Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオチャンス!

昨日書いたとおり今日は給料日!

学校後に金を下ろして即スロットに行きました(笑
昨日の内に目を付けてた台を狙って打つ予定だったんですが・・・
生憎、目を付けてた台はすでに先客><
今日遅刻しそうだったから学校さぼろうかとも思ったんだけどね
まぁ、学校優先しましたよ(苦笑

アラジンに至っては勿論座れないと・・・
でも、今日はアラジンは低設定だったね~
昨日の出資を補うかのごとくハマってたわ

そんなわけで仕方なくリオを打つことに
ここの店はまだリオがあるんだよな~
アラジン導入で無くなると思ってたけど生き残った(^^
回ってない台が二台あり、片方は2000円でヤメ
もう一方の台をを回すと6Gでチャンス目!
さらに10Gくらいで、またチャンス目!
これは入っただろう~^^と思いながら打ってたらRCに入りました
設定変更の高確って素敵!
カットインこそ入らなかったものの5連したところで終了です
この台はまだ回す価値はあったんだよな~
設定は恐らく3or5ってところ
1、2以外のリオ打ったのは久しぶりだったけど日和ってヤメorz

その後、前日の吉宗爆発台へ
設定変更を狙って回してみたがダメ><
180Gくらいの時、常に演出が起こってたのに酒対決であっさり負け・・・
それからは何も起きそうに無かったので終了

最後に鬼浜
本日、一度も当たりが無い560G捨ての台
前日は2回しかボーナスを引いてないので設定はわからず
でもスイカ率だけ見ると5,6なんだよね~
まぁ、とりあえず回してみたら8000円でBIG!
残念ながら連チャンはせず、回して終了~

本日の成績
投資
リオ  ¥3000
吉宗 ¥6000
鬼浜 ¥8000

収支
リオ  ¥18500
吉宗 ¥-6000
鬼浜 ¥-3500
合計 ¥9000
  1. 2005/12/15(木) 21:16:29|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アラジンⅡエボリューション | ホーム | スロット。ほんのちょっとだけ・・・>>

コメント

ご無沙汰です

久しぶりにやってきました。
スロット熱は冷めていない様で嬉しい限りです。

アラ2はやはり人気あるようですね。
前作も手を出していないので
おそらく今回も私は手を出さないと思う・・・

ところでよく出てくるガ○アですが、
もしかしたらパチンコ店の名前でしょうか?
私は行ったことないのですが(近くにないので)、
業界内では嫌われ者のようですよ。
”荒らし”をするだけして去っていく
まさに”嵐”のような存在なんだとか。
スロットに関しては設定を入れている、入れていないは別として
粗利が40%前後のボッタクリ店らしいです。
集客が見込めなくなったら店を手放す。
こんな感じを繰り返しているんだとか・・・
マ○ハンはそれよりちょっと粗利が低いので
またお客様想いであるとか何とか・・・
まあ、地域にもよるんでしょうが・・・
ガ○アにはぜひ行って見たいですねえ。
  1. 2005/12/17(土) 12:23:45 |
  2. URL |
  3. パティー #-
  4. [ 編集]

>パティーさん

ガ○アは店名です
まぁ、正直グランドオープン時以外は勝てないですねぇ・・・
この店で打つだけで勝率は確実に下がります

アラジン2ですが、高設定を入れてる店は人気がありますが、低設定の店では早くも空き台ができるほどですね
  1. 2005/12/23(金) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. ルイ #jbgEPJPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/165-475cd824

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

