Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

すでに二日も終わろうとしてますが、明けましておめでとうございます
新年早々バイト三連勤です(^^;

昨日のことですが
昨日は元旦のため店が6時閉店だったため、朝から出勤
考えてみれば、早番って2年振りくらいだな(笑
最近はずっと遅番のシフトですから

店が終わってから、そのまま飯→ボーリング
ボーリング場行ったら、ワイシャツ姿なのは俺等しかいねぇ・・・
そりゃそうだよな、普通の人は休みですからね
まぁ、そんなことは気にせずにボーリングを2ゲーム程
それからビリヤードを1時間くらい?

そんな感じで学生生活最後の元旦が過ぎましたとさ
  1. 2006/01/02(月) 23:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<三連勤終了 | ホーム | 大晦日>>

コメント

きょうRUI´の、シフトしなかったー。
そりゃRUI´がボーリングしたいです。
そりゃRUI´とボーリングしたかも。
そりゃきょうケット・シーはここへ姿は閉店されたみたい…
それからきのうRUI´で、ボーリングしなかったー。
それからケット・シーがここにRUI´がここでワイシャツはシフトしなかった。
そりゃRUI´とボーリングするつもりだった?
そりゃきょう、ここまでボーリングする?
  1. 2006/01/03(火) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのケット・シー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/181-d2e4c398

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

