Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新するネタが・・・

最近まともに更新されてなくてゴメンナサイ><
実際、更新するネタが無い訳ではないんですが・・・
一応、社内秘にも関わってくるのであまり更新したくは無いんですよ
業種が業種だけに書ければ面白いんですが・・・
で、私生活は主にmixiで更新してます
ここで私生活を書くよりはmixiの方がリアルな知り合いが多いので
来月になり給料が入れば、またスロットで負けたとか書きたいと思います・・・
いや、そんな風にはなりたくないな!
  1. 2006/04/12(水) 22:11:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャグラ~! | ホーム | CR花満開煌>>

コメント

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
  1. 2006/04/12(水) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. BlogStation69 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/267-883a69f8

RUI´

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

