Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇に咬まれる夢を見た。
確か蛇の夢って運が良かったような・・・。
うろ覚えなので調べてみたところ・・・。

以下、夢診断.comより

 蛇のキーワードは、運気のパロメーターと呼ばれています。また予知夢(現実性)になりやすく強い暗示を持つ動物です。

◆金運が上がる蛇の夢?
 みなさんがご存知の吉夢とされる白蛇ですが、普通の蛇でも夢に単に現れただけなら
吉夢と判断していいと思います。また金運だけじゃなく異性との関係も良いものになる表れでもあり、「何事も運気上昇」と思い生活を送れば自己暗示も作用していい事があるでしょう
 
◆運気が下がる蛇の夢?
 あなた自身の体の一部を噛まれたり、蛇の陰(とぐろを巻く)の姿は、運気の低下と噛まれたヵ所の病気・ケガを表すこともあります。


あら・・・
咬まれるのは悪い夢なんですねorz
咬まれた箇所は右手。
道理で最近は麻雀のツモが悪かったりする訳ですな。
今日パチンコに行くのは、やーめたっと。
  1. 2008/01/28(月) 16:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全てを見渡せアクエリオン!

今日はエヴァ4の新台初日。
勿論座れませんでしたが何か?
そんな訳でアクエリオン打ちましたが、やっぱアクエリオンは面白いね~。
熱くなれる要素が全て入ってる感じだよ。
エヴァ4も打ちたいけど、アクエリオンもいい・・・。
  1. 2008/01/22(火) 05:49:44|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット(BlogPet)

RUI´と、スロットネタに確立したよ♪
でも、デザインするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケット・シー」が書きました。
  1. 2008/01/17(木) 07:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS購入ゥ!

先日、遂にニンテンドーDSを購入。
目当てのソフトはFF4、同時に購入して最近は電車内等でプレイしています。
このFF4昔より難しくなってるね。
ゴルベーザ四天王とか桁違いに強くなってる。
でも新システムもあり、中々面白いとは思います。

↓ニコ動でFF4で探してたら面白いのがあった。
http://jp.youtube.com/watch?v=RsFcXjxBhFE&feature=related

若本は反則。
  1. 2008/01/17(木) 05:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれでもない、これでもない・・・。

うーん、決まらん!

今度新台として出るCRエヴァ4用の札をデザイン部に頼んだのだが、送られてきたデザインが今一・・・。
パイロットとEVAが上半身ぐらいまで映っているデザインで、EVAは迫力出してください!
って書いて頼んだのだが、どーも俺の想像してたのと違う・・・。
特にアスカ画像が許せなかったのでボツにしましたw
だってエヴァ3の時に描かれたアスカって角ばってんだもの。
あんなのアスカじゃない!

そんな訳で札用の画像を結局自分で探して選んでいます・・・。
やっぱアスカはこれかな。

chara03l.jpg
  1. 2008/01/08(火) 03:28:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・だぞ、と。

・・・だぞ、と。
そんな語尾のインカムを仕事中に入れてみた。

結果・・・

誰もわからずorz
何でだよ!
この口癖って言ったらFF7のレノだろうが!
改めて職場にヲタがいないとわかった今日この頃。
  1. 2008/01/02(水) 03:49:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

