Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近中毒だな・・・

今日は久々のバイトでした~
連休の間はずっと不規則な生活を送っていたため昨日は朝まで眠れなかったので体も思うように動きません(ーー;

そんな中仕事を終えて帰る途中にまた寄っちゃいました・・・スロット
いやぁ・・・もうホント禁断症状並ですわコレ

店に入り時間も閉店1時間前だったのでリオなどの台は避けてハイエナできそうな台を探しました
この店は総回転数見れないカウンターなのですがジャグラーを見たところBB:RBの比率が6:4くらいの台があったので座ってみました
今日は負けかなぁ~と思いながら7000円を投資したところでペカッ!と光りBIG

その後40回転くらい回して今日は2000円負けかぁ~と思いコインを箱に入れようとコインを持った時に悪い癖が出ました

あと1回だけ回してみよう・・・

次の瞬間・・・・


ペカッ!


∑(゚□゚  え!

意味も無く最後に入れたコインで光りました(笑
嬉しい反面心臓に悪いわ・・・
それから少し回してヤメです

本日の成績
投資
ジャグラー ¥7000
収支
ジャグラー ¥4500
  1. 2005/08/09(火) 23:51:56|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ないなぁ・・・ | ホーム | 天下無敵!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/25-2cf5fbad

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

