駅に着くと、後ろから背中を叩かれ振り向くと・・・誰?
よく見たら同じクラスの二年間一度も話したことが無い女の子!
だってこの子って他の人と話してるとこ全然見たことないんだもの
まともに声聞いたのだって今回初めてだよ
それに袴着て、化粧も違ったら一瞬じゃわからないって!
そんな訳で朝一番にこの日一番のカルチャーショックを受けました(笑)

駅を出ると、お馴染みのクラス面子と合流
皆、派手な格好してるな(笑)
中でも白いスーツは派手すぎだぜ!
で、適当に話してから式場へ

式は大体一時間半くらいだったのかな?
正直だるかったです
表彰式みたいのもあったけど、うちの学科は表彰される人少なすぎ!
まともな奴がいないって事か?
関係ないけど、式場に友達の親父さんが来てました
友達の「俺の親父ネオニートだから」に爆笑(笑)

その後、式を終えて学校へ移動
学校では先生からの言葉と卒業証書の授与
こちらは大体一時間くらいで終わりました
昨日の時点で卒業証書貰えなかった人、南無・・・頑張れ!

さてここからが昨日のメインイベントです!
↑のHRを終えた後は待ちに待った謝恩会と言う名の飲み会!
企画してくれたパパさん、大変ありがとうございますm(_ _)m
もう、本当に楽しかったね!
学校で大っぴらに酒を飲むなんて初めてのこと
初めは友達とシャンパンで乾杯!
皆、お酒が入ってるから面白~んだよなぁ(笑)
いろいろな写真を撮らさせて頂きました
卒業式の記念として永久に保存だなコレは
ただ、あまりにもいろいろありすぎたから全部収め切れなかったのも事実
途中、お酒が進んでくると一気飲みなどが始まる・・・
恒例のトランプが今日は現金では無く、酒が動く
まぁ、つまり大富豪で負けたら一気飲み
何とか全勝してやったぜ!
ゲームと言えばポッキーが凶器になった
男同士のポッキーゲームのえぐさといったらもう・・・
俺は断固拒否しましたが(笑)

そんな中この飲み会で一番面白かったのはホストによる生コール!
同じ学科にホストがいて、初めて生コールが聞けました(笑)
彼が「今日もお酒が飲めるのは~」って言ったのを復唱する的なアレ
地下のホールでやったらホール中の注目を浴びました(笑)
15人くらいで大声出してたからねぇ
でも、このコールやってみたらマジで楽しかった(笑)
飲み会の時とかにネタで使いたいくらいだね

その後、クラスで飲み会
この飲み会は考えてみれば結構軽い飲みだったかも?
料金も一人1500円で済んだし
まぁ、謝恩会であれだけ飲めばそうだよな・・・
クラス会後は友達同士のグループで解散

最高な一日になりました!
  1. 2006/03/11(土) 22:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式!

おはようございます、今日はついに卒業式です
昨日は友達に召集されて12時に帰って来て、すぐ寝たら4時に起きちゃった
あぁ~、これ絶対眠くなるよ・・・
だけど早いものだなぁ~
この学校では本当にいい思い出ができました
友達に誘われて初めてクラブへ行ったりなど、俺には貴重な体験でしたよ(笑)
また、友達も個性的な奴が異常に多いしね~
俺の周りだけなのかな?
一緒に居てもホント飽きないね(笑)
卒業後も会いたい奴らばかりだけど、忙しくてそうもいかないんだろうな・・・
いずれにしても今日がラスト!
気合入れていきます!
  1. 2006/03/10(金) 06:07:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖の歯医者

歯の治療に行ってきました・・・
決心するまでにかなり時間がかかったよ(==;
昔から病院嫌いなんだけど歯医者は特にダメ
何がダメって薬品の匂いが一番嫌い!
何かいかにも歯医者って感じの匂いがするんだもの・・・
まぁ、もちろん痛いのも嫌いなんですけど・・・
で、虫歯は相当進行しているようでして治療に1~2ヶ月必要とのこと
え~・・・就職後もこっちに戻って来ないとダメじゃん
しかも帰って来る理由が歯医者かよ~・・・

皆さんも歯には気をつけて
  1. 2006/03/08(水) 22:18:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー麻雀の記録

毎日が暇なので、久々にフリーへ行ってきました
地元のいつも行ってる店で、場代が350円でテンゴの10-20のチップ

今日の感想
ん~、運が悪いのか・・・?
満貫とか張ったら親から立直がかかり、当たり牌をツモって一発で振込み
他家は眼牌してるんじゃねか?ってくらいに多かった(==;
また状況が突っ張るべき状態だった
ラス前やオーラスに3着、満貫上がれば出上がりトップとか
っていうか、そんな状況しかなかった!マジで!
こういう状況の時ってどうなんだろうね?
正直、こんな状況だったら親相手でも押すしかないんですけど・・・
和了り牌や山が少ないならまだしも、まだ十分あったしねぇ~

そんな訳で4回打って3-4-4-2のトップ無しorz
場代込みで¥-4000



・・・あれ?



