Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向日葵セット in バカンス

金曜の夜と言えば麻雀ですよ
多分、ここ二年間は一番金曜日に打ってる気がする
まぁ、次の日は学校休みだしバイトも入れてないから当然か

そんなわけで先週に引き続き今日も向日葵面子でセット
場所は神楽坂にあるバカンスです
ここは雰囲気が結構好きかなぁ
向日葵でイベントをやる時はここを使ってるしね
どうでもいいが今日飲んだオレンジが冷えてておいしかった(笑
タコヤキも350円でタコが大きくそこそこいい感じ
少なくともコンビニの見せ掛けだけのタコヤキよりも全然イイ!

本日のレート0.3の10-20の向日葵ルール
で、本題の今日の感想です
まずは結果から1-3-2-4-1 +70
まぁ、正直俺ぐらいの実力じゃホントは何が成功で何が失敗なのかなんてわからないので、とりあえず結果から考えての感想
全体的に見て本日は振込みが少なく食い仕掛けもそこそこ成功したのでまぁまぁだとは思う
ただ、自分でも甘かったと反省するのは見え見えのホンイツドラ4に喧嘩売って切ったことかなぁ
別に無理して押さなくても十分トップは死守できたと思うし、仮に上がれても大した点数にならないのに振ってしまったのは甘かったな
今後はこういった無駄攻めを無くさないとと思うこの頃・・・
  1. 2005/10/22(土) 00:31:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体調だるー | ホーム | やっぱ引き弱orz>>

コメント

今度こそ!

絶対そんなに勝たせないよ!

ハハ。冗談、冗談。
今回ジェンもプラスだからそんなに文句無し~

やっぱり向日葵の面子だと楽しいね☆バカンスの店長さんも優しいし、本当に雰囲気はいいんだよね★
  1. 2005/10/22(土) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. ジェン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/104-f399d8e5

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

