Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く?飲み

昨日は授業も終わりに近いので友達と飲みに行きました
しかし、飲みに行く寸前になってある事に気付く・・・
俺も含めて6人中4人金持ってねぇ!
4人とも金が1000円以下なのに飲みに行こうとするとは・・・やるな
そんな訳で、お金も無いので「軽く飲み」に行くって話に・・・
でもね~、この面子で飲みに行って終電失くさなかったこと無いんだよね~(笑)
今回もそうなるんじゃないかとは少し思ってはいたが・・・
二時間のコースだったため、10時過ぎに終了~
おぉ、今回は早い!
しかも、金が無いから二次会は無いだろうと思っていたら・・・

友達「ちょっと麻雀やっていこうや」

友達のその一言で雀荘に行くことに
何しろ、いつも打ってる雀荘の下で飲んでたからなぁ
雀荘まで30秒な訳ですよ
で、その店は11時半閉店なので軽く東風戦を二局ほど
結果などは後で詳しく書きますが、終わった後・・・

友達「ZOO行って打とうか!」

ハイ、今日もオール決定~!

しかも、この時点で酒は抜けてるのに、皆かなりハイだったんだよね
そのため、新宿まで鬼ごっこしながら移動するという初の試み(笑)
この年になってあんな馬鹿みたいなことすると思わなかったわ
ってか他人から見たら確実にバカです
そんな感じで、新宿駅で軽く30人くらいには迷惑かけたかと(^^;

で、ようやくZOOに着いたはいいが満席orz
そのため、明大前まで行ったけど満席orz2
その時点で大久保の葵の存在を思い出したが終電は行った後orz3
仕方ないからタクシーで葵まで移動・・・
しかも、麻雀は負け!
金がかかった一日だった・・・
借りた金だけど(笑)
  1. 2006/02/11(土) 19:14:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何故入らない? | ホーム | 安牌が無い!!>>

コメント

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
  1. 2006/02/12(日) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. サリナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/218-047b1e7f

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

