Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

姉歯元建築士のヅラが取れましたね(笑)
報道で思いっきりカツラを外し、髪を剃ったと報道されてました
逮捕の際にカツラはどうなるのかと疑問があったのですが解決されました
カツラはダメなんですね(笑)
でも、メガネはありなんだよね?
アクセサリはダメってことか?
  1. 2006/04/27(木) 22:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリ~麻雀

休みのため実家へ帰ってきました
が・・・家に居ても暇だったので雀荘へ

雀荘へ入ると店員から会ったことありますよね?と言われた
はて?誰だっけかな?顔は何となく見たことあるんだけどなぁ
思い出せないので名前を聞いてみた
あ!?思い出した!
高校の頃にちょくちょく会ってた奴だ!
昔は髪が金髪で短かったのが黒くて長髪になってたから気付かなかった(^^;
まぁ、さすがは地元だけあるな
雀荘で知り合いに会うこともあるんだな

で、こっからは麻雀の内容
とりあえず最初はメンバー二人入りでスタート
すぐに客が来て、メンバーは一人に
この半荘は立直負けした・・・(x x
立直負けってのは言い訳っぽいからあんまり書きたくは無いんだけど・・・
でも、追っかけ立直に二回も満貫振り込んだら勝てませんよ
そんなわけでこの局は4着

次の半荘は接戦でした
しかし、オーラスに何とか2000ALLをツモってトップ!

その後は2着、4着と全ての順位を制覇しました(笑)

本日の成績
4-1-2-3で¥-350(場代 ¥1600)

まぁ、¥350で4時間暇つぶししたと思えば全然OKでしょ
  1. 2006/04/25(火) 22:06:23|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッティングセンター

住所変更のため区役所まで行くと近くにバッティングセンターがありました
なーんか、久々にやってみたくなって少しだけ(笑)
いやー、バッティングセンターなんて10年振りだよ
球速は100kmでチャレンジ!
正直100kmくらいなら楽に打てるだろ!って思ってました
ところが・・・
半分はファールチップ
3割は内野ゴロ
ヒットは残りの二割だけという最悪な成績(==;
当てることはできるんだけどねぇ・・・
振り遅れてるみたいだよ
きっと昔みたいにキレイなフォームじゃないんだろうな
でも何か悔しいので今度リベンジに行きます(笑)
  1. 2006/04/21(金) 19:50:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝負だ!モグモグ

近くの優良店で大きなイベントをやっているので朝一で行って来ました
とりあえず座る台はモグモグ
だって吉宗とかアラジンじゃ設定入ってても軍資金足り無そうだもの・・・

まず朝一に1000円でいきなりBIG!
ラッキーと思ったら128Gを余裕でスルー
こんなんばっかし・・・
その後は結局ハマって700G近くまで・・・
そこでベル3連を引いてチャンス目解除!
・・・がバケorz
そして128Gをスルーした時点でヤメ・・・

次に何故か結局アラジンに手を・・・
朝一にラクダ3回で夜演出へ!
でもやっぱりスルー
それからそこそこ回したところで単チェで夜へ
夜演出中にチェリーが!
でも普通のチェリー・・・
そこからすぐに通常状態へ戻った時点でヤメて帰りました・・・

夜にもう一度店へ行ったらモグモグのシマは全滅だったorz
シマ選びの時点で間違いかよ・・・

本日の成績
投資
モグモグ ¥16000
アラジン ¥8000

収支
モグモグ ¥-16000
アラジン ¥-8000
  1. 2006/04/19(水) 21:26:05|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はとりあえず遊びで

研修の帰りに同期とスロットへ行ってきました
まぁ、今日はホントに遊びのつもり
同期の知らない友達にスロットをちょっと体験させるくらいの打ち
とりあえずジャグラーか5号機で空いてる台を探しました
で、サクラ大戦が3席並んで空いてたので座ることに
とりあえず3000円でバケ・・・
んー・・・何で確立の低いバケ引くかね?
バケ後は何故か1000円で300G回りました(笑)
やっぱサクラ大戦ってコイン持ちいいのか?
でも、そんなに回るならBIGを引かせてくれ!

本日の成績
投資
サクラ大戦 ¥4000

収支
サクラ大戦 ¥-4000
  1. 2006/04/17(月) 21:52:35|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャグラ~!

仕事帰りにちょっとスロットに寄っちゃいました(^^;
でも、本当に生活費も無いので打つつもりは無かったんです・・・
とまぁ、いつもの言い訳ですが・・・
で、結局は打ったんですねコレが

ジャグラーが設定1無しだったので4000円だけ打つと決め投資!
2000円投資したところで・・・

ペカッ!

