Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット日記

明後日は卒業アルバム用の写真撮影があるらしいので髪を切りに
ついでに不運もなくなると嬉しいんだが(^^;

で、その後パチスロ行きました
今日はホントにいろいろ打ったなぁ・・・

こっから内容です
初めに鬼浜を打つことに
360Gからとりあえず448Gまで回して捨て
それから店を変えたら、前日6っぽい台があったので座ることに
この台は本日ボーナス1回の128G捨て
6000円投資したところでBIG
BIG後に仁義なき争い突入で勝利→BIG→終了

それから、また店移動~
次の店では、それなりに出てるサクラ大戦に座りました
が・・・7000円投資しても引けなかったので捨て
設定のわからない5号機にBIG一回分以上の投資はしたくないねぇ

またまた店移動~
この店で、2000Gで初当たりが5回の吉宗があったので投資
この台が9000円でチェリー解除→BIG2連→193Gヤメ

まぁ、ここで帰ればプラスに終わったんだけどねぇ・・・
別にスロットが打ちたかった訳じゃなくて、家に帰りたくなかったんですよ

そんな訳で5店舗目
番長の設定345の200G捨ての台を発見
んー、少し悩みながらも6000円だけ打ちました
まぁ、引けなかったんですけね(^^;

次にハクション大魔王の設定345を発見
・・・本日一番の失敗がコレでした
10000円投資したけど、ボーナス引けずorz
どうなってんの?完全確立でしょ?
初めて打ったけど何よりもつまらないんだわ、コレ
何よりも5号機なんてリーチ目が全てだし
無駄な演出がホント多すぎ
正直、子役演出とボーナス確定演出以外はいらないと思うんだよね
ST機みたいに演出による期待度なんかないんだから

その後、吉宗の650G捨てを1050Gくらいまで回したが引けず
帰りにハクション大魔王を見たら1000Gまでハマッてたわ
ホントに設定345?
もし、ホントならどうしようも無い台だな
ジャグラーのハマリは想定内だが、それ以外はハマルと出る気がしないね

本日の成績
投資
鬼浜  ¥10000
サクラ ¥7000
吉宗  ¥23000
番長  ¥6000
ハクション大魔王 ¥11000

収支
鬼浜  ¥6500
サクラ ¥-7000
吉宗  ¥-1500
番長  ¥-6000
ハクション大魔王 ¥-11000
合計  ¥-19000
  1. 2006/01/15(日) 22:29:35|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダージュオブケルベロス | ホーム | 悪い癖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/194-e20763ad

RUI´

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

