Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業さぼってスロット

今日は近年まれに見る授業だるーって気分だったので、午後からの授業をさぼってまたスロットに行ってきました

渋谷エスパスで打ったんですが、最初バラエティコーナーにあるリオを打ち、子役6連まで揃えるが次で失敗><
それから、何となーく南国育ちを少し回してから別のエスパスへ
入った所は北斗専門で人が全然入っておらず、台も回っていない状態だったので前日からのデータから読んで座ってみることに・・・
最初に座った台は低確ぽかったので別の台に移動
次の台で1000円でチャンススイカを引いて、ボーナスを引き6連
その後100G程でヤメてまた別の台へ
次に移動した台は5000円ほど使ったが引けず、また移動
次の台で少し回したところで2チェを引きBBで3連し、50G程でまたBBを引いて、これが黄オーラでした

・・・何て久しぶりの色付きオーラなんだろう

えぇ、ここしばらく白いのしか見てませんでしたから
二ヶ月は見た記憶がないですね

そう思っていながら打っていると最初のJACゲームでいきなりケンシロウの攻撃と思っていたら

亡霊さん出たー!
注)亡霊の意味がわからない人はDJラオウで検索を

レイのカットイン初めて見た(笑
次は愛をとり戻せを聞くこととラオウを昇天させることだな

で、このBBが9連して150G程回したところでヤメです

それから、向日葵のセット麻雀に行く予定だったんですけど時間が少し余っていたのでエヴァの空き台に座ることに
明らかに設定は悪そうだったんですが少し時間を潰すだけならいいかなと思い打ったところ3000円でBIGを引いたのでボーナス後即ヤメです
エヴァは即ヤメができるところが、まぁいいよね
あー、そういえば俺の隣で打ってた人の台が明らかに設定6でしたね
300ハマリ以上が無く平均150~200前後で引いてたので間違いないだろうなぁ
ただ、BIG19のREG2って割合で1箱半しか積んでませんでしたからねぇ・・・やっぱ辛いな

あ、それと昨日の夜にリオを1万打ちましたけどチャンス目を一回引いただけで他は何もきませんでした><

そんなわけで二日分の成績
投資
リオ  ¥13000
南国  ¥2000
北斗  ¥11000
エヴァ ¥3000

収支
リオ  ¥-13000
南国  ¥-2000
北斗  ¥26500
エヴァ ¥4000
合計  ¥15500
  1. 2005/10/29(土) 01:17:37|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短期決戦! | ホーム | うわっ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/111-412356b5

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

