Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらないな、君は。 (BlogPet)

RUI´の「 変わらないな、君は。 」のまねしてかいてみるね

一昨日、ドSの羞恥を受けましたの再開ができると変貌してきたw

*このエントリは、ブログペットの「ケット・シー」が書きました。
  1. 2008/02/29(金) 07:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わらないな、君は。

一昨日、中学時代のクラスメイトに会ってきました。
やはりミクシィというのは凄いものだな、十年来の再開ができるとは。

以下、中一の頃に学校にアダルト雑誌を持ってきたのが、一人の女の子にバレた時の思い出(実話)

「持ってるんだろ?見せないとクラス中にばらすよ?」の脅迫の言葉により、放課後に階段裏へ連行された恐怖。
「へぇ~・・・こんなの見てるんだ、いやらしいねぇ~」と女王様顔負けの言葉責めを繰り出す彼女。
中一にして人生初の羞恥プレイを受けましたw

そんな彼女は十年以上経った今、ドSの痴女へと変貌しておりました。
何だかんだ人間変わらないもんだね・・・
まぁ、昔よりは優しくなったかな?w
  1. 2008/02/25(月) 05:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

___〆(。。

ニコ動メモ。
懐かしのFLASH系。

宇宙刑事ギャバソ
この動画辺りがFLASHとの出会いだった気がする。
今見ても笑えるw

ホQoo斗の拳
ラストのピカチュウって、オリジナルの北斗と比べても大差無いよね?

スラムダンQoo
サビのシーンが一番好き。
音が悪いのが気になる。

DJラオウ
当時、スロット北斗の全盛期に出た代物。
初めて見たときは笑い死ぬかと思ったわw
北斗懐かしいなぁ・・・。
いくら負けたんだろ・・・orz
  1. 2008/02/14(木) 04:49:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業用って嘘だろ?

おーい、何が作業用アニソンメドレーだよ!
今日中に報告書を仕上げなきゃならんのに・・・。
ニコ動の罠だな。
  1. 2008/02/11(月) 06:24:32|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

___〆(。。

あまりにも更新が無いと、またブログペットに乗っ取られるからな。

ニコ動メモ

各国の吹き替えでエヴァゲリオン「おめでとう」
日本語って素晴らしいわw
お茶漬け無しですってwww
全部見た後は帰国推奨。

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール
うp主の才能に嫉妬。
コレは凄ぇわw
4話構成なので注意。

ジョジョの奇妙な冒険 名言&名場面集(1部~3部)
実家帰って、ジョジョ読みたくなってきた・・・。


今日はこれくらいで。
  1. 2008/02/08(金) 09:05:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

主演(BlogPet)

ケット・シーは主演がほしいな。
主演ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ケット・シー」が書きました。
  1. 2008/02/08(金) 07:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUI´

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

