Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てねぇ・・・orz

今日は学校帰りに友達とスロット
うーん、最近の俺ってスロットor麻雀の二択だな・・・

最初に座った台は鬼浜
こちらは前日の設定が6っぽい台でした
機械割こそ99%くらいだったけどスイカ率とハマリの無さが高設定っぽい
しかし、400Gくらいまでハマッタあげくにバケ(==;
それから128Gまで回して終了~

その後、生活費に手を出してエヴァ!(ここら辺がもうヤバイな・・・)
エヴァは4000円でバケを引いて、140GくらいでBIG
BIG後に100G回して終了

次に店舗を変えてまたエヴァ!
この店は本日イベントで、高設定が入ってそうな予感
で、目をつけた台が100G以内に50G以内に3回BBを引いてる台
何たって5号機は完全確立だからな~
確率論で考えれば高設定のはず・・・と思い無謀な投資
この台も5000円でBIG!
しかし、BIG後に500G近くまで回しても引けずに捨てorz

更にデビルマン
デビルマンは3000円でボーナスを引くがバケorz
トコトンついてないなぁ・・・
エヴァやデビルマンのバケ率なんて1000分の1のはずなのに><
で、この店は台ごとのミッション達成で何かが貰えると言うイベントでした
貰えるモノはジュースだったり高設定の優待券だったりなどですが・・・
こんなものが当たりました↓
お菓子


コレ写真じゃわかりにくいんですが、かなり大量のお菓子です
大きさはスーパーの一番大きな袋より大きいかと・・・
コレを持って電車に乗れと?
そう考えたもののネタになるからいっかと持ち帰りました(笑)
案の定電車の中では軽い羞恥プレイですよ

その後、友達に金を返すために地元の繁華街へ
スロットにいるのはわかるんですが電波が届かない(x x
7店舗目の店でようやく発見したところ5000枚出してました
・・・やっぱ彼も人間の引きじゃないな

本日の成績
投資
鬼浜 ¥14000
エヴァ ¥10000
デビルマン ¥3000

収支
鬼浜 ¥-14000
エヴァ ¥-2500
デビルマン ¥-3000
合計 ¥-19500

本日の戦利品
大量のスナック菓子と羞恥心
  1. 2006/01/19(木) 23:53:27|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けられない戦いがそこにはある | ホーム | 雀卓には小人がいる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/197-76789d5d

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

