Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もスロット(笑

今日で六日連続スロット通いだなぁ・・・
勝ってるときはいいが負けてたら洒落にならない><

初めに最近まぁまぁ調子がいい北斗を打つが、BBが引けなかったので5000円ほどでヤメ
2チェは引いたんだけどね~
その後、リオの台へ移動して前日、前々日と出てない台に座り6000円でBIG
BIG後すぐにRCに入ったがRCは2連で打ち止め><
ん~、高確中だったから5連以上を期待したんだけどなぁ・・・残念
それから猪木を3000円だけお遊びで・・・当然何も引けず(^^;

ここで一軒目の店を出て、最近オープンした店に行ってみることに
中は広く、店員の接客もまぁまぁいい感じの店でした
まず初めに吉宗を少し回すが引けず、次に番長も回すがやっぱ引けず
まぁ、そうだよな~勝つときは2~3000円で引いちゃうけど確率的には2~3000円で引くなんて設定6でも厳しいからね
それから台を見て回っていると鬼武者の210Gヤメを発見!
大して期待もしないでとりあえず1000円だけ回すつもりで打ったら百鬼モードに移行
さらに投資をするが通常モードに移行して、コインが尽きたところで対決演出に発展(==;
仕方ないから、もう1000円だけ投資したら引いちゃいました(笑
これが結局BIG3連のため収支はプラスにv(^^)v

BIGしか引かなかったのが今日の勝因だな(笑

本日の成績
投資
リオ   ¥6000
北斗  ¥5000
猪木  ¥3000
吉宗  ¥3000
番長  ¥2000
鬼武者 ¥3000

収支
リオ   ¥13500
北斗  ¥-5000
猪木  ¥-3000
吉宗  ¥-3000
番長  ¥-2000
鬼武者 ¥24500
合計  ¥25000
  1. 2005/10/30(日) 17:55:08|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪かな・・・ | ホーム | 短期決戦!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 14:44:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/08(金) 01:55:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/113-9e30eb27

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

