Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お決まりの飲み

昨日は成績発表のため、久々の学校でした
単位も予定通りとれ、卒業はできるらしい
まぁ、友達数名は卒業見送りも居たが・・・
で、久しぶりに集まったらやっぱり麻雀に
予想はしてたけどね~、本当になったか(笑)

昼過ぎから麻雀を始めて、7時くらいまでだったかな?
ここではちょい負けで、1000円くらいマイナス

その後、飲みへ
飲み会は相変わらずな馬鹿トークを延々二時間ほど
某氏のSMトークに全員マジ爆笑(笑)
ってか昨日はその話が大半を占めていた気がするが・・・

そんでもって、帰るために駅まで行ったところ・・・

「もう一軒行くか!」

ハイ、いつものお決まりパターン~
今日に至っては学校に来る前から予想はしてました(笑)
安い飲み屋を探そうとしたけど、何故かカラオケへ
最近は新宿近辺のカラオケって交渉して入ったことしかないな

カラオケに入ってから、30分くらいは普通に歌ったりでしたが・・・
途中からゲームが提案されてメドレーで歌えなかった人は一気飲み!
内容としては年代別のメドレーを一曲交代で歌うという内容
でも、これが結構難しいんだよね~
メドレーに入ってるような曲は有名どころばかりなのにド忘れする!
95年~04年までのメドレーで3曲くらい歌えなかったかな?
自分が意外とミスチルを聞かないことに気付いたよ・・・
まさかsignが全くわからないとはなぁ~・・・
そんな感じで騒いでたら、二時間コースだったのが延長して三時間になっちゃいました><

その後、流れでまた麻雀
懲りない奴らだ・・・
この時、俺の眠さは酒も入りピークに!
この麻雀で俺はあることに気付きました
酒が入っているときに麻雀は打つもんじゃないなって><
一局目は二着だったが、残りは全部ラスorz
多分、入ってるときは何かが見えてないんだろうね~
何せ和了りがチャンタもあったのに、対々和しかないと思ってたもの><
そんなことをやったり、ダブロンに二回連続で振ったりなど・・・
そんな感じで朝を向かえ終了~
ちっ、せっかくの前回の勝ち分が消えてしまったぜ

さぁ、次に会うのは卒業式!
また飲み明かすんだろうな~
  1. 2006/03/02(木) 22:14:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇っす | ホーム | 昼ドラ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/234-fd792387

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

