Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット日記!!

今日は休みだったのでスロットへ

入った店は今日のイベントは設定5の日
設定6は無いが5を大量に入れるイベント

で、最初は南国を攻めてみました
ちなみに南国は3分の1以上で5らしい・・・
そんな訳で南国のシマをカニ歩き~
BIG確立300分の1くらいのを見つけて回すこと300G程・・・

キュイン!

お!鳴った

7が揃ってBIG!(^^

・・・蝶々が飛んだーー!!

この蝶々ってホントに飛ぶんですね!
今まで全く飛ばなかったので、てっきり飾りかと思ってました(笑)
で、ここからBIG4のREG4連チャン!
さらに10G回した後にBIG引き戻し(笑)
しかし、ここから引けず確定札も挿さらなかったので400G程回して終了~

次にモグモグ
モグモグは2分の1で設定5
明らかに全国制覇モードへ入った後っぽい台が・・・
しかもゲーム数が250G
うーむ、100G程回してみるか・・・
で、高確っぽい時にチャンス目を引いたんですが解除できず
結局350Gを過ぎたくらいでヤメ

で、最後にアラジン
アラジンも2分の1で設定5らしい
ん、1000Gヤメの台が・・・
しかも、まだ設定が判るほど回ってないぞ
そう思いながらチェリー天井を目指して投資!

・・・正直、自分の引きに驚いた

16000円の投資で3連チェリーを引くこと8回
チェリー天井に到達しました(笑)
よく16000円で8回も引けたな・・・
それにしても前に座ってた人は引き弱か?
何で1000Gから8回も引かなきゃならなかったんだ(笑)
でも、このボーナスがバケorz
REG消化後、今日はトントンかぁ~と思いながら打ってると・・・

お、入った

あ、また入った

あれ?また入った

ひょっとして高確ロングか?

お、JAC中の音が変わった(笑)

え、解除率ヤバクない?

ひょっとしてスーパーロング!?

俺、何か引いたっけ?

そんな事を思いながら閉店1時間半前から必死でブン回し!

結果、BIG11のREG3で4000枚GET!

久々に大勝したぜーーー!!

本日の成績
投資
南国 ¥9000
モグモグ ¥4000
アラジン ¥16000

収支
南国 ¥24000
モグモグ ¥-4000
アラジン ¥59500
合計 ¥79500
  1. 2006/05/28(日) 23:34:01|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の休み・・・けど

今日は久々の休みだったんですけど・・・

やる事ないな~・・・(==;

起きたのが昼の3時過ぎ

ご飯食べて洗濯してテレビ見て、夜の10時くらいに晩飯

食べ物が無い・・・

仕方ないので大雨の中すきやへ・・・

休日がこんな感じで消えたorz
  1. 2006/05/25(木) 03:02:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北斗の拳SE

ようやく北斗の拳SEの情報が出てきましたね

まずSEってSecond Editionの略かと思ったら違うんですね・・・

正解はSpecial Editionの略だそうです・・・

基本的なゲームシステムは同じでBBがちょっと変わったみたい

JAC前の通常ゲーム中にATが出ない仕様に変更

噂では、その代わりにBBの最大継続率が上がったとか

7連以上で二分の一で愛を取り戻せが、14連以上でTough Boyが流れるみたい

新キャラはハート様くらいしかいないみたいですねぇ

何でも検定通したのがパチンコを出す前だとか

まぁ、いずれにせよ人気は出るんでしょうね(笑)
  1. 2006/05/22(月) 04:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピン雀

昨日の日記の続きですが、スロットで負けた後にピン雀荘へ行ってきました

何せスロットの負けを取り戻さなきゃならなかったしな~(笑)

行った雀荘は前の日記にも書いてある場所

http://ruidds.blog16.fc2.com/blog-entry-253.html


まずは結果から

2-1-3-3-3-1-2-1-1

収支¥6000(場代¥5400)

お、ラスを一回も引いてないぞ

ってか日記書いてて気付いたがこんなに打ったのか(笑)

フリーでここまで打つのも珍しいがピンでやっちまうとは・・・

何にせよ勝ててよかった・・・

これにも負けたら給料日早々カップ麺生活でしたよ(^^;


今日の感想

この前と違い、ルールにも慣れて普通に打てたと思う

ただ、やはり鳴きチップ無しはツライ・・・

日頃晒し赤に慣れるとチップがどーしても・・・

多分チップだけで少なく見ても5000円は負けてる

しかも役満二回被ったし(笑)

マジ有り得ねぇよ!

