fc2ブログ

Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。

部屋掃除・・・だったのだが

今日は久しぶりに部屋掃除でもやろうかと・・・
まずは、溜まった週間漫画をまとめることに・・・
ここでお約束の読み直しターイム!
ふぅ、二つまとめるのに二時間くらいかかったぜ
で、漫画読んだら疲れたから少し休憩(何?

-休憩中-

休憩を終え、次は棚などの整理
すると・・・

引越し時にまとめたダンボール発見!

中を開けると・・・

中学の卒業文集だー!

自分の文集読んでみると、今より字も文も下手だなぁ~
もうちょっとマシなもの書けよ、当時の自分って感じ

文集の楽しみはもう一つある
それはクラスのページだ!
例えば、「未来の自分は~」とか、「クラスで面白い人ベスト3」とかだ

ちなみに俺が書いていたのは、「将来豪邸に住む!
そしてクラスの中でクールな人項目で2位だった(笑)
こういうのって読み返すと面白いなぁ~
友達のとかも読んでみると、書いてた予想図と全く違う道を歩んでたりね
遊び人になる!と書いてた友達が、今や一児のパパで真面目に働いてますよ
未来は何があるか、わからんね

まぁ、そんな訳で今日も掃除はできませんでしたと・・・
スポンサーサイト



  1. 2006/02/14(火) 22:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のスロット | ホーム | カラオケ~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/221-8170eb75

RUI´

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search