Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりーの記録。 in 渋谷ウェルカム

学校帰りに暇だったので、久々にフリーへ
渋谷ウェルカムって大抵テンゴの卓が立ってるんだよね
今日も早い方って言ったらテンゴに
財布の中身はかなり負けられない状況にあったので内心は冷や冷や(^^;
で、卓についてみると何か違う・・・

これが噂のULTIMA卓か!

もうご存知の方は多いかとは思うですが、この卓は全て全自動なのです
サイコロを振る必要も無ければ配牌を取る必要も無い
ドラまでめくれて出てくる代物

使ってみた感想はあんまり合わないかなぁ~・・・
確かに配牌時に山が崩れて見えたりとかは無いけどね~
でも、何かいつもと違うんだよなぁ
そもそも麻雀でサイコロが無いってのが奇妙な話だよね
慣れるまでの2~3局は少し手間取ったな
唯一自動じゃない山を前に出すのをコレだと忘れちゃうんだよね
どうせなら少し前の辺りから山が出てくればいいと思うんだが・・・
慣れてくると便利だとは思うけど、でもなぁ~・・・

肝心の麻雀の結果はと言うと
1-2-1-3
収支 ¥3000(場代 ¥1600)

うん、まぁまぁいいね
ウェルカムは場代は高いが接客はいいから許そう
今日は大きな振込み等はそんなに無く、満貫が頻発したのが良かったな
ただ、最近は打ち方の柔軟性は無くなってきてるなぁ・・・
毎回いつも同じ打ち筋
より強くなるには何かしら変えていかないとダメだと思うんだけどね
フリーではやっぱ簡単にそういう訳にもいきませんよ
何たって金がかかってるからね
やっぱ相手の動向にもっと注意するべきかなぁ・・・と思う
大抵はいつも捨て牌でそろそろヤバイと思ったら相手をチェックしてるからな~
ホントは常にチェックが必要なんだろうけど(^^;
最近は集中力が続かなくて長時間打てないんだよね
相手を常にチェックとなると下手したら一局で終わるかも・・・
  1. 2005/12/08(木) 21:35:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神経がすり減るわ・・・ | ホーム | また残業~・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/158-6ec4c236

RUI´

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