で、そんなチップが金を左右するピン雀荘ならではの迷いもある

オールスターが店から3000円の祝儀なんだけど面前じゃなきゃダメ

しかも赤3枚分も当然面前でしかつかないので悩みました・・・

余裕でトップなら鳴かないけど8000点のリードだったの非情に悩む・・・

俺が取った行動は2回鳴きは我慢したものの3回目でカンチャンチー

テンパイはしたものの結局は他の人が和了りました

目先の金と後先の金を天秤に掛けるのは難しいなぁ
  1. 2006/05/20(土) 03:26:43|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初給料で勝負!!

初任給が出たので早速スロットへ行ってきました

友達が行きつけの店で今日は大きなイベントをやるらしい

何でも、設定6シマや56シマ、456シマが登場するとか・・・

そんな訳で仕事から帰って来て、寝ないで朝一スロットへ・・・

入場は抽選になっており、俺の入場は58番

・・・微妙

とりあえず俺の目的は北斗!

今日こそ絶対にラオウ昇天・・・

いや、その前に愛をとり戻せを聞きたい・・・(笑)

俺の入場番号になり、北斗のシマへ行くと一台だけ空いてました!

勿論キープ!

で、早速打つ!

とりあえず7000円でバトルボーナスゲットォ~

これが白オーラにも関わらず8連!

周りを見ると他の台も結構当たってる様子

ひょっとして北斗のシマが456シマじゃねぇの?

そう思いながら打っていると200G近くで2チェ解除!

これは2連・・・

しかし子役確立がすごく良く、この台設定6じゃね?(笑)

って思いながら打っていると・・・

500Gハマリ・・・

が・・・スイカBで解除!

これは3連~

他の台もやはりほとんどが一箱以上出てる様子

やっぱこのシマが456だなって確信した俺はその後も打ち・・・

300Gハマリ

500Gハマリ・・・(--;

700Gハマリ・・・(==;

1000Gハマリ・・・orz

何でさっきから天国にいるのに2チェが引けねぇんだよ!

また4チェかよ!

で、最初の1000Gくらいは6並に出てた子役がさっぱりになりました

そんな感じだったのでキッパリ諦め!

もう絶対北斗なんか打つか!

俺の隣は3時間で二回も昇天させてやがったのに!


それから番長の台へ移動

番長は一台400G以上のハマリが無く、連荘もしてる台が落ちてました

とりあえず400Gくらいまで回すつもりで投資

9000円でRT解除

これが赤7BIG

1G連こそしなかったものの、10GでまたBIG!

が・・・そのまま128Gスルー

演出が頻発していたので少し回すと、チャッピーとの紙相撲!

紙相撲→特訓→椅子取りorz

何で椅子取りなんてやっちゃうの?

君は一体何のために特訓したんだい?

そんなわけで番長もヤメ


最後に何故かCRエヴァ2が打ちたくなって一万円投資

・・・リーチ演出が全く出ねー

一万使って、使徒との対決演出はたったの2回・・・

パチンコつまんねー

本日の成績
投資
北斗 ¥23000
番長 ¥9000
CRエヴァ2 ¥10000

収支
北斗 ¥-23000
番長 ¥3000
CRエヴァ2 ¥-10000
合計 ¥-30000
  1. 2006/05/19(金) 20:47:33|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦慄!健康診断!

あぁ~、今日は健康診断の日だよぉ~・・・

社会人になってから、初めての健康診断・・・

先に受けた同期の話では採血検査もあるらしい・・・

Σ( ̄□ ̄;)

注射とか無理無理無理無理・・・

しかも600cc近く抜くとか・・・

Σ( ̄□ ̄;)

俺、タダでさえ血の気が少ないのにその後仕事ですよ?

貧血ケテーイみたいな?

ってか注射針刺されただけで貧血になりそ・・・

健康オタクの人って健康診断の何がいいのかね?

