Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブル旅行

行って来ました、麻雀旅行
今回は向日葵のメンバーの別荘へ旅行!
彼が集合時間に遅刻したが誰も文句は言えまい(笑)

横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったかな?
まぁ、到着して早々に雀卓の準備、そして開始!
別荘に自動卓とか最高だね!
一日目は徹夜かな~と思っていたら本当に徹夜
当然っちゃ当然か(笑)
ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ
「えっ、もう朝!?」って感じだった
ただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません
皆の心を熱くするゲーム、いたストとか・・・

超魔界村とか!

この有名な迷作「超魔界村」
久しぶりにやったら面白いわ!(笑)
何が面白いのか良くわからないけど皆ハマッてたね
後は、ブラックジャックとかも面白かったな!
何をしても面子が面子なだけに、当たり前のように金が動くんだけど(笑)

そんな感じで過ごしてたら、危うく二徹しそうになったわ
丸二日間過ごして、睡眠時間は5時間くらい?
麻雀打ってる時間は30時間くらいか?
外の景色とかは海が見えて最高だったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)
飯なんて食いたい時に食う感じ
まぁ、こう書いてるとグダグダだけどホントに楽しかったぜ!

ちなみに麻雀はピンで負けたせいでトータル負けorz
  1. 2006/02/19(日) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行から一夜明けて・・・ | ホーム | 旅行!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/225-5fab4429

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

