Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦!真・モグモグ風林火山

モグモグ打ってきました
初打なので雑誌で勉強してから実戦!
打ち方はチャンス目を見極めるため、全て中押しDDT
選んだ台は総G数1600のBB3:BR2の台

で、とりあえず3000円でBIG!
でも、このボーナスが何経由で当たったかわからず・・・
チャンス目引いてたのかな?
このボーナスは結局単発で終わり・・・
その後、500Gまで回したところでチャンス目解除
少し前の2チェで状態移行してたんだと思う
ちなみに、このボーナスはまた、バケ単発orz
次に引けたのは150Gくらい
これもチャンス目解除だから初当りだと思う
これの少し前にベルフラッシュが出てたため、状態は悪くなかったんだろう
このベルフラッシュだが、雑誌などには自力チャンス状態中などに発生しやすいと記載があるが、結構よく起こる
これだけで、決め付けるのは危険だと思うので、目安程度のものじゃないかな?
少なくとも、リオのバニーフラッシュのような確実正は無さそう
話は少し逸れたが、このボーナスはバケ
ここから連チャンモードになったみたいなんだけど、バケ3連orz
このバケいずれも70Gくらいでの当りのためコインは増えず・・・
このコインが全部尽きたところで打ち止め

全体的な感想としては、BIG中は面白いと思う
チェリーは取り方によって枚数が増えるし、轟きBIGのような予告演出は熱い!
大ハマリすることもあまり無いので、お金も減りにくい方だと思う
ただ、コイン持ちは悪い
1000円で平均24Gくらいじゃないかな?
雑誌に書いてあるような30Gは回らないと思うんだが・・・
数店舗調査したけど、出ても4000枚くらいがいいとこだな

そんな感じで実践終わり

本日の成績
\-11000
  1. 2006/03/25(土) 22:42:16|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突撃!ピン雀荘 | ホーム | 一人暮らしスタート!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/252-085adc15

RUI´

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

