Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗記録更新中

今日は給料日だったためお金を下ろしてスロットへ
まぁ、いつものことですよ

初めにガメラを3000円打つが特に何もなし

次にリオを打ち1000円で放出確実のチャンス目を引いてBIG
BIG後にもう一度チャンス目を引いたんですが、チャンス目を引く3G前の緑バニーの時点では高確だったのに直前の赤バニーで低確に落ちていたorz
2G前のリプレイかよ・・・どんな引きしてんだ俺
ただ、このチャンス目も放出確定目でBIGを引きましたが連チャンはせず、高確から落ちたと思われる120Gくらいで終了

その後、番長を遊びで3000円
遊びで終わりました(笑

それから鬼浜の190Gを打ち317GでBIG
・・・しかし単発に終わるorz

そんでもって巨人の星3の840G捨てがあったので打ってみることに
巨人3は全くデータを持っていなかったため天井なども知らず「1280Gくらいだろ」って思い打ってしまった
幸い3000円で引けたのだが最初A-TYPEと勘違いして350枚程度しか取れなかった><
そこから260G程でBIGを引いたんですが、ヤメ時がわからずコインが尽きた後も追加投資したせいで負けorz
情報が無いのは厳しいな・・・
巨人の星3は噂には聞いてましたがバケの偏り方が激しいですね
ヒデキといい勝負だな
打った感想としてはヤメ時がホントにわからない・・・
演出が他の機種に比べると多発するので、演出だけで判断すると騙される可能性が高い

最後に鬼浜256Gで鬼メーター4つ捨ての台に・・・
448まで回すがKZにも入らず鬼メーターも爆発せず・・・
680Gまで回しても爆発せず、手持ちのお金も無かったためにしぶしぶ捨てました

打ってる最中はここまで負けるとは思わなかった
正直、データ無しで巨人3を打ったのが失敗だったなぁ・・・
一回260Gで引いてるから余計にわからなってしまった
給料日直後だけれど今月はもう打てそうに無い><

本日の成績
正確な数字はまた覚えてないので合計収支だけ¥-28000
  1. 2005/11/15(火) 23:36:35|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソースが!! | ホーム | ネタないっす><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/133-ccb52da0

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

