Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れ替えの時期 (BlogPet)

きょうケット・シーがテンっぽい卒業すればよかった?
パはバイトみたいな卒業するつもりだった。

行って来ました、麻雀旅行今回は向日葵のメンバーの別荘へ旅行!彼が集合時間に遅刻したが誰も文句は言えまい(笑)そんな感じで過ごして、睡眠時間は5時間くらいか?外の景色とかは海が見えて最高だったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません皆の心を熱くするゲーム、いたストとか・・超魔界村とか!この有名な迷作「超魔界村」久しぶりにやったら面白いわ!(笑)ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ「えっ、もう朝!?」って感じだったけど、結局家の中で引き篭もり(笑)飯なんて食いたい時に食う感じまぁ、こう書いてるとグダグダだけど(笑)横浜から二時間程かかり、着いたのは夜の八時半くらいだったただ、決して麻雀だけやってた訳じゃありません皆の心を熱くするゲーム、いたストとかも面白かったな!何をして早々に雀卓の準備、そして開始!別荘に自動卓とか最高だね!一日目は徹夜かな~と思っていたら本当に徹夜当然っちゃ当然か(笑)ってか不思議と全然眠くならなかったなぁ「えっ、もう朝!?」って感じだったかな?まぁ、到着しても面子が面子なだけに、当たり前のように金が動くんだけどホントに楽しかったぜ!ちなみに麻雀はピンで負けたせいでトータル負けo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケット・シー」が書きました。
  1. 2006/02/25(土) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストラン!! | ホーム | 内定者研修~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/230-10a34a5c

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

