Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊花賞取ったどー!!

昨日の日記にも書いてある通り菊花賞へ行ってまいりました
とは言ってもいつものように渋谷のウインズですが(^^;
最初は友達を誘ったが同じクラスの友達は金が無いとか・・・
その後、地元の友達に連絡しても出ない(==;
仕方なく一人で向かうことに・・・

馬券買うのは二年振りくらいかなぁ
ウインズに行くと近くの雰囲気が結構変わってたな
新聞と赤ペンを売ってるところもひとつになってたし
で、新聞を買ってタコヤキを食べながら予想することに・・・
と言っても自分の中ではすでに決まってたんだけどね
ディープインパクトとシックスセンスの一点読みですよ
ディープインパクト-シックスセンスの馬単に気合の1万投資!
他は三連単をてきとーに買って雀荘へ・・・

で、麻雀打ってる途中にメールが・・・

「取ったべ!」と友達から

で、このとき俺はシックスセンスが来たと思ってました
とりあえず麻雀中と送ると・・・

三連単で70倍くらいついてるとのこと

Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、その雀荘では見ることができないので帰ってから確認・・・

「うぉ!7090円ついてる!」

1000円買っていたので7万の配当ですd(^^
過去最高の配当だぁ~~~!!!

↓購入馬券
馬券

  1. 2005/10/23(日) 20:46:59|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<フリー麻雀の記録 | ホーム | 体調だるー>>

コメント

ごちそうさまで~~~~~~す!!!
  1. 2005/10/25(火) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. はやと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/106-4477b27e

菊花賞 三冠馬

ディープインパクトひっさびさの三冠馬誕生!!大外から一気に抜く姿はかっこよかった!単勝100円。もはや強すぎてギャンブルとして成立してません(笑)やっぱり能力の差っていうのは馬にも存在するんだねぇ。シンザン、シンボリルドルフ、ナリタブラインアン長い歴史の中に
  1. 2005/10/23(日) 21:04:40 |
  2. 人生、バランスとタイミング Σ( ̄□ ̄;)!!

RUI´

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

