Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリ~麻雀

休みのため実家へ帰ってきました
が・・・家に居ても暇だったので雀荘へ

雀荘へ入ると店員から会ったことありますよね?と言われた
はて?誰だっけかな?顔は何となく見たことあるんだけどなぁ
思い出せないので名前を聞いてみた
あ!?思い出した!
高校の頃にちょくちょく会ってた奴だ!
昔は髪が金髪で短かったのが黒くて長髪になってたから気付かなかった(^^;
まぁ、さすがは地元だけあるな
雀荘で知り合いに会うこともあるんだな

で、こっからは麻雀の内容
とりあえず最初はメンバー二人入りでスタート
すぐに客が来て、メンバーは一人に
この半荘は立直負けした・・・(x x
立直負けってのは言い訳っぽいからあんまり書きたくは無いんだけど・・・
でも、追っかけ立直に二回も満貫振り込んだら勝てませんよ
そんなわけでこの局は4着

次の半荘は接戦でした
しかし、オーラスに何とか2000ALLをツモってトップ!

その後は2着、4着と全ての順位を制覇しました(笑)

本日の成績
4-1-2-3で¥-350(場代 ¥1600)

まぁ、¥350で4時間暇つぶししたと思えば全然OKでしょ
  1. 2006/04/25(火) 22:06:23|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに・・・ | ホーム | バッティングセンター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/272-57428600

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

