Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット日記

昨日の仕事帰りにちょっとだけ寄ってみました

・・・ライバル店に(笑)

まぁ、日曜日だから回収ってのはわかってたんですけどね

それでも何となく設定良さそうな北斗に座ってみたところ・・・

子役は落ちるが2チェ落ちずorz

5000円くらいでやめるつもりがお金を下ろしてる自分がいました

で、ATMに下ろしに行った時の事なんですけど前に並んでる人が居たんですよ

その人の画面がチラッと見えたんですが借入2万円の文字が・・・

その人は下ろした金でそのまま同じパチンコ店の中へ入って行きました

正直、消費者金融に借金してまで打ちたくは無いですね

お金を下ろし、投資を続けて1300Gくらいでようやく解除

でも何で解除されたのかなぁ?

解除までの32Gの間に引いたのは以下の通り

・チャンス目

・4チェ

・スイカ

天国では無さそうだったのでチャンス目解除は無さそうだ・・・

となると4チェかスイカのどちらかか?

実は2チェをビタ押しして4チェになったとか?

でも考えられるのはスイカがスイカBだったんだろうな

で、青オーラを引いて7連で終了

このBB間で眉毛は一回も攻撃しませんでした(笑)

心臓に悪いよ・・・

その後38G回してジャギからシンへ移行した時点で終了

昨日の成績
投資
北斗 ¥26000

収支
北斗 ¥-7500
  1. 2006/07/10(月) 13:23:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンバイェ!

仕事帰りに同期が打ってそうなので、スロット店を覗いてみた

・・・思いっきりライバル店なんだが(笑)

で、居た(笑)

まぁ、ちょっと話をしたら帰るつもりだったのに何故か猪木に座ってました

本日1500GくらいでBIG確立は250分の1くらい

で、札が挿してあり設定2、4、5、6、との事

んー・・・とりあえず打ってみるかぁって感じで打ち始めました

財布の中には6000円入っていたんですが、結局空っぽ・・・

で、最後のコインが尽きた時に・・・

ベルが外れた(笑)

財布は空だったので同期に10枚程コインを借りました(笑)

そんな訳で7を狙ったら見事BIG!

神様ありがとう!

しかしBIG後引けず・・・

が200G過ぎくらいにBIG!

このBIG後に闘魂チャンスを連発して引きました

結果はBIG4回の闘魂チャンス計30回くらいかな?

設定は確実に456はありそうだったけどやめました

だって、元々打つ気じゃ無かったし・・・

こんなチャンスが次回もあればその時は終日打とうと思います

本日の成績
投資
猪木 ¥6000

収支
猪木 ¥22000
  1. 2006/07/06(木) 21:57:38|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のスロット結果

ここ最近全く更新してませんでした(^^;
ってかスロット負けてばっか・・・orz

6月23日
スロットに行くつもりは無かったのに月イチの激熱イベントのお知らせ!
やっべー!行くしかねー!って事で徹夜で朝からスロット・・・
抽選人数は台数分埋まり、いざ抽選
俺の番号は230番中・・・180番orz
引き弱いなぁ・・・
で、入ってみたら番長が一台だけ空き台があったので番長に座りました
回してみると1000円でREG
これが天国モードだったみたいでBIG5のREG6の天国ループ!
6じゃね?って思った俺は迷わず128Gを抜けてもブン回し!
・・・が700Gハマリ→BIG単発
・・・1200Gハマリ→BIG単発→128Gでヤメ
結局6じゃなかったみたいですorz
ひょっとして2だったんですか?

その後、1000Gハマリの吉宗へ移動
こちらは1900G近くまでハマって解除
まぁ、天井覚悟で回したからいいんだけどね・・・
で、爺BIG中に「ジャキーン!」と音が(笑)
勿論狙った見たところ久々にダブルラインが揃いました(笑)
でも、天国にはならず193G抜けで終了

続いて南国
11000円で合計REG3回単発orz
引き強なのか?引き弱なのか?
勝てないんだから引き弱か・・・

それから北斗
これはホントに遊び(笑)
でも何とかボーナスを引けて白オーラ
期待しないでいたらやっぱり豪衝波・・・避けた!?
熱い!って思ったら次も豪衝波→終了orz

この日はコレにて終了


それから研修の日に時間を潰さなければならなかったのでスロットへ
ホントは5号機を打ちたかったんだけど空いてなかった・・・
で、何故か猪木
BIG1回のREG1回は引けたものの2万負け
そんな事よりも隣の台がチャンピオンロードを引いてた・・・
そっちの台にしようかとも思っただけにガックシorz

でもって今日は魔が差した・・・
とりあえず700Gのアラジンに座り1400G過ぎでチェリー天井
REG→BIG終了

それからニューパルサー
4000GでBB18RB15の台
鉄板じゃん!って思いながら投資
1000円でREG、その後すぐにBIG
やっぱり高設定だなと思ったが結局飲まれたorz
それから5000円投資しても引けない・・・ヤメ

でもって何故か北斗
俺がこの立ち回りをするときは確実に負けるパターンです(笑)
16000円使ったけどノーボーナスでフィニッシュです

ここ最近分の成績
投資
番長 ¥15000
吉宗 ¥27000
南国 ¥11000
北斗 ¥23000
猪木 ¥20000
アラジン ¥22000
パルサー ¥5000

収支
番長 ¥-15000
吉宗 ¥6000
南国 ¥-11000
北斗 ¥-23000
猪木 ¥-20000
アラジン ¥-21000
パルサー ¥-6000
合計 ¥-90000

酷い成績・・・
  1. 2006/07/02(日) 03:55:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

フリー麻雀 in ウェルカム横浜本店(BlogPet)

ほんとうは、RUI´は
休日がこんな感じとかを久々したかった休日、ケット・シーたちが、ネットで広い感じとかを久々したかった起きたのが昼の3時過ぎご飯食べて久々したかったとか思った?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/07/01(土) 11:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

