Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット日記

昨日の仕事帰りにちょっとだけ寄ってみました

・・・ライバル店に(笑)

まぁ、日曜日だから回収ってのはわかってたんですけどね

それでも何となく設定良さそうな北斗に座ってみたところ・・・

子役は落ちるが2チェ落ちずorz

5000円くらいでやめるつもりがお金を下ろしてる自分がいました

で、ATMに下ろしに行った時の事なんですけど前に並んでる人が居たんですよ

その人の画面がチラッと見えたんですが借入2万円の文字が・・・

その人は下ろした金でそのまま同じパチンコ店の中へ入って行きました

正直、消費者金融に借金してまで打ちたくは無いですね

お金を下ろし、投資を続けて1300Gくらいでようやく解除

でも何で解除されたのかなぁ?

解除までの32Gの間に引いたのは以下の通り

・チャンス目

・4チェ

・スイカ

天国では無さそうだったのでチャンス目解除は無さそうだ・・・

となると4チェかスイカのどちらかか?

実は2チェをビタ押しして4チェになったとか?

でも考えられるのはスイカがスイカBだったんだろうな

で、青オーラを引いて7連で終了

このBB間で眉毛は一回も攻撃しませんでした(笑)

心臓に悪いよ・・・

その後38G回してジャギからシンへ移行した時点で終了

昨日の成績
投資
北斗 ¥26000

収支
北斗 ¥-7500
  1. 2006/07/10(月) 13:23:10|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃墟更新。 | ホーム | ボンバイェ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/299-fee52f75

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