あぁ~、久しぶりに見たわこの光り
あの光りはきっとマイナスイオンが出てます!
マジ癒されるわ~
その後50Gくらいでペカッ!
次は100Gまで回して止めようと思ったら90Gくらいでリーチ目?
狙ってみたら入っちゃいました(笑)
この後は30G以内に3回ペカッた(笑)
いや~、とても完全確立とは思えないね
さすがジャグ連だわ
それに加えてボーナスが全部BIGだったなんてバカヅキ!

本日の成績
投資
ジャグラー ¥2000

収支
ジャグラー ¥24000

ってか超~~~久々の勝利だ!
  1. 2006/04/15(土) 20:43:25|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新するネタが・・・

最近まともに更新されてなくてゴメンナサイ><
実際、更新するネタが無い訳ではないんですが・・・
一応、社内秘にも関わってくるのであまり更新したくは無いんですよ
業種が業種だけに書ければ面白いんですが・・・
で、私生活は主にmixiで更新してます
ここで私生活を書くよりはmixiの方がリアルな知り合いが多いので
来月になり給料が入れば、またスロットで負けたとか書きたいと思います・・・
いや、そんな風にはなりたくないな!
  1. 2006/04/12(水) 22:11:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CR花満開煌

花満開煌の音って吉宗の高確状態の音によく似てる!
最初は大都が出してるのか?って思う程だ
大当り中に歌が流れるのも大都っぽいよな
自分で打ってはいないので台については詳しくはわからないが・・・
まぁ、映像はキレイだね

今度はパチンコのほうに力入れるかなぁ・・・
  1. 2006/04/11(火) 21:54:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレジットカード

ついにクレジットカードを手に入れた!
これで今月の生活を乗り切るぞ・・・
  1. 2006/04/10(月) 22:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P-WORLD (BlogPet)

きのうは仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/04/08(土) 09:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事中思ったこと

仕事をしてて思ったこと

俺は今まで、スロットなどは本を読んで台ごとの攻略してた
でも最近それは間違いだったと思う・・・
パチンコ・パチスロで勝つのに大事なのは店選びだな
本を読むのも大事だけど、それ以上に店選びは重要!
やっぱ出ない店では勝てず、出る店でよーくシマを選べば勝てる!
本当に大切なのは台選びよりも店とシマ選びだと思う
パチンコは特にシマ選びが重要だ
学生時代はガ○アで打ってたのが大きな間違いでした・・・
正直、今の店で働いててこんな店あるのか!?ってよく思う
それくらい今まで店選び間違ってたな・・・

そんなことをふと思った
  1. 2006/04/07(金) 21:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人暮らしって

一人暮らしすると酒飲むようになるな
以前は家で酒飲むことなんてなかったんだが・・・
ドンキで安いからつい買っちゃいます(笑)
今も飲みながら書いてます・・・

それはそうと、生活も慣れてくると暇になってくるな
そろそろPS2が欲しくなる・・・
実家に帰ったときに持ってこようかな?
  1. 2006/04/06(木) 20:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P-WORLD

仕事がマジ大変です
慣れない事は疲れるね

ところでP-WORLDって知ってます?
これはパチンコ・パチスロに関する情報を扱うサイトです
パチンコ・パチスロ好きの方なら恐らく見たことあるかと
このサイトって店舗の気合の入り方が面白いほどよくわかります
宣伝じゃありませんがうちの店舗はかなり気合入ってます
で、専門時代に通っていたガ○アはやっぱダメだねぇ
ガ○ア以外の店舗とかを見ても気合の入り方がよくわかる
優良店はホントにページが豪華!
正直、ダメな店舗と優良店はみれば一発でわかる
それくらいに差が激しいです
勝ちたい方はこれで店舗を選ばれたほうがいいと思いますね
  1. 2006/04/04(火) 21:01:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洗濯

一人暮らしを初めてから初の洗濯
もう、本当は今日もやりたくなかったけど仕方なかったのよ!
さすがに10日も溜め込むと着る服が尽きそう・・・
なので仕事から帰ってきてからの洗濯
だけど、うちの洗濯機がまた使えねー!
L○の洗濯機なんて初めてみたよ
洗濯するのに1時間以上かかるんだなコレが
やっぱ○Gの製品はダメっす・・・
  1. 2006/04/03(月) 20:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初仕事♪

さぁ、今日からいよいよ仕事です!
とは言っても今日はまだ教えてもらうだけなんだけどね
でも、朝一番に一つだけ仕事をしました!
就職して初めての仕事

それは・・・

ここでは言えません(笑)

とりあえず俺の人生初の就職してからの仕事がまさかコレとはね(笑)
しかもイキナリ失敗しました><
知りたい人は個人的に俺に聞いてください
こっそり教えます
  1. 2006/04/02(日) 21:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入社式

ついにこの日がやってきました
入社式
今日から俺も社会人です
正直、まだ実感はあまりありません
だけど確実に社会人なのだろう
多分、最初の頃は仕事ができない自分に嫌気が差すんだろうなぁ・・・
それでも、頑張りたいと思います!
  1. 2006/04/01(土) 21:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