俺には理解不能だ・・・

あぁ、嫌だなぁ・・・
  1. 2006/05/15(月) 02:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀について書いてみる

少し真面目に麻雀について書いてみる

麻雀が好きな人はたくさんいますが、フリー麻雀に行く人は意外と少ない
これは何故だろう?
友人同士でお金を賭ける人はたくさんいるのに
じゃあ、ノーレートなら行くかと言えば答えはほとんどNO!
で、コレについてちょっと考えてみる

最近ネット麻雀って流行ってますよね
例えば、無料の東風荘や大陸とか有料のMJや麻雀格闘倶楽部など・・・
俺はネット麻雀は大して面白く無いと思うんですが、違った視点から考察してみます

まず、実際の麻雀のメリット

1、ネットには無い緊迫感がある(何と言ってもコレが一番)
2、チャットではなく、会話しながら打つこともできる
3、牌に触れる感触

大きくわけるとこの三つが大きいかな?


次にネット麻雀のメリット

1、PCやゲーセンでいつでも打つことができる
2、全国ランキングなどがわかる
3、自分の和了役などのデータが見れる
4、点数計算をしてくれる

などが上げられますが、今回は4について考えて見ます

あくまで俺の推測ですが、男子学生の三分の一くらいは麻雀ができると思います
(実際、1クラス20人くらいの男子がいたら7人くらいはできました)
でも、点数計算って出来る人は実は少ないんですよね
麻雀ができても点数計算ができない人はかなりいます
↑の7人中、点数計算もできるのは大抵1~2人くらいだったりします

そう考えると、確かにネット麻雀ってのは面白いのかも知れない
例えば、ボーリングの点数計算が出来る人ってそんなにいませんよね?
出来たとしてもすぐに計算できる人はそうはいないと思います
ボーリングが自動計算じゃ無ければ、ボーリングをする人は減ると思います
フリー麻雀ってのはコレと似てると思うんですよね
知らない人を相手に点数計算ができないと怖い、気まずい・・・
それがフリー雀荘に行かない理由の一つだと思います

点数計算までデジタルでやってくれる雀卓がいいのか悪いのか?
それは賛否両論あると思いますが、あれば新たな客を獲得に繋がると思います

以上!
  1. 2006/05/12(金) 12:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パクリ?

パチンコの新台のCR五右衛門

何?アレ

パクリですか?

そのまんま吉宗じゃないですか(笑)

演出からボーナス音が3タイプあるところまで

タイヨーエレックって大都技研と何か関係があるのかなぁ?

もし、単純にパクリなら訴えてもいいレベルだと思うぞアレは(笑)

例えば・・・

地震予告にキャラ通過演出など

大盤振舞演出→吉宗の高確演出

悪代官演出→逆転演出のハーレーまで同じ

で、極めつけの大当りの3タイプの音楽

酷すぎじゃね?
  1. 2006/05/10(水) 11:45:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット日記

この前に打った時のことを書いていなかったのでカキコ

何となく店に入り700Gの吉宗発見!

1000Gくらいまで回す感じで投資!

そしたらやたらと高確に入るんだよねぇ・・・

高確中1G大家紋→5G中家紋→12G障子に影→吉宗の「おっ?」

・・・何が「おっ?」だ!

そんな感じで1000Gまでに3回くらい高確へ入るも全部ガセ

で、1000G超えて止めようと思ったら地震演出・・・

とりあえず1リール目でチェリー

さらに3リール目で越後屋が・・・(笑)

あれっ?吉宗の顔が一発目から赤いぞ?(笑)

そんな訳でチェリー解除でBIG!

で、それからボーナスを引くもバケorz

そして193Gをスルーして終了

成績
投資
吉宗 ¥11000

収支
吉宗 ¥-2500
  1. 2006/05/08(月) 21:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかんねーーー!

XBOX360を衝動買いしました(笑)

で、XBOXは元々BB対応になっているのですが問題が・・・

うちのレオ○レスのネットはオンラインゲーム非対応・・・orz

でも、だからと言って諦める訳にはいかない!

何せ高い買い物だったんだから!

調べてみるとやっぱり方法はありました

どうやらPCを経由して繋ぐとか何とか・・・

ブリッジ接続って言うの?

それを行えば使えるらしい・・・

・・・が

ブリッジ接続の仕方がわかんねーー!

どうやってXBOXをPCに認識させるんだ?

