Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業しました!

昨日、卒業式を終えて無事卒業しました!
昨日の日記にも書いたとおり、眠い中式場まで1時間ほど
式場のある駅に着くと、後ろから背中を叩かれ振り向くと・・・誰?
よく見たら同じクラスの二年間一度も話したことが無い女の子!
だってこの子って他の人と話してるとこ全然見たことないんだもの
まともに声聞いたのだって今回初めてだよ
それに袴着て、化粧も違ったら一瞬じゃわからないって!
そんな訳で朝一番にこの日一番のカルチャーショックを受けました(笑)

駅を出ると、お馴染みのクラス面子と合流
皆、派手な格好してるな(笑)
中でも白いスーツは派手すぎだぜ!
で、適当に話してから式場へ

式は大体一時間半くらいだったのかな?
正直だるかったです
表彰式みたいのもあったけど、うちの学科は表彰される人少なすぎ!
まともな奴がいないって事か?
関係ないけど、式場に友達の親父さんが来てました
友達の「俺の親父ネオニートだから」に爆笑(笑)

その後、式を終えて学校へ移動
学校では先生からの言葉と卒業証書の授与
こちらは大体一時間くらいで終わりました
昨日の時点で卒業証書貰えなかった人、南無・・・頑張れ!

さてここからが昨日のメインイベントです!
↑のHRを終えた後は待ちに待った謝恩会と言う名の飲み会!
企画してくれたパパさん、大変ありがとうございますm(_ _)m
もう、本当に楽しかったね!
学校で大っぴらに酒を飲むなんて初めてのこと
初めは友達とシャンパンで乾杯!
皆、お酒が入ってるから面白~んだよなぁ(笑)
いろいろな写真を撮らさせて頂きました
卒業式の記念として永久に保存だなコレは
ただ、あまりにもいろいろありすぎたから全部収め切れなかったのも事実
途中、お酒が進んでくると一気飲みなどが始まる・・・
恒例のトランプが今日は現金では無く、酒が動く
まぁ、つまり大富豪で負けたら一気飲み
何とか全勝してやったぜ!
ゲームと言えばポッキーが凶器になった
男同士のポッキーゲームのえぐさといったらもう・・・
俺は断固拒否しましたが(笑)

そんな中この飲み会で一番面白かったのはホストによる生コール!
同じ学科にホストがいて、初めて生コールが聞けました(笑)
彼が「今日もお酒が飲めるのは~」って言ったのを復唱する的なアレ
地下のホールでやったらホール中の注目を浴びました(笑)
15人くらいで大声出してたからねぇ
でも、このコールやってみたらマジで楽しかった(笑)
飲み会の時とかにネタで使いたいくらいだね

その後、クラスで飲み会
この飲み会は考えてみれば結構軽い飲みだったかも?
料金も一人1500円で済んだし
まぁ、謝恩会であれだけ飲めばそうだよな・・・
クラス会後は友達同士のグループで解散

最高な一日になりました!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 22:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送別会 | ホーム | 卒業式!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/240-1dcd0557

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

