Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちゃいちゃバトン

アッキーから回ってきました
もう名前だけでヤル気失くすバトンです

Q1→デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

相手によります
基本的には付かず離れずです

Q2→街中で昼間にキス出来ますか?

昼はしたことないなぁ~

Q3→街中で夜間にキス出来ますか?

そりゃ~夜は・・・ねぇ

Q4→それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

抱き合うまでは無いかもね~

Q5→プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラあんまり撮らないんだけどなぁ
こちらもそこまでは密着せずにってとこで

Q6→あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

その時の雰囲気です
勢いが大事!

Q7→逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

心が寂しい時

Q8→あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

相手の頭が丁度、俺の胸の位置くらいにあるときかな(笑
エスカレータに乗った時とか

Q9→逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

甘えたいときです(爆

Q10→お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

お姫様ダッコは無いな

Q11→恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

されたこともありませ~ん 

Q12→異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って!(恥
結構、相手が寝るまで寝ません

Q13→腕枕は、されたいほうですか?

いやぁ、されたいとは・・・
膝枕なら大歓迎です

Q14→逆に腕枕をしてあげたいですか?

相手が望むならしてあげます

Q15→ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

そりゃあ~・・・こんなとこじゃ(笑

Q16→バトン

書きたい人は勝手にどうぞ
好きで書く人は意外と露出狂ですね(笑)
  1. 2005/12/13(火) 00:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も麻雀 | ホーム | やっぱ面白いわ>>

コメント

ケット・シーはRUI´がここまで歓迎された!
そりゃここへ気へキスしなかったー。
そりゃRUI´とデートしたかったみたい。
そりゃここまでRUI´がとこキスしたの?
又はきょうケット・シーはここへ相手へデートすればよかった?
  1. 2005/12/13(火) 15:02:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetのケット・シー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/162-2782673a

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

