Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

友達に借りたFF7アドベントチルドレンのDVDを観ました
とりあえずネタバレ無しの感想で~

21世紀のCGってのは凄いなぁ・・・
昔は表現できなかった髪の毛の感じまでしっかりと出てるよ
それとクラウドが携帯持ってましたね(笑
DVDはFF7の時代から2年後の世界設定らしいです
FF7が出た8年前の当時はまだ携帯なんてあまり普及していなかったのに・・・時代は流れるもんだな
しかも携帯の機種はP900iVってとこがいいね
あれはどっちがdocomoとスクエニのどっちが協力を求めたんだろ?

まぁ、そんなことよりも一番気になったのが・・・

キャラが全員格好良い&綺麗過ぎ!

クラウドとティファを筆頭に全キャラ在りえない程の顔立ちのよさ!
クラウドとティファの二人は整形したってできるような顔じゃないな
実際にあんな美男美女がいるなら見て見たいものだ
最新のCGでFF7を再現すると全員あんな感じになるのか・・・
ハリウッド映画よりも顔が良すぎるぞ!

これを見たら久しぶりにFF7がやりたくなったぞと
  1. 2005/11/22(火) 17:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<学園祭!・・・だったんだよな? | ホーム | 定棚>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/141-f6a300e4

Final Fantasy VII

昨日、映画のファイナルファンタジー7を見ました。僕はFF7をやったことがあるので、話の内容がすんなりと入ってきたのですが、僕の友達は何がなんだか分からなかったそうです(;´
  1. 2005/11/23(水) 13:11:01 |
  2. 津々浦々

RUI´

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

