Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!ピン雀荘

今日は何を思い立ったのか、ピン雀荘へ行ってきました
以下、俺のその時の思考

最近、ギャンブルで勝てないなぁ・・・
そうか!負けた時のことを考えて中途半端な投資しかしていないんだ!
それなのに、負けてはズルズル投資している
ならば、絶対に負けられない覚悟で打とう!

と思いピン雀荘へ向かいました

まずは、店のルール
場代\600のトップ賞\200
ピンの10-30
ただし、トップは全員からさらに5貰える
↑このルールのため、実質トップの総取り
一発、裏、面前赤に祝儀(500)
基本的なアリアリ
ダブロンは頭跳ね
積み棒1500点
誰かが60000点になった時点で終了
特殊ルールは、半荘中に一回だけ一役UPの立直がかけられる
ルールはこんなものかな?
以下、戦績
まずは結果から2-4-2-4-3
\-28000(場代込み)

・・・グハッ!
俺、博才ないな・・・
敗因は何だろうな?
振込みは大してしていないと思う
やはり、相手が強い!
跳満クラスをガンガン和了る
甘い面子が一人居ても、強い人にトップを取られるしなぁ・・・
あと、普段は晒し赤に慣れてるため、祝儀負けする
祝儀だけで一万近く負けたと思う
少なくとも、俺は2600点の一枚しか和了った記憶しかない・・・

しかし!いつかかならずリベンジするぞ!
とりあえず、生活費どうしよう・・・
マジでヤバイぞ・・・
  1. 2006/03/26(日) 22:18:28|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研修スタート | ホーム | 実戦!真・モグモグ風林火山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/253-014c5e35

RUI´

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

