Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国育ち

タイトル見て判るとおり南国打ってきました

連チャンしてた台に座り投資

600G過ぎでキュイン→BIG単発

それから200Gくらいでキュイン→BIG単発

次は100Gでキュイン→BIG→蝶々飛ぶ→バケ→終了

そっから800G後半までハマリ・・・BIG単発

しかし、60GくらいでBIG引き戻し・・・でも単発orz

で、また800G後半までハマってバケ単発orz

バケのコインが尽きたところでヤメ

ここで帰るつもりだったのですが・・・

それから500Gくらいの南国発見

とりあえず連チャンしてる・・・

4000回転してる現在のBR確立は設定5ののデータ・・・

まぁ、打ってみよう

また800G後半でキュイン→バケ単発orz

閉店まで残り1時間しかないし、お金も無いので帰りましたとさ


でも、負けたけど南国って面白いよなー

心臓に悪いほどのパトライト音、音も鳴らずに飛ぶ蝶、攻めたくなる天井

コレ作った人は天才です!

本日の成績
投資
南国 ¥41000

収支
南国 ¥-41000
  1. 2006/06/09(金) 04:50:25|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリー麻雀 in ウェルカム横浜本店 | ホーム | 俺の空>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/293-ce72295c

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

