Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下無敵!

えーと・・・今日も行っちゃいましたスロット
鬼浜が280で捨ててあったので座り、かっとびゾーンには入ったものの結局ガセ
ホントは448まで回してヤメるつもりだったのですが鬼メーターが3つ溜まっていたのと、その台がそれなりに出ていたのでハマリモードになっていない事を祈りながらそのまま打ったところ700近くで当たりバケ・・・
その後、40回くらいで喧嘩演出になりBIGを引きボーナス後1G連!
それから128まで回して5000円勝ちでヤメ

ここで帰ろうと思い店を出たのですが・・・
別の店に行ってしまいました
北斗で初当たりがいい感じの台に座ってしまい
結局ヒケずに1万負けorz

ホントにそのまま家に帰る予定だったのですが3軒目行っちゃいました(^^;
この店は人があまりおらず、パッとしない感じだったのですが鬼浜320回転が捨ててあったので打ったところ・・・

喧嘩演出やたらと出るな~・・・ガセだけど

そんな感じだったのが360回転くらいできた4回目の喧嘩演出は違った・・・

ノブオvsゴンタの喧嘩演出

諦めるどころか演出すら無視してBETを叩く俺

すると・・・

何と引き分け!

そしてリーダー対決になり必殺技で見事勝利!

結果はBIG

そしてボーナス後また1G連でBIG!


本日の成績
投資
鬼浜 ¥13000
北斗 ¥10000

収支
鬼浜 ¥17000
北斗 ¥-10000
合計 ¥7000

本日、銀蝿を聞いた数 2回
  1. 2005/08/08(月) 19:57:18|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近中毒だな・・・ | ホーム | 有意義な一日(別の視点ver>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/24-083ab515

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

