Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初給料で勝負!!

初任給が出たので早速スロットへ行ってきました

友達が行きつけの店で今日は大きなイベントをやるらしい

何でも、設定6シマや56シマ、456シマが登場するとか・・・

そんな訳で仕事から帰って来て、寝ないで朝一スロットへ・・・

入場は抽選になっており、俺の入場は58番

・・・微妙

とりあえず俺の目的は北斗!

今日こそ絶対にラオウ昇天・・・

いや、その前に愛をとり戻せを聞きたい・・・(笑)

俺の入場番号になり、北斗のシマへ行くと一台だけ空いてました!

勿論キープ!

で、早速打つ!

とりあえず7000円でバトルボーナスゲットォ~

これが白オーラにも関わらず8連!

周りを見ると他の台も結構当たってる様子

ひょっとして北斗のシマが456シマじゃねぇの?

そう思いながら打っていると200G近くで2チェ解除!

これは2連・・・

しかし子役確立がすごく良く、この台設定6じゃね?(笑)

って思いながら打っていると・・・

500Gハマリ・・・

が・・・スイカBで解除!

これは3連~

他の台もやはりほとんどが一箱以上出てる様子

やっぱこのシマが456だなって確信した俺はその後も打ち・・・

300Gハマリ

500Gハマリ・・・(--;

700Gハマリ・・・(==;

1000Gハマリ・・・orz

何でさっきから天国にいるのに2チェが引けねぇんだよ!

また4チェかよ!

で、最初の1000Gくらいは6並に出てた子役がさっぱりになりました

そんな感じだったのでキッパリ諦め!

もう絶対北斗なんか打つか!

俺の隣は3時間で二回も昇天させてやがったのに!


それから番長の台へ移動

番長は一台400G以上のハマリが無く、連荘もしてる台が落ちてました

とりあえず400Gくらいまで回すつもりで投資

9000円でRT解除

これが赤7BIG

1G連こそしなかったものの、10GでまたBIG!

が・・・そのまま128Gスルー

演出が頻発していたので少し回すと、チャッピーとの紙相撲!

紙相撲→特訓→椅子取りorz

何で椅子取りなんてやっちゃうの?

君は一体何のために特訓したんだい?

そんなわけで番長もヤメ


最後に何故かCRエヴァ2が打ちたくなって一万円投資

・・・リーチ演出が全く出ねー

一万使って、使徒との対決演出はたったの2回・・・

パチンコつまんねー

本日の成績
投資
北斗 ¥23000
番長 ¥9000
CRエヴァ2 ¥10000

収支
北斗 ¥-23000
番長 ¥3000
CRエヴァ2 ¥-10000
合計 ¥-30000
  1. 2006/05/19(金) 20:47:33|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピン雀 | ホーム | 戦慄!健康診断!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/285-9a247911

RUI´

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

