Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事帰りのスロッター

先日獲った馬券をついに換金しました(^^
月曜日は暇が無くて昨日はウインズが休みだったんだよねぇ(==;
あんなペラペラの紙をいつまでも持っていたくは無いです
失くしそうで怖い・・・

で、今日はバイトだったんですけど帰り道にあるパチンコ店が台の入れ替えをしたと言うことで入ってみることに・・・
すると、早番で上がった社員の人が打ってました(笑
うちの店はこんなんばっかだなぁ・・・
俺はホントは打つ気は無かったんですが、リオが結構出てたので打っちゃいました(><
まず、1000円でチェリーを引いて高確に上がり、2000円でチャンス目を引いてBIG!
さらにBIG後の高確中にまたチャンス目を引いてBIG!
このあと、もう一回チャンス目を引いてまたBIG
何だかなぁ・・・キャラカードを見る限りでは明らかに設定1なんだけどね
高確中のRC率から言っても1だと思うんだけど・・・
で、今度はスイカ引いて低確に落ちたとこでRC引きました><
このRCは2連目にピースのカットインが入ったのにも関わらず次のRCがきませんでしたよ(x x

・・・何だそりゃ!?
俺の引きはどうなってんだ?
何でこんなに極端に低い確率の方ばかり引くんだ!?
まぁ、勝ったから許そう(^^;

本日の成績
投資
リオ ¥2000

収支
リオ ¥24500
  1. 2005/10/26(水) 23:36:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわっ・・・ | ホーム | 放課後のスロッター達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/109-6a58feca

RUI´

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

