Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の性格バトン

またアッキーから回ってきたぞ!仕方ないやるか

自分の性格バトン

■1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

その時一緒にいる人によって変わるけど、基本は大人しい人

■2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

熱しやすく冷めやすい
飽き性(↑と似てる?
適当(B型ですから
待ち合わせの時間だけは正確
怒らない

■3 好きな友達のタイプは?

趣味が合う奴
一緒に遊んでて面白い奴

■4 嫌いな友達のタイプは?

非常識で他人に迷惑かける奴かなぁ・・・

■5 立ち直りは早い方ですか?

メチャメチャ早いです
もう少し立ち直りが遅ければスロットにも行かないことでしょう・・・

■6 恋人にしたいタイプは?

一緒にいて共に楽しい時を過ごせる子

■7 恋人と一番の親友選ぶならどっち?

ん~・・・どっちだ
その場の勢いだったら彼女を選びそうだなぁ・・・

■8 バトンを回す5人を選んでください

だから言ってるじゃん!いないよ!
いつものようにやりたい人どぞ^^;
  1. 2005/11/19(土) 01:07:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<番長初勝利! | ホーム | 連敗記録更新中 (BlogPet)>>

コメント

待ち合わせを一緒する。


  1. 2005/11/19(土) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. BlogPetのケット・シー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/137-873b05ec

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

