Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭!・・・だったんだよな?

昨日のことになりますが、通っている専門の学校祭でした
皆ヤル気が無いのは知ってはいたのですが、誰かしら来るだろ
って感じで始まるギリギリに向かいました

誰もいねぇよ・・・

ヤル気が無いのは今に始まった事ではないけど、ここまで来ないとは・・・
仕方なく一人でゲーセンに向かい暇つぶし。
一時間後くらいにもう一度行ってみると友達数人を発見!

・・・で、去年と同じノリで麻雀になりましたっと

まぁ、想定の範囲内ですよ
むしろ完全に想定してました

麻雀のレートはテンゴの10-30で結果は-54
最初はそれなりに勝ってたんだけどねぇ~
最近は3時間以上打ってると集中力が切れてくる><
最後の方で負けるパターンが多いな

その後、友達とゲーセンへ
最近は友達と遊びに行くって言ったら雀荘かスロットばかりだからなぁ~orz
久々にゲーセンで本気で遊びました(笑
高2以来のギターフリークスとかマジ楽しかったわ!
ただ自分の腕が落ちているのがハッキリとわかったな

それから近くの和民で飲み!
この日は昼飯も食ってなかったから結構酒が早く回ったわ
おかげで結構ハイになってました・・・
で、そんな中かなーり・・・ハイになってる友達が一名
いきなり電話をかけだして、他学科の女の子を呼び出しやがった!
おぃおぃ、お前のその状態で大丈夫かよ・・・
コイツとは1回しか飲んだことは無かったが、前回はそんなんでもなかったので今回の変貌には驚いたわ
で、気づいたら終電も無くなっていたので仕方なく女の子達と合流・・・
この時すでにグダグダになりそうな前兆はあり・・・

そんな中二軒目のお店へ
店に入って少し経つと家が近い友達の一人が

「俺、帰るわ」

とか言い出しやがった!
俺だって電車があれば帰りてぇよ!

そんな中でハイになってる友達は・・・

「俺等と君達(女の子のグループ)が合わさってケミストリーが起きるかもしれない」

とか意味不明なこと言いやがった!
確かに化学反応は起きたよ

グダグダ×グダグダ=超グダグダ!

マジありえないくらいに嫌~な雰囲気・・・
奴が言ってることに対して女の子も引き気味の苦笑い

それから、成り行き上でカラオケに行くことになっちゃいました
いや~、このカラオケもね~・・・

今まで俺が行ったカラオケで一番酷かった・・・!

いや、ホントに誰も曲入れないしさ(一人を除いて)
勿論、曲を入れてる奴はハイになってる友人ですよ
一人でシャウトして、女の子はドン引き・・・
友達の中で一番格好いい奴が曲を入れると、少ーし聞き入ってたりもしてたけど(顔が良く歌も上手い、おまけに苗字が変わってる)
そんな感じでグダグダのカラオケを終えて解散!
俺は始発で帰りましたとさ・・・

ん、何、今日学校あったの?
あぁ~、もうどうでもよかったね
スポンサーサイト
  1. 2005/11/24(木) 21:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定者研修&懇親会 | ホーム | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/142-af3270a6

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

