Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放課後のスロッター達

今日は授業が少し早めに終わったので、友達と近くのガ○アに打ちに行ってきました
何回も書くけど、ここのガ○ア本当に出ないんだよね~
でも学校から徒歩2分程度で行けるから、つい行っちゃうんだよなぁ

まぁ、そんな訳で今日の内容ですが
最初リオに座り、子役6連までいくが次が引けず(==;
4000円投資したところで何も引けなかったのでヤメ
設定はボーナス一回も引いてないしチャンス目も引いてないからわからないねぇ
次は北斗に投資です
4000円でサウザー→ジャギ→ラオウ→ジャギ→南斗最後の将→ジャギとなりましたが、結局2チェが引けずにシンステージ移行したので少し様子を見てヤメました
天国モードも2チェかスイカ引かないと意味ないからなぁ><
引き弱の俺が2チェを引くのは至難の業だよ

その後、友達から鬼武者750Gが捨ててあるとの情報を聞いたので、少し考えて結局打ちました
実は鬼武者初打ちなんですよ
天井とかは大体覚えていたので天井まで回す覚悟で座りました
どうせ、1000G回したら捨てられなくなるだろうしね
結果は1230GくらいでBIGを引き、60Gくらいでもう一回BIGを引いたので結局鬼武者はプラマイ0になりました
んー・・・スロットって難しい><

本日の成績
投資
リオ   ¥4000
北斗  ¥4000
鬼武者 ¥16000

収支
リオ   ¥-4000
北斗  ¥-4000
鬼武者 ¥0
合計  ¥-8000
  1. 2005/10/25(火) 22:58:47|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仕事帰りのスロッター | ホーム | フリー麻雀の記録>>

コメント

ども~♪ガイアは危険ですって!!w

パチンコはそこそこ期待できるけど、スロットは信頼0です。

鬼武者ですか、一度だけ推定6の台を打ったことがあります。6はかなりダラダラした感じですが、結構飽きずに打てますね。まあ最近は鬼武者も台数が減ってきているみたいですけど・・・。
  1. 2005/10/26(水) 03:04:22 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/108-ae3ea612

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

