Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン(何のバトンだろ?

まりこさんからバトンです

回してくれた方に対しての印象は?

結構うちのバイト先に来ているのを見かけます(笑
小学校、中学校の頃はそこまで話さなかったのでGLAY好きとは知らなかった
修学旅行の時に同じ班で身勝手な男子グループは迷惑かけましたm(_ _)m

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

ギャンブル馬鹿

★自分が好きな人間性について5つ述べてください

①面白い
②思いやりがある
③マナーはある程度守る(赤の他人に迷惑かけちゃいけません)
④ノリがいい
⑤空気を読める

★では反対に嫌いなタイプは?
 
①人の話を聞かない
②自分のことしか考えない(俺もB型なので少しの自己中なら許せるが)
③他人に迷惑かける(一緒に居たくないな)
④かなりネガティブ思考(常に一緒に居ると結構疲れる(^^;
take it easy が俺の思考です
⑤空気が読めない

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
人のことを考えて行動できる人間
カリスマ!

★自分のことを慕っている人に叫んでください

あざーっす!
すいません、酔っていないときはこういうのは苦手です><

★そんな大好きな人5人にバトンタッチ 印象つきで

>アッキー
流行に敏感(笑
>hayato
空気が読めるとは彼のことでしょう(笑
>ジェイソン
香港人のジェイソンです
日本人以上に日本フリーク

三人で勘弁><
  1. 2005/12/04(日) 20:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17歳バトン | ホーム | クラス飲み!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/154-aa190ee4

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

