Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んだくれ~

一昨日の話ですが・・・
6時くらいにパチンコ店を出て友達と飲みに行きました
一軒目は普通に飲んだり、食ったりで3時間くらい居たのかな?
この時、スロットを打ち続けてる友達が二名程・・・
一軒目を出た後、帰るとだけ伝えに行ってから帰ることに
で、駅に向かっている途中にある友達が・・・

どうせだから軽めにもう一軒行こう!

時計を見ると9時だったので俺も別にいっかと思い二軒目
二軒目は正直あまり飲みたい気分じゃなかったな~
けど、食い物は俺一人で結構頼んでたんだよね(笑)
俺は他人から見ると「意外と食う」みたいです
どれだけ食っても太らないのは仕様

さて、そんな感じでここでも二時間くらい費やしたところ・・・

T氏「もう一軒軽めに行こうぜ~」

俺「Σ( ̄□ ̄;)はっ?」

いやいやいや、ありえないでしょ!
だって最初は自分から今日はオールはしたくないって言ってたじゃん!
俺、次行ったら終電ないよ!

と言ったところ「うちに泊まればいいじゃん!」と言われたので何故か了承
まぁ、ここら辺が間違ったかな・・・

そんな感じで終電を失った俺はもう三軒目に向かうハメに
いざ、店に入ろうとするとスロット打ってた友達から電話がかかってきて・・・

バイト先の人が誕生日だから一緒に祝ってやって欲しいんだけど

うちら一同「はっ?!」

いやいやいや、いきなり知らない人を祝ってて言われても・・・
そんなわけで30分後には友達と合流して祝うことになりました(ぇ?
そっからカラオケ→居酒屋→雀荘のトリプルコンボ!

結局、友達の家に着いたのは朝の7時頃・・・
午前中の授業は休んだのは言うまでも無い!

ってかホントにありえない一日だった・・・orz
  1. 2006/02/04(土) 23:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名前で動物占い | ホーム | 某宇宙にて・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/212-c35e4136

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