現状ではお手上げです・・・(==;

仕方ないので、今度SEや元バイト先の知人に聞いてみます・・・
  1. 2006/05/06(土) 22:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日・・・ (BlogPet)

今日休みをBLOGしなかったよ
何しよう・・・?
休みなのに金も無い風邪も引いてるし・・・
家に居てもやる事は全く無い風邪も引いてるし・・・
家に居てもやる事は全く無いなさぁ、どうする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/05/06(土) 09:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治らない・・・

風邪が治らない・・・

何て言うのか・・・現状維持?みたいな

三日前から悪化もせず、良くもならず・・・

この中途半端さが一番厄介ですよ・・・

何とかして明日中に治さねば・・・

明後日からは7連勤だ・・・
  1. 2006/05/05(金) 21:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引き・・・

何しようか迷った結果、携帯やカードの住所変更をしに行くことにしました

・・・が一昨日からの風邪のため昼食を食べた後バタンQ(_ _Zzz

結局3時間くらい寝てしまい、気付いたら4時くらいでした

でも、住所変更はしなければならないので仕方なく出かけることに

熱は無いんだけど何かダルイっす・・・

歩いていてもぼーっとするし

ド○モショップでは結構待たされるわで災難でした

あー・・・早く風邪治れー!
  1. 2006/05/04(木) 21:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日・・・

何しよう・・・?

休みなのに金も無い

風邪も引いてるし・・・

家に居てもやる事は全く無いな

さぁ、どうする?
  1. 2006/05/03(水) 21:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット日記

仕事帰りにちょっとスロットへ寄りました

まず銭形のREG後120Gがあったのでとりあえず¥3000ほど・・・
まぁ、引ける訳も無くスルー

次に北斗!
最近は北斗が打ちたい!
ラオウを天に帰したい!

そんな気持ちが強くあるんですが・・・
まぁ、北斗とは相性が悪いよね
相性とか言ってる時点で負け組みな気がしますが(^^;

とりあえず今日は3000円で2チェを引いて解除
一発目のBBでラオウ様が手に何か持ってました・・・
まぁ、当然ながら雲は動かず・・・
ピンキーの叫びも聞けずに終了orz
それから4000円ほど追加しましたが子役率が悪いのでヤメ

んでもって最後に番長
前日、前々日と爆発してる台で今日も悪くない感じでした
それを140Gから回して、250Gくらいで弁当解除!

・・・バケ

まぁ、これも基本ですよ
番長なんて通常はBR比率1:1なんだしね

そこから100Gくらいでサキと卓球対決!
あれ?4G継続してるぞ!

・・・バケ

またかよ・・・

バケ後に特訓突入!

薄い演出にも関わらず次回予告!

・・・バケ

氏ね!

それから60Gくらいで次回予告!

ようやく赤7キター

轟BIGか操BIGか悩んだ末に操BIGを選択

さぁ、気になるルーレット演出は・・・

特訓すら引けねぇよ・・・orz

そんでもって40Gくらいでチャッピーと紙相撲対決!

ブロンズ像登場で勝利!

・・・でバケ

その後は128Gスルーされたのでヤメました・・・

引き弱・・・

ホントにそう感じました

せめて後1回くらいはBIG引かせろよ・・・

本日の成績
投資
銭形 ¥3000
北斗 ¥7000
番長 ¥6000

収支
銭形 ¥-3000
北斗 ¥-7000
番長 ¥500
合計 ¥-9500
  1. 2006/05/01(月) 21:09:11|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東風ビンタ戦!

昨日は久々に向日葵セットで打ちました
いやぁ~、社会人は暇がねぇよorz

レートは0.3
でも東風ビンタ戦!
ビンタってのは半荘が終わった時点で、決まった点数が無いと罰負のルール
まぁ、詳しく知りたい方はむこうぶちをお勧めします(笑)
で、何故か昨日は馬鹿勝ちしました(笑)
まぁ、あれだけ一発と赤がくれば負けないだろう
あれで負けたら恥だよ
何回も3000-6000って発声したような気がする(笑)
そんな中、A氏が倍プッシュをかけてきました(笑)
もう0.3じゃないね・・・
東風戦だからペースも速いし・・・
倍プッシュがかかってからは2着と3着ばかりでプラマイ0くらいかな?
んで、次の日仕事があったので俺は9時に帰りました
他は徹麻したそうです・・・
元気だな・・・

勝ったのもあるかもしれないが、久々のセットは楽しかったっす
  1. 2006/05/01(月) 20:46:27|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

