Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雀卓には小人がいる

えーっと・・・昨日の麻雀の話です

昨日は神楽坂のバカンスが100円dayだったため向日葵集合(笑)
俺も行けるかどうかわからなかったんだけど結局行きました
面子は7~8人くらい、半分は途中からガリサンマやってましたけどね(笑)
俺が行ったのは6時過ぎだったんですが、7時くらいから卓につきました
んで、10時近くにA氏登場
ホントは8時くらいに来るはずだったのが残業になったらしい
A氏が来てからは俺、タカさん、A氏、ショウヘイ君の四人で面子固定
そんでもって11時半を過ぎた頃に事件は起きた・・・

こいつら徹麻する気だ・・・!

俺以外の3人は徹麻する気マンマンでした><
麻雀って、4人いないとできないんだよなぁ・・・(^^;
そんなわけで半強制的に徹麻に参加するハメに(x x

こっからは麻雀の感想
昨日は打ち方自体は悪くなかったと思います
ただ、蓋を開けるとトップラス麻雀だったんだよなぁ~
2着と3着が全然ない感じ
気づいたら点数が減っていたってのが昨日の感想
でも、それもそのはずだね
昨日は皆、打点が以上に高かったもの
12000点とか3000-6000って発声がしょっちゅう出るんだよな(笑)
しかも、大打撃を受けても数局生き延びることもしばしば
こういった麻雀は皆が楽しめる傾向だとは思うけどね(笑)

そんな中、タカさんがやってくれました
東、南、北を4順までに鳴いて不穏な空気
案の定、西を頭で持っててショウヘイ君から7満でロン
この人の配牌は狂ってるぜ・・・
結局、今回もほとんどタカさんの一人勝ち(笑)
次回こそは・・・
  1. 2006/01/18(水) 23:52:09|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝てねぇ・・・orz | ホーム | ダージュオブケルベロス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/196-71bba2ce

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