場代込みで¥-4000?



場代無しだと¥-2600?



¥-2600って1ラス分の負け額だよね・・・?



は?



どんな負け方したんだよ俺!



そういや跳満の5枚オールとか満貫3枚オールとか結構やったっけか(笑)



それで負けるのは何故だorz
  1. 2006/03/07(火) 21:13:04|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDショップ

こう暇だと毎日更新ができない><
だって書くこと無いんだもの・・・

ただ、引き篭もりは体にも悪いので散歩はしてます
で、今日は本屋に行こうと思いスーパーの中の本屋に入ったら改装中との事
そこの本屋の隣にはCDショップがあったんだけどCDショップ閉鎖らしい・・・
何か最近CDショップって無くなったよね?
昔は駅を降りたら近くに必ずあったのに・・・
まぁ、今はネットでDLかもしくはレンタルの時代だもんなぁ
正直、小さい店じゃ経営成り立たないよね
7~8年くらい前は、歩いて10分以内の場所に4軒くらいあったのが全て閉店してる・・・
CDショップがレアな店になる日は遠くないかも知れないな
  1. 2006/03/06(月) 21:43:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇っす

やる事が無いわけじゃないんだが暇
やる事とは何かと言えばTVゲーム~
買ったばかりだから面白いんだけど、引き篭もりが嫌なんだよねぇ・・・
一日中家に居ると、どーも体の調子がおかしくなってさ
でも、外に出ると危険な誘惑があるし(麻雀・スロット等)
だからと言ってそれ以外に趣味も無いからなぁ~・・・
何かいい趣味ないかねぇ・・・
誰かギャンブル以外の面白い趣味教えてくれ~~!
  1. 2006/03/04(土) 23:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お決まりの飲み

昨日は成績発表のため、久々の学校でした
単位も予定通りとれ、卒業はできるらしい
まぁ、友達数名は卒業見送りも居たが・・・
で、久しぶりに集まったらやっぱり麻雀に
予想はしてたけどね~、本当になったか(笑)

昼過ぎから麻雀を始めて、7時くらいまでだったかな?
ここではちょい負けで、1000円くらいマイナス

その後、飲みへ
飲み会は相変わらずな馬鹿トークを延々二時間ほど
某氏のSMトークに全員マジ爆笑(笑)
ってか昨日はその話が大半を占めていた気がするが・・・

そんでもって、帰るために駅まで行ったところ・・・

「もう一軒行くか!」

ハイ、いつものお決まりパターン~
今日に至っては学校に来る前から予想はしてました(笑)
安い飲み屋を探そうとしたけど、何故かカラオケへ
最近は新宿近辺のカラオケって交渉して入ったことしかないな

カラオケに入ってから、30分くらいは普通に歌ったりでしたが・・・
途中からゲームが提案されてメドレーで歌えなかった人は一気飲み!
内容としては年代別のメドレーを一曲交代で歌うという内容
でも、これが結構難しいんだよね~
メドレーに入ってるような曲は有名どころばかりなのにド忘れする!
95年~04年までのメドレーで3曲くらい歌えなかったかな?
自分が意外とミスチルを聞かないことに気付いたよ・・・
まさかsignが全くわからないとはなぁ~・・・
そんな感じで騒いでたら、二時間コースだったのが延長して三時間になっちゃいました><

その後、流れでまた麻雀
懲りない奴らだ・・・
この時、俺の眠さは酒も入りピークに!
この麻雀で俺はあることに気付きました
酒が入っているときに麻雀は打つもんじゃないなって><
一局目は二着だったが、残りは全部ラスorz
多分、入ってるときは何かが見えてないんだろうね~
何せ和了りがチャンタもあったのに、対々和しかないと思ってたもの><
そんなことをやったり、ダブロンに二回連続で振ったりなど・・・
そんな感じで朝を向かえ終了~
ちっ、せっかくの前回の勝ち分が消えてしまったぜ

さぁ、次に会うのは卒業式!
また飲み明かすんだろうな~
  1. 2006/03/02(木) 22:14:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

